<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブラボー !

昨夜から続く冷たい雨でお散歩断念
室内トイレが続きますが…
c0162160_1321931.jpg

福ちゃん今朝は完璧でした!
トイレシートの数はまだ多く、だんだんに本来のトイレだけにする計画です
まだまだ失敗も多いですが(汗)完璧をめざしてがんばりますよ〜
ハウス内では完璧ですが、フリーの時は残念な時が多いです

エアコンだけでは寒かったのでストーブをつけると寒がりやさんたちが集まってきます(o^^o)
c0162160_1322026.jpg
ストーブの前は
c0162160_1322160.jpg

写真を撮ろうと動いたの時に福ちゃんも動いてしまいました
ストーブ前でうとうとしていた福ちゃん、可愛かったのに、残念!
[PR]
by Harue-J | 2015-02-18 12:31 | 福君 | Comments(0)
福ちゃんのお散歩コースには季節を感じるものが多いです
c0162160_4532910.jpg

秋には落ち葉だったり
今は梅の蕾
そしてとても驚いたのは
c0162160_4533199.jpg

お料理屋さんに飾られている大きなお雛様!小柄な人サイズ!?
c0162160_4533221.jpg
夜の散歩の時にはぼんぼりに明かりが灯って、幻想的でビックリ
福ちゃんとのお散歩は色々な発見があったりで楽しいです
c0162160_4533290.jpg

食べ物が落ちていると(食べ物容器なども)そちらへ行こうとするので拾い食い注意です
[PR]
by Harue-J | 2015-02-16 04:37 | 福君 | Comments(0)

立春過ぎて

暦の上ではもう春ですが寒い日が続いていますね〜
福ちゃんが来て3ヶ月過ぎました
変化といえば「福ちゃん、ハウス」というとガウガウ文句を言いながらも自分でハウスに入ります
賄賂いらずで(o^^o)
c0162160_15451951.jpg
少し前の写真です
c0162160_15452142.jpg
c0162160_15452294.jpg
動画でないのは、福ちゃんをほめている人間の声が入ってしまうので(汗)
今はハウスで別にほめなくても入ってくれます(ガウガウは言いますが)

「福ちゃん、ハウス」ではガウガウ言いますが福は内(家)では言わないようです(o^^o)
[PR]
by Harue-J | 2015-02-09 15:23 | 福君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J