<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大雨強風

今日は午後から悪天候
大雨強風で夜のお散歩は断念
こんな日は
c0162160_1711463.jpg

暖かくしてのんびりのワンニャン達
c0162160_1711596.jpg
毛繕い中だったりボーっとしてたり。只今リラックス中
[PR]
by Harue-J | 2015-01-15 17:05 | 福君 | Comments(0)

福ちゃんの行く年来る年

c0162160_71382.jpg

去年の12月19日、トリミングの予約をと思ったら…
c0162160_71465.jpg
12月31日の午後4時枠しか空いておらず断念。福ちゃんモッサリのまま年越しです。
そしてクリスマス
c0162160_71581.jpg
そしてあっという間に新年
c0162160_71666.jpg
スペシャルワンコおやつ食べたよ、福ちゃん!
テレビのニュースで福袋関連の話題を見ると、福ちゃんを思い浮かべてしまう仮家の人々
でも、2月には日本中で福を呼ぶ行事があります!福ちゃんにも「福」がきっとやってきますね〜(o^^o)
c0162160_7185.jpg
昨年末のエキサイトブログのキャンペーン、スマホから投稿、福ちゃんの記事を頑張って期間中5投稿したら、Amazonお買い物券¥1,000分当選しました〜(o^^o)
小さな福ちゃんからのプレゼントかもしれませんね!
[PR]
by Harue-J | 2015-01-09 05:48 | 福君 | Comments(0)
あっという間に2015年も5日(汗)
c0162160_7545735.jpg

福ちゃん、元気に年越しです。
今年こそ、福ちゃんに本当のお家が見つかりますように!
c0162160_7545861.jpg

[PR]
by Harue-J | 2015-01-05 07:48 | 福君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J