<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほっこりな風景

日々、寒さが厳しくなって
夜はエアコンだけでは寒いので
ストーブをつけると…
c0162160_14475213.jpg

猫たちよりも早く、暖かスペースをゲット!同じような後姿(o^^o)
しばらくすると…
c0162160_1447548.jpg
同じようにウトウト
福ちゃん、フリーでも良い子で過ごせ
ます
c0162160_14475560.jpg
日差しが暖かだと自分のハウスのベッドでお昼寝してます
室内でフリーの時に、「ハウス」と言うと、ウーウー言いながらもハウスに
自分から入りました!小さな変化ですね

[PR]
by Harue-J | 2014-12-16 14:19 | 福君 | Comments(0)

短いお留守番

福ちゃん、フリーのままちょっとお出かけ
1時間弱で戻ると…
c0162160_14244493.jpg

並んでる!!新旧ガウちゃん達
なんとも可愛い
福ちゃん、フリーでのお留守番も良い子でできました
c0162160_14534312.jpg

預かりっこストーカー、猫のなっちゃんにも寛大です
c0162160_14534451.jpg
最近のなっちゃんのお気に入りの場所は
c0162160_14534523.jpg
福ちゃんハウスの上
[PR]
by Harue-J | 2014-12-10 14:16 | 福君 | Comments(0)

「ハウス問題!」対策

福ちゃん、体重2.6kgの小さなトイプードル
見た目もとても可愛いです!
c0162160_05570850.jpg
でもちょっと殿様気質?!
「ハウス!」と命令するとガウちゃんになります。
効果的な対策、ハウスと言わずにそっと福ちゃんハウスに入っていただく。
ちょっとガウちゃんの時は、小さな賄賂(おやつ)をそっと福ちゃんハウスへ入れる。
何の問題もなく良い子にお留守番、就寝できます。
c0162160_14562179.jpg
可愛いガウちゃんだと思います。


[PR]
by Harue-J | 2014-12-04 05:49 | 福君 | Comments(0)

お散歩日和

c0162160_04215149.jpg
福ちゃん地方、紅葉してきました。
陽射しがあるとお散歩していても暖かです。
c0162160_04245173.jpg
楽しげにお散歩する福ちゃん、お散歩マナーは
とても良いです!
c0162160_04272989.jpg
スキップが出たりします。
片側だけではなく、両足を使っているので足の問題ではないと思います。
c0162160_04313983.jpg
見ていると、鼻歌でも聞こえてきそうに楽しげにみえます


[PR]
by Harue-J | 2014-12-04 04:20 | 福君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J