<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

虹の橋へ

9月21日サンちゃんが天国へ旅立ったとお知らせがありました
c0162160_21444057.jpg

秋はサンちゃんの本当のお家が見つかった季節
c0162160_21395515.jpg

大好きな季節だったのかもしれません
c0162160_21491641.jpg
里親様のお家へ着いた日
早速寛いでいたサンちゃん、自分のお家がわかったかのようでした

とてもとても大切に可愛がられて幸せでしたね
どうぞ、安らかに

M様、サンちゃんのこと、ありがとうございました。

サンちゃんの近影をお送り下さいました
c0162160_20442870.jpg

c0162160_20455919.jpg

幸せいっぱいでしたね。
[PR]
by Harue-J | 2014-09-30 21:56 | イチロー君 | Comments(0)

不思議グラデーション

       ゆりかちゃんのなかなか毛が生えなかった尻尾の先が 
c0162160_12402892.jpg
濃い茶色の毛で覆われました。最初の頃は尻尾本体が見えていたのにふわふわになって良かったです〜
でもなぜか後から生えてきた毛は濃いのです
ゆりかちゃんのコート、茶色の濃淡がありますが、オハゲの部分が無くなりました〜
ゆりかちゃんの『オハゲ終了宣言』発表です!
c0162160_1253319.jpg
ほんの少しビビリさんですが
人間大好きな甘えん坊の女の子、ゆりかちゃんです
c0162160_12532837.jpg


里親会のお知らせ!

c0162160_1311164.jpg




c0162160_12584131.jpg
ゆりかちゃん、里親様募集中です!
[PR]
by Harue-J | 2014-09-03 13:08 | ゆりかちゃん | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J