<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残暑の日々

ここ数日ゆっちゃん地方、厳しい暑さが続いています
朝夕は風も涼しくなってきて過ごしやすいのですが。。。日中は猛暑です
c0162160_1715311.jpg
残暑お見舞い申し上げます!この時期、預かりっこやまめ、この小さな麦わら帽子を被せられます
c0162160_17163368.jpg

ゆりかちゃん、エアコンのお部屋で皆と過ごしています
猫たちも思い思いの場所で
c0162160_17194082.jpg
全力で仕事の邪魔中のまるちゃんは
c0162160_17194354.jpg
電卓をお腹の下に、筆箱とプリンターを枕に。。。
c0162160_17233191.jpg
そんなとこで仕事するから!!と言われそうですが犬猫たちの所が一番過ごしやすいのです
c0162160_1726281.jpg
暑さに負けずのんびり毎日のゆっちゃんです
[PR]
by Harue-J | 2014-08-20 17:33 | ゆりかちゃん | Comments(2)
先週の事です(汗)
ゆっちゃん、トリミングへ
c0162160_1910294.jpg
たいへんモコモコしてきています(しっぽの先や鼻の上も生えてきました!)

ゆりかちゃん車中でもトリミングサロンでもとても良い子!!

トイプードル預かりは初めて、しかも勉強不足のためオーダーの仕方が。。。
この日もトイプーさんが多かったので、皆さんのカットの傾向を伺って。。。
蒸し暑さも快適に過ごしやすいようにさっぱりしてきました


可愛いゆりかちゃんです!ご覧ください!
c0162160_19164185.jpg

夏の風物詩『花火』柄のバンダナを付けてもらって
[PR]
by Harue-J | 2014-08-10 19:21 | ゆりかちゃん | Comments(0)

白鳥の。。。

白鳥のじゃなく白鳥の川?
いつものお散歩コースをちょっと足を伸ばして橋を2つ程越え川下方向へいくとなんと
c0162160_15573986.jpg

先日の鴨に続き
c0162160_15595918.jpg
白鳥も!?
c0162160_1633668.jpg
嘘を申すでない!
いえいえ嘘ではなくて!
c0162160_1655050.jpg
親白鳥2羽と子白鳥3羽だそうです
最近川の様子が以前と違ってビックリです

ゆりかちゃんは只今トリミング中!
ご報告はまた後日!!
[PR]
by Harue-J | 2014-08-03 16:11 | ゆりかちゃん | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J