<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝の散歩で♪

毎日暑いですね〜
ゆりかちゃん夏バテもせず元気いっぱいです!
朝の散歩の時にすれ違った方から
ゆりかちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い!って言われたです!!
c0162160_16571069.jpg

ここにきて、モコモコ具合がアップしてきたな〜と思っていたので嬉しいです!
c0162160_16524474.jpg
開運橋でのゆりかちゃん
早朝でも暑いので、おじいちゃん犬に合わせてゆっくり散歩、休息にちゃんとつきあってくれますよ!!
c0162160_171756.jpg

c0162160_171333.jpg

c0162160_1724415.jpg
散歩から戻り足拭きとちょっとしたお手入れを済ませて、ごはん!!
c0162160_1744694.jpg
今日も完食!!
c0162160_1742593.jpg
良い子でした!!
[PR]
by Harue-J | 2014-07-27 17:05 | ゆりかちゃん | Comments(2)

夏祭りも終わって

7月11日〜13日
c0162160_2151812.jpg

ゆっちゃん地方、夏のお祭りでした
c0162160_2145233.jpg

祭りの後というと寂しい感じだと思われるでしょうが
ゆっちゃん預かり宅ではいつもの日常が戻りほっとしています
c0162160_2145954.jpg
写真の山車(他6台)が家の前の道を通り、人も大勢
c0162160_2201121.jpg

ゆっちゃんのお散歩は、時間も場所も限られてしまいました

のんびりした日々に戻ったゆっちゃんに変化が〜
ゆりかちゃんの尻尾にやっと毛が生えてきました〜!!!
ずっとしっぽの先の方がオハゲだったので良かったです!
c0162160_2253100.jpg
ゆりか:またこの写真!レディですのに〜


里親会参加犬のお知らせです!
c0162160_2303982.jpg

皆に素敵なご縁がありますように!
今回、ゆりかちゃんは参加できませんが ゆりかちゃんも里親さま募集中です!!
[PR]
by Harue-J | 2014-07-18 02:39 | ゆりかちゃん | Comments(0)

嵐の前

夕方から雲が広がって来て。。。
急いでお散歩に行ったら雷が〜
超ショートコースで帰ってきました
台風が来たらお散歩に行けません
お家トイレ、ゆりかちゃんの場合
c0162160_19521322.jpg
大きいトイレシート作戦続行中です
c0162160_19525134.jpg
失礼!ゆりかちゃん
こんな感じでトイレシートでできます

台風が近付いています。被害がでませんように!
川の鴨も!
c0162160_19564113.jpg

[PR]
by Harue-J | 2014-07-09 19:58 | ゆりかちゃん | Comments(0)

星に願いを!再び

ゆりかちゃんが預かり宅にやって来て今日で一年
c0162160_20411833.jpg

人間大好き!な可愛い甘えん坊、ゆりかちゃんにはやく本当のお家が見つかリますように!
七夕の今日お願いしましたよ〜
c0162160_20504024.jpg

大丈夫!願いは届くと思いますよ!!
c0162160_20555585.jpg


里親会のお知らせです!
c0162160_20524018.jpg

[PR]
by Harue-J | 2014-07-07 20:57 | ゆりかちゃん | Comments(2)

雨予報

数日前、夜には雨の予報
c0162160_1761160.jpg
夕方には怪しい雲行
c0162160_177196.jpg
急ぎ足で行きますよ〜
c0162160_177656.jpg
何時もは夜なので川に花菖蒲が咲いているのには気がつかなかったり
c0162160_1791420.jpg
水鳥の気配はあったのですがこんなにたくさんいたなんて!!!ビックリです〜
写真を撮っているときもゆりかちゃんは水鳥には平常心、プードルの血が騒ぐ!!と言う事も無く鴨には興味無し
川岸のお散歩も安心してできますね!!
c0162160_17162887.jpg
階段下でしばし休憩
c0162160_1717954.jpg

時間が違うといつものお散歩コースでも発見がありますね
[PR]
by Harue-J | 2014-07-06 17:21 | ゆりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J