<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お散歩解禁♪

ゆりかちゃん、長〜い安静生活から普通の生活へ
もちろんお散歩も!!
c0162160_12505160.jpg
しばらくぶりのお散歩、ちょっとしっぽが下がってます(汗)

急にたくさん歩いたりせずにリハビリ的に少しずつ
c0162160_12524661.jpg


これから少しの間は新緑が気持ちの良いお散歩最適期
少しずつ筋力アップをがんばりましょう!
c0162160_12531486.jpg

久々のお散歩でちょっと疲れたのか
c0162160_12545859.jpg
お昼寝タイム
[PR]
by Harue-J | 2014-04-25 12:56 | ゆりかちゃん | Comments(2)

すっきり!!

骨折治療後やっと許可がでたのでトリミングに行ってきました
トリマーさんに先生からの注意点をお伝えしお願いしてきました

もっさりのドレッドヘアー状態でしたが。。。

c0162160_052549.jpg
スッキリ、可愛くなりました〜
トリマーさんからもトリミング中、良い子でした!と言われたゆりかちゃんです
c0162160_0552515.jpg

[PR]
by Harue-J | 2014-04-24 00:57 | ゆりかちゃん | Comments(0)

12年に一度

去る4月15日、16日にゆっちゃん地方では12年に一度の行事がありました
c0162160_1252996.jpg

お散歩コースの川岸を行列が通ります大人数です
c0162160_1263072.jpg

家の前を馬だって通ります(汗)
c0162160_1263956.jpg
なぜか夏と秋のお祭りの山車も数台でていましたよ!
何時もとは違うゆっちゃん地方
c0162160_1261397.jpg
でも安心、ゆりかちゃんはマイペース  ↑お部屋の模様替中
[PR]
by Harue-J | 2014-04-20 12:02 | ゆりかちゃん | Comments(0)

桜咲く♪

寒かった冬が過ぎ、ゆっちゃん地方の桜も例年より幾分早く咲き
あっという間に散りはじめました
c0162160_12214553.jpg

秋から冬、春までかかったゆりかちゃんの怪我、4月4日にギブスがとれました〜
c0162160_1223295.jpg
大きなエリザベスカラーと肩まで覆われたギブス、その後透明の小さめのカラーと足だけのギブス。
c0162160_1224474.jpg
安静第一の療養生活、ゆりかちゃん、がんばりました。
まだ静かにしていなければなりませんが、あと少しのがまんです。

大きいトイレシート作戦 その後
c0162160_20175986.jpg
場所を考え中そして。。。
c0162160_2018459.jpg

[PR]
by Harue-J | 2014-04-11 20:20 | ゆりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J