<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オハナがオハゲ

ゆりかちゃん、ゆっくり骨折療養していますが最近の悩みが
c0162160_1161722.jpg

オハナがオハゲ(お鼻がオハゲ:ハワイ語のように聞こえると暗くならない気が。。。。)になってしまいました(涙)
やっとお鼻にも毛が生えて来てこれからさらに可愛くなるぞ!というとこでしたのに
c0162160_118153.jpg
                    ↑柵の隙間の所で顔を(特に鼻の所を)擦るのです。。。ダメと言うとすぐにやめてくれますが。。。
早くエリザベスカラーが取れるようになるといいね、ゆっちゃん
来週の火曜日レントゲンで骨の付き具合を確認する予定です
ゆっちゃんの動きでは調子が良さそうですが、結果が分かるまではとても心配です

数日前の大雪ではゆっちゃん地方は積雪が無かったのですが、今朝はビックリ
c0162160_1122453.jpg
雪国のような風景
c0162160_1123917.jpg
早くとけると良いですね〜
[PR]
by Harue-J | 2014-02-11 11:15 | ゆりかちゃん | Comments(0)

ゆっくりと

ゆりかちゃん、ゆっくりとですが骨がついてきたようです
c0162160_11372767.jpg
↑足先までギブスで覆われていた時  給水器で上手にお水を飲みます
直後は足先まで覆うギブスでしたが、先週からは固定範囲が少なくなって、足先が出るようになりました。
c0162160_1139011.jpg
トイレシートの所まで連れて行くと上手にトイレできます カラーをしているのでトイレシート4枚で大きくしたトイレシートを使っています

足に無理が掛からないよう注意しながらだんだんに足を使い、骨が付くのを促すようにするそうです
まだ、ハウスでの療養が続きますがゆりかちゃんのストレスが少なくなるように気をつけます
c0162160_11434812.jpg
早く良くなってお散歩が楽しめるようになりますように!!
[PR]
by Harue-J | 2014-02-06 05:53 | ゆりかちゃん | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J