<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 ゆりかちゃん

ゆりかちゃんは只今骨折治療中
ハウスでの安静が必要です
病院での診察時もとても良い子
このまま骨が付けば手術無しでよいそうですが。。。

ごはんの時に骨に良いサプリもちゃんと食べてくれています
c0162160_1364031.jpg
ゆりかちゃんは安静に過ごす事ができます
トイレもトイレシートへ出してあげると、大小ちゃんとする事ができ、思わぬ所でトイレシート率が上がりました。
お水も給水器で飲む事ができハウス内でエリザベスカラーという動きが制限される中、上手に過ごしてくれています
寂しくないようゆっちゃんハウスは皆がいる居間に移動しました
早くなおりますように!
c0162160_13203533.jpg
寒い毎日が続いておりますが、今年もよろしくお願いいたします
今年こそ、ゆりかちゃんに本当のお家が見つかりますように!がんばります!!
[PR]
by Harue-J | 2014-01-13 13:29 | ゆりかちゃん | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J