<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

骨折

ゆりかちゃん、お留守番時に骨折してしまいました。
c0162160_11124351.jpg
出窓のところがお気に入りの場所でしたので、降りる時に骨折してしまったようです。
大切な預かり犬に怪我をさせてしまい申し訳ございません。
ゆりかちゃんごめんね、今後はもっと注意します。
c0162160_11162617.jpg

しばらく怪我の治療、療養中のゆりかちゃんです。
c0162160_1123161.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-11-24 11:08 | ゆりかちゃん | Comments(0)
大変遅くなりました続きです〜(汗)
c0162160_1055615.jpg
たんぼこちゃん、こまちちゃん家の後輩犬さん、ぽえこちゃん!
c0162160_1057272.jpg
ラニくん、アロハシャツがお似合い!
c0162160_10574752.jpg
ビジュくん、フワッフワの毛並みです!
c0162160_1059353.jpg
たんぼこちゃん、元気にね!
c0162160_10594486.jpg
みんな良い子で挨拶できました
c0162160_1102540.jpg
やまちゃんとご家族♪
c0162160_1105258.jpg
Kaiくん、可愛いです〜
c0162160_1122588.jpg
楽しい時間をありがとうございました!!
保護犬を卒業し幸せになったわんこ達大勢に会えて楽しかったです
ゆりかちゃん、里親さま募集中です!
[PR]
by Harue-J | 2013-11-18 11:24 | ARCh | Comments(0)
11月10日(日)ARChの卒業犬オフ会が開催されました
↓ラニくん とゆりかちゃん
c0162160_19594779.jpg

はじめての遠出、ドッグラン、大勢のわんこと人
ちょっとビビリのゆっちゃん、心配でしたが、ゆりかちゃんは平常心
お出掛けを楽しんだようです
c0162160_2001127.jpg
↑やまとくんママとお兄ちゃんに撫でてもらい中

駐車場でちょっと見かけただけですぐにわかった、クッキリ太眉のマッハくんとメルちゃん
c0162160_19585534.jpg

やまとくんと久々の再会(4年ぶり)
c0162160_2004560.jpg
何を話しているのでしょう?会話を聞いてみたいですね〜

続く
[PR]
by Harue-J | 2013-11-13 20:19 | ゆりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J