<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0162160_20573868.gif

                
今日はお天気も良く、朝晩ちゃんとお散歩が楽しめました
少し肌寒くなってきましたね〜
c0162160_2134966.jpg

ゴロっとするときお気に入りの毛布をもってきました

最近携帯で写真を撮るときもすぐにゴロっとしてしまうゆっちゃんです
[PR]
by Harue-J | 2013-10-27 21:08 | ゆりかちゃん | Comments(0)

秋祭

ゆっちゃん地方、秋祭が終りました
いつものお散歩コースが通れないので
ゆっちゃんのお散歩もへんこうです
c0162160_19225112.jpg
山車が
c0162160_19225239.jpg
何台も通り、通りは人でいっぱいに
連休も終わり、町も日常に
c0162160_19225346.jpg
またお散歩もいつも通りに楽しめますね〜
c0162160_19225547.jpg
モフモフさ増量中♪

お天気心配です
台風の被害がありませんように
[PR]
by Harue-J | 2013-10-15 15:51 | ゆりかちゃん | Comments(0)

お気に入り

ゆりかちゃんのお気に入りの一つ
 このわんこ毛布です
c0162160_1918992.jpg
廊下でお昼寝の時もちゃんと持って来て(くわえてきます)
移動中はスヌーピーのライナスが毛布を引きずっているのを思い出します
c0162160_19193784.jpg
昼間、外の見える出窓の所のベッドにもちゃんと移動させています
c0162160_19203483.jpg

本当のお家が見つかったら、ゆりかちゃんの『好き』はきっと家族
優しく撫でてくれる手だったり、楽しいお散歩だったり、日々増えますね

ゆっちゃん、運搬中
c0162160_1718527.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-10-06 19:34 | ゆりかちゃん | Comments(0)

大きいトイレシート作戦

ゆりかちゃん、失敗もトイレシート付近になってきましました
c0162160_21542770.jpg

トイレシートを数枚敷き詰めて、だんだん狭くする計画ですよ〜
c0162160_2155659.jpg
まだまだ失敗はありますが、ゆりかちゃん元気にがんばっています
c0162160_2203489.jpg
過ごしやすい季節、お散歩も楽しいですね!
c0162160_2222248.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-10-03 22:03 | ゆりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J