<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほんの少し秋の気配

今朝は少し肌寒かったからか
c0162160_1414715.jpg
わんにゃん毛布の重ねてあった棚からもってきたようです 
まだ毛布の出番には早いようですよ〜
その後毛布は移動(ゆっちゃんが運びます)
c0162160_14113099.jpg
最近のお気に入り、通りが見える窓際のベッドに運んでいました

ARC 2014年度オリジナルカレンダー写真募集中

2014年度ARChオリジナルカレンダーの写真募集を開始しました!
応募条件はARCh卒業わんにゃん、旧CATNAP千葉卒業犬猫わんにゃんです。
預かりパパママがARChスタッフの里親様は何年前の子でもどしどし応募ください。
ご自慢のお写真をお待ちしています。
今年のカレンダーのトップを飾るは誰だ~?

応募フォーム    http://arch2013.org/calendar/index.html

第一次締め切りは9月15日です。ふるってお申込みください。
[PR]
by Harue-J | 2013-08-27 14:09 | ゆりかちゃん | Comments(0)
ごはんの用意中やおやつの気配の時に
キッチンのゲートの所で騒ごうものなら。。。
自分(チラちゃん 猫♀ 11歳)に優しく他人(他猫、他犬)に厳しいこの方の
c0162160_16495765.jpg
猫パンチが炸裂します(汗)
みんなすぐに学習しごはんを待つのも上手?です
c0162160_16512758.jpg
ゆりかちゃんは声が出ませんが最初の頃はごはんコールがにぎやかでしたよ〜
c0162160_16541795.jpg
今はハウスでごはん待ちです
[PR]
by Harue-J | 2013-08-21 17:01 | ゆりかちゃん | Comments(2)

一ヶ月過ぎて

ゆりかちゃんがやって来て7日で一ヶ月です
c0162160_12591777.jpg
厳しい暑さが続いていますが
ゆりかちゃんは毎日元気に過ごしています
お昼寝から目覚めると
c0162160_1391237.jpg
可愛い寝癖がついていたりします

今日のお散歩でゆっちゃんのしっぽが楽しげに上がっていました。小さな変化です♪
はじめてお散歩の時にトイレしました!お家トイレも練習中です!!
c0162160_13151178.jpg
少しずつですが素敵なトイプーレディを目指しがんばっていますよ〜

   ゆりかさまの夏期休暇
ゆりかさま、夏休みのご予定は?
c0162160_13403198.jpg
c0162160_1341677.jpg

いつも通り、夏休みの無い仮家です〜(涙)がんばれ!ゆっちゃん!
c0162160_1344055.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-08-11 14:25 | ゆりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J