<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

グルーミング

ゆりかちゃん、お家シャンプー、ドライ良い子にできます
ブラッシングも!
c0162160_1617407.jpg
お散歩後の足ふきだって!!!
c0162160_16233587.jpg

c0162160_1623366.jpg
まだ尻尾は下がっていますが、元気にお散歩しています
[PR]
by Harue-J | 2013-07-29 04:31 | ゆりかちゃん | Comments(0)

ちょっとビビリ繊細なゆっちゃん
昨日の雷雨の時、心配で様子を見に戻りましたが
c0162160_1522109.jpg
落ち着いていました
c0162160_15221167.jpg
なっちゃん、避難中
c0162160_15221236.jpg
雷は大丈夫のようでした
[PR]
by Harue-J | 2013-07-28 15:26 | ゆりかちゃん | Comments(0)

虹の橋へ

c0162160_111132100.jpg

悲しいお知らせが届きました
小町ちゃん、虹の橋へ旅立ってしまいました
c0162160_1114103.jpg
M家の皆様、小町ちゃんを大切に可愛がって下さってありがとうございました
小町ちゃんのご冥福をお祈りします
c0162160_11174649.jpg
こまちゃん、もう皆に再会しましたか?こちらは寂しくなってしまいました
c0162160_11939100.jpg
どうぞ、安らかに!
[PR]
by Harue-J | 2013-07-24 11:20 | 小町ちゃん | Comments(2)

最近のお気に入り

ゆりかちゃんの季節到来!
c0162160_135541.jpg
カサブランカが咲きました!
百合の香りが漂います
c0162160_1372898.jpg
ゆっちゃん、昨日はお散歩友達もできました
可愛いちょっと小柄のトイプーの男の子でしたね〜
初対面でも皆で一緒に歩けました
最近のお気に入りのお昼寝場所は
c0162160_13115218.jpg
ここ、ソファーの上
c0162160_13123142.jpg
まだ、ごはん前限定ですが
『ハウス』でハウスの中に入って『座れ』でお座りできます
[PR]
by Harue-J | 2013-07-21 13:15 | ゆりかちゃん | Comments(0)
ご報告遅くなってしまいました(汗)
ジェイくん、幸せな第二の犬生スタートしました〜

c0162160_0143241.jpg
ラニという素敵なお名前をつけてもらいました
天使の意味を持つハワイの言葉だそうです
ハワイの言葉の名前を持つラニくんにピッタリ!海辺のお散歩も楽しめる環境です
c0162160_1154155.jpg

フィラリア陽性のラニくんですが投薬治療で陰性をめざしてくださいます
Yさま、ラニくんをご家族にお迎えくださりありがとうございました!

もなかママ、あんなさん、スタッフの皆様ありがとうございました!!
[PR]
by Harue-J | 2013-07-20 01:26 | ジェイ君 | Comments(2)
≪第3回 ARCh里親会のお知らせ≫ 参加犬決定しました!!
c0162160_20115354.jpg

・開催日 7月21日(日)
・場所 アニファ動物病院柏院 2階フリールーム
千葉県柏市泉町16-30
・時間11時~13時
 ※当日のみ070-6973-1141に繋がります。
 アニファ動物病院柏院へのお問い合わせはご遠慮ください。

※暑さの厳しい盛りです。
お越し下さる皆さまはくれぐれも熱中症対策にご留意しておこしください。
里親を検討されている皆様他、ARChっ子を応援したい、スタッフを応援したいの皆様のお越しもお待ちしています。
柏駅から徒歩10分~15分ですが、暑いからタクシーをご利用の方は【ヤオコー若葉町店前】もしくは【若葉町交差点】と行先を告げてください。
お車の方は近隣に多くコインパーキングもありますので、ご利用ください。
ARChっ子達はスタッフのひえひえの車にて会場入りしますので、ご安心を。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。


みんなに素敵なご縁がありますように!



女子トイプーさんのゆっちゃん
ちょっとこだわりがあるのです!?
c0162160_20125289.jpg

お気に入りのベッドのクッション部分お洗濯中の時
代わりにバスタオルを折ってクッション代わりにしていたら
c0162160_2013249.jpg
自分でくわえて外へ
気に入らないのかな?と思っていると
c0162160_20134897.jpg
今度は中へ
c0162160_2014103.jpg
丁度良い具合、というのがあるのかもしれませんね
c0162160_2014392.jpg

今日も元気なゆっちゃんでした
[PR]
by Harue-J | 2013-07-17 17:08 | ゆりかちゃん | Comments(0)

夏祭り

ゆっちゃん地方はお祭り最終日
c0162160_3201991.jpg
先日シートで覆われていた山車が引き回されるのです
c0162160_3205762.jpg
ゆっちゃんも歴代預かりっこが通りを見る出窓からのぞいてましたよ


お祭り期間は大勢の人、落ちている食べ物、危険がいっぱいです
その間はお散歩も制限されてしまいますが

お家のなかで
c0162160_323123.jpg
キッチンパトロールをしてくれたり
お昼寝したり
c0162160_3234848.jpg
c0162160_32585.jpg

廊下を走ったりで過ごします
c0162160_3245422.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-07-14 10:38 | ゆりかちゃん | Comments(0)

早朝散歩

猛暑日が続いていますね〜
今日はお休みだったので涼しい早朝散歩へ
c0162160_13393639.jpg
開運橋のある川沿いのお散歩です
c0162160_13404094.jpg
金曜日からお祭りなので準備も着々と進んでいるようです
c0162160_13412128.jpg
山車もシートにくるまれてスタンバイしています
c0162160_13415240.jpg
いつもお散歩で会うフレンチブルドックのだんごちゃんにも会いましたよ
早朝でも帰ってくると人間はバテバテです
階段を上る前に一休み
c0162160_1345661.jpg

午後はエアコンの効いたお部屋で
c0162160_13455223.jpg
まったりお昼寝
ゆっちゃんのゆる〜い田舎の夏休み、という感じでしょうか
早く本当のお家が見つかりますように!!
[PR]
by Harue-J | 2013-07-10 13:49 | ゆりかちゃん | Comments(0)
ラニくん、トライアル中ですが新預かりっこがやって来ましたよ〜
c0162160_146384.jpg
久々の女の子です
c0162160_1463319.jpg
ゆりかちゃんです
ラニくんがトライアルに出発し寂しいお二方、やって来たゆりかちゃんに興味津々
c0162160_1482196.jpg
お気に入りのベッドで寛ぐゆりかちゃんのお部屋にお邪魔中のなっちゃん
冷蔵庫を開けて飲み物をのもうとしていると。。。視線が。。。。
c0162160_14121744.jpg
おやつのおねだり方法をまめに聞いたかのように並んでまっていましたよ

今日は七夕、星空を見られそうですね〜
ゆりかちゃんに早く本当のお家が見つかりますよう星に願いを

Rさん、あんなさん、いろいろとありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2013-07-07 14:18 | ゆりかちゃん | Comments(0)
6月30日(日)
c0162160_21432010.jpg

朝のお散歩をしてごはんをたべて
c0162160_2143987.jpg

出発前に記念撮影
c0162160_21452677.jpg

ジェイくんは新しい犬生をラニくんとして始めるためトライアルに出発しました
お散歩が楽しめる素敵な環境
ご近所も少しお散歩しました
c0162160_21462037.jpg

早速可愛いご近所さんに、ラニくん声をかけられていましたよ
明日で一週間ですが、トライアルのご報告もいただいています

まだまだトイレの失敗もあるようですがラニくん、元気に頑張ってください!!
[PR]
by Harue-J | 2013-07-06 21:50 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J