<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うれしいお知らせ♪

ジェイくん、トライアルが決まりました!!

c0162160_0405416.jpg

ジェイくんはドッグカフェでもとても良い子に過ごせました
皆さんのお話を聞いているかのように、ちゃんと椅子に座って、テーブルにあごをのせてじっとしていたりと、普段のやんちゃ振りはどうしたの?というくらいです
可愛さのアピールもしっかりしていましたよ〜
c0162160_0455687.jpg
楽しいお出掛けの後はぐっすりお昼寝でした
[PR]
by Harue-J | 2013-06-26 00:49 | ジェイ君 | Comments(2)

雷土曜日

午後ジェイくん地方、雷雨でした
予約していた時間には雷雨がやんでほっとしました
c0162160_7152570.jpg
かなり『もっさり』になってきたジェイくん
c0162160_716405.jpg
お顔が得に!!
自然に横分けになったり、寝癖がついたりでしたが
c0162160_7171217.jpg
ちょっとスッキリしてきました〜
トリミング担当のお姉さんに『ジェイ君、とても良い子でした!』とほめられましたよ〜
[PR]
by Harue-J | 2013-06-23 07:21 | ジェイ君 | Comments(0)

雨の日はプロレス

昨日、朝の散歩は大雨で中止
ジェイくんは退屈そうです
タイミングよく
c0162160_20535934.jpg
なっちゃんがやって来て、廊下を走り出しジェイくんを遊びに誘っているようです
c0162160_2055477.jpg
コテっと転がるとプロレスごっこの準備完了です
c0162160_20571885.jpg
ストレッチして待っていたようなジェイくんが飛びかかります
c0162160_20582650.jpg
c0162160_20585397.jpg
その後は
c0162160_2115085.jpg
お昼寝。。。
ジェイくん昨日はこんな日曜日でした
[PR]
by Harue-J | 2013-06-17 21:05 | ジェイ君 | Comments(0)

困った!ジェイ

どんより、梅雨空
ジェイくんは
c0162160_15382879.jpg
まるちゃんに気に入られてしまったのか。。。いつもジェイくんのそばに
c0162160_15392094.jpg
ジェイくんはひたすら目をそらせ
c0162160_15395098.jpg
まるちゃんが去るのを待っているようです
まるちゃんがやっとお昼寝に!!
移動後(でも、近い。。。)
c0162160_15401050.jpg

ジェイくんも
c0162160_15403052.jpg
グッスリお昼寝中
夢見てそうです(汗)
c0162160_1541681.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-06-12 12:51 | ジェイ君 | Comments(0)

時には。。。

通りが見える窓辺でのんびり
c0162160_17493125.jpg

そんな時、ご近所のワンコが時折吠えることがあります
たまにジェイくんも
c0162160_1749327.jpg

c0162160_184408.jpg


お顔の毛がモフモフになってきました^_^
[PR]
by Harue-J | 2013-06-07 17:08 | ジェイ君 | Comments(0)

ジェイくんの日曜日

今日の検便検査の結果、鉤虫いなくなってました〜
後はフィラリア陰性をめざしてがんばれ、ジェイ君!
c0162160_1530085.jpg
 お腹スッキリです〜♪

ご支援品、ありがとうございました!
お腹に優しいフードもいただきました
ジェイ君に大切に使用させていただきます
c0162160_15333620.jpg


リクごまさん、遠い所ありがとうございました〜
c0162160_1536334.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-06-02 19:54 | ジェイ君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J