<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猫付き合い

ジェイくん、なれてきたようです
c0162160_1851712.jpg
なっちゃんとプロレスしたり、
まるちゃんとも。。。
c0162160_1852139.jpg


猫パンチ(爪出てません)回避術も!
c0162160_1852053.jpg

お散歩中に猫と出逢うと、追いかけっこをしたくなるようです。
注意が必要です。
[PR]
by Harue-J | 2013-05-29 17:42 | ジェイ君 | Comments(0)
ジェイくん、お腹の調子良くなってきました(*^_^*)

食欲もあり、カリカリフードだけでお薬トッピングでも完食です
c0162160_17394137.jpg

スッキリお腹まであと少しですね
[PR]
by Harue-J | 2013-05-28 17:32 | ジェイ君 | Comments(0)

里親会のお知らせ

ARCh 第二回里親会の参加犬が決まりました
c0162160_1544883.jpg

みんなに素敵な出会いがありますように!

ジェイ君、今回参加できませんが、里親さま募集中です〜
お腹の調子快復してきましたが、今日検便の結果まだ駆虫完全ではありませんでした(涙)
今日も良い子で虫下しのお薬を飲んでくれましたので今度の検査では大丈夫かと思います。
早くしぶとい鉤虫がいなくなりますように!!
c0162160_15223672.jpg

[PR]
by Harue-J | 2013-05-26 15:18 | ARCh | Comments(2)

どんどん排出!

ジェイ君、移動後なかなかお腹の調子が戻りません
お腹の調子を整えるお薬というよりもサプリと消化の良いフードでなんとか改善したかのようでしたが
c0162160_1544177.jpg

またまた下痢に
検便の結果鉤虫の卵が〜
虫下しです
でもジェイ君は虫下しの錠剤も良い子にのんでくれました!
まめも同居犬でしたので虫下しを飲みましたが飲ませるのに苦労しました(涙)
早く寄生虫がいなくなりスッキリお腹になるといいね!
フィラリアも早く陰性になるといいね!!!
c0162160_15503632.jpg
ごはんの用意をしているとこんな感じで待っています
[PR]
by Harue-J | 2013-05-22 15:52 | ジェイ君 | Comments(0)

どんどん吸収!

と言っても、トイレシートの事ではありません
ジェイくんの事ですよ(*^_^*)

ジェイくん、移動後3日間位は すぐに玄関のドアの側で
c0162160_3153548.jpg
お家へかえりたいんですけど。。。
という雰囲気でした
c0162160_316159.jpg
最近はここがお気に入りの場所
トイレもシートへできる確率もアップ中
マーキングは家の中でもお散歩中もしません
c0162160_533746.jpg

お散歩前の「おすわり」「マテ」も習得中
日々進化中!!のジェイくん

c0162160_316677.jpg
このところ楽しげななっちゃん、疲れてグッスリ
[PR]
by Harue-J | 2013-05-10 03:16 | ジェイ君 | Comments(2)

繊細な不思議くん

c0162160_1352563.jpg
更新をさぼっている間に季節は緑がきれいな五月に
c0162160_1355163.jpg
お散歩の用意をしていると、待っていましたとばかりにジェイ君がやってきます
お散歩は大好きのようです
c0162160_13553290.jpg
まだ、なれない場所なのでいろいろ興味があるようです
お散歩から帰るとごはんです
もなかママから、食が細くトッピングしないとドライフードは食べないかもとの事でした
おやつをあげた時も食べませんでした
ごはんを食べるか心配しましたが、
昨日の夜のごはんもドライフードだけで完食
c0162160_1359175.jpg
今朝もドライフードだけで完食でした
好き嫌い無しのようです
c0162160_1405549.jpg
なかなか正面から写真が撮れません
c0162160_1423721.jpg
写真嫌?
今日のベストショットは
c0162160_143957.jpg

里親さま募集中のジェイ君です、皆様よろしくお願いします!!
[PR]
by Harue-J | 2013-05-05 14:10 | ジェイ君 | Comments(0)

歓迎! ジェイくん

待ってたですょ
c0162160_203397.jpg
玄関を開けるとなっちゃんがいつも通りに待機していました!
なっちゃん以外はお昼寝中
c0162160_2034522.jpg

今回の預かりっこは
c0162160_2034137.jpg
もなかママのお家に滞在していたジェイくんです!
c0162160_2034240.jpg
優しくお世話して下さったもなかママのお家からの移動でクンクン不安げな様子です

家に着くと玄関で待っていたなっちゃんの歓迎?を受け
c0162160_2034186.jpg

つきまとわれていました〜
c0162160_2034359.jpg

ジェイくんのお家探しがんばります!!
c0162160_2034462.jpg


もなかママ、遠い待合せ場所までジェイ君を連れて来ていただきありがとうございました!

ご支援品、ありがとうございました!ジェイ君に大切に使わせていただきます!!
[PR]
by Harue-J | 2013-05-04 19:53 | ジェイ君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J