<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

容疑犬M

ミステリーです〜
キッチンの台にミカンをうっかり置いたままに
確か3個あったはず。。。
しばらくすると2個が床に転がっていました。そのそばに
c0162160_155065.jpg

ヘタの周りの皮が少しと小さな皮の破片
どこにも中身がありません(汗)
家の猫はミカンが嫌いですし。。。
ペットゲートがあってそこはどの犬も乗り越えませんでした。
謎です〜
c0162160_149658.jpg
こちらの方が限りなく怪しい!

単独犯ではないようです
共犯猫が判明しました
c0162160_1349611.jpg
ミカンをおいた場所に白黒の手が‼そして容疑犬はこちら
c0162160_1550775.jpg

猫ドームに潜伏中です
一日経った今日お散歩中に証拠物を3回も回収!しかもミカン色(汗)
お腹は壊しませんでしたが注意しなくては!!!
[PR]
by Harue-J | 2012-12-26 12:05 | マッハ君 | Comments(2)

Merry Christmas!!

c0162160_13354368.jpg


c0162160_12183089.jpg
チャリティーカレンダー2013年
アルマカレンダーはこちらからお願いいたします
売り上げは全て保護犬猫の医療費になります
どうぞよろしくお願いします
アルマ東京ティアハイム開設のお知らせ
ご協力お願い致します

寒い寒いこの時期、一頭でも多くの命が繋がりますように!
つらい思いをするこたちがいませんように!
c0162160_13491861.jpg


c0162160_15521052.jpg
みんなにお家が見つかりますように!(o^^o)
[PR]
by Harue-J | 2012-12-24 20:17 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

サンタさんにお願い!

あっという間にクリスマスシーズン(汗)
良い子のマッハくんに素敵なプレゼントがありますように!
c0162160_11522165.jpg
リースを飾りましたよ〜

恒例の仮装も!
c0162160_11524689.jpg
本当のお家が見つかりますように!
c0162160_11544816.jpg
なっちゃん、仮装を拒否
c0162160_11552195.jpg
いつか見た光景
c0162160_11554220.jpg
c0162160_1157851.jpg
みんなでの記念撮影は難しいです
c0162160_115785.jpg
お膝の上が大好きなあまえっこのマッハくん素敵なプレゼントがあるといいね〜
[PR]
by Harue-J | 2012-12-23 12:00 | マッハ君 | Comments(0)

最近のお気に入り

マッハくん、出窓のところでのお昼寝がお気に入りのようです
c0162160_17263963.jpg
外に見えるのは昨日のマラソン大会のランナーたちです
c0162160_17264050.jpg
大勢の人が走ってました
夜の散歩の時もマラソンのトレーニング中の人に会いますが、マッハくん、走っている人について行こうとします(汗)
お散歩はまだまだ練習中です
c0162160_17264115.jpg
マッハくん、クッションを枕にうたた寝中
[PR]
by Harue-J | 2012-12-17 17:17 | マッハ君 | Comments(2)

日向の散歩道

今日は陽射したっぷり
お散歩コースも暖かです
c0162160_5115735.jpg
皆に友好的なマッハくん、お散歩中に声をかけられると
c0162160_512528.jpg
しっぽブンブン、ニコニコ顏で撫でてもらいます
c0162160_5123326.jpg
開運橋でにおいチェック中
c0162160_5124389.jpg

ここ数日、お散歩時間に冷たい雨が降りお散歩断念が続きましたがマッハくんはお家トイレ完璧です(o^^o)
運動不足はなっちゃんと追いかけっこで解消
c0162160_5124825.jpg
でも良いお天気のお散歩は最高!お散歩大好きなマッハくんです
[PR]
by Harue-J | 2012-12-05 16:56 | マッハ君 | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J