<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎日がマッハGo go!

マッハくん、とてもすばしっこいです
c0162160_1459580.jpg
まったりしてるかと思うとビューんと高速で走ってきたり、
人間が席を立って、トイレのドアを開ける間にトイレの中に入っていたり、油断できません
c0162160_1459638.jpg

ペットゲートだって飛び越えちゃいます(汗)
でも「まったり」も得意
c0162160_1565979.jpg
ご近所の銀杏の木も黄葉し、寒くなってきました
c0162160_1459699.jpg
みんなでくっ付いて暖をとったりしています
寒くなってくると見られる光景です
c0162160_1459743.jpg
なっちゃんと追いかけっこの日々
c0162160_14591064.jpg
毎日元気に過ごしています
c0162160_14591190.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-11-25 14:38 | マッハ君 | Comments(0)

トリミング♪

雨の休日
予約してあったトリミングへ行ってきました
家へ来て初めてのトリミング!
c0162160_135581.jpg

良い子でトリミングを済ませ帰ると、猫に良い香りを点検されてたようてす
c0162160_1355965.jpg
クールな僕
マッハくん、ポッケの服と同じサイズなので、皮ジャン着てみました(o^^o)
c0162160_13551067.jpg
何でも似合うです
c0162160_140594.jpg
茶色のフリースだって似合っちゃいますよ〜

c0162160_140627.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-11-23 13:35 | マッハ君 | Comments(0)

お散歩練習中

マッハくん、お散歩大好きです
c0162160_10284611.jpg
玄関から急ぎ足!
引っ張り気味に歩くので、人に合わせて歩けるように練習中
c0162160_10284979.jpg
お散歩中、すれ違う人をジッと見る事があります
人を探しているのかな、と思うと切ないです
c0162160_10285366.jpg


興味のある方へ、グーンと力一杯引っ張るのでそれもなおさなくては!

マッハくんは今日も元気いっぱい、お家探し中!
c0162160_10285527.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-11-18 13:42 | マッハ君 | Comments(0)

日曜日のマッハくん

馴染んでますね〜
c0162160_17162076.jpg
お気に入りの場所もできてリラックスして過ごせているようです(o^^o)
c0162160_17164074.jpg
はやく本当のお家が見つかると良いね!

曇り空で寒いのでマッハくん服をきて見ました
c0162160_17164136.jpg
ポッケのサイズがピッタリ
[PR]
by Harue-J | 2012-11-11 13:49 | マッハ君 | Comments(4)
新預かりっ子登場!
c0162160_711438.jpg
シーズーさんですね!
c0162160_711595.jpg
振り返っていただきます!
ジャーン!( ´ ▽ ` )ノ
c0162160_711634.jpg
マッハくんです!
c0162160_711736.jpg
横顔はこんな感じ
c0162160_711849.jpg
キリっと顔(濃い?)の男の子
11月6日、あんなさんのお家から我が家へ
あんなさん、お忙しい中マッハくんをお連れ下さりありがとうございました!
車中、とても静かで(静かすぎて)心配になるくらいでした。
到着しキャリーから出る時も、慎重です。暫くは不安からか、どんより顏のようでした。繊細な面もあるようです。でも、心配無用!
c0162160_7111157.jpg
すぐに、みんなに友好的に
c0162160_7111257.jpg
写真の猫はチラです


なっちゃん、何だか楽しそうです(o^^o)
[PR]
by Harue-J | 2012-11-09 05:30 | マッハ君 | Comments(2)

卒業犬オフ会♪ 

卒業犬オフ会 2012年
今年はまめと出席しました。
c0162160_0275820.jpg
らいくん?
c0162160_0281610.jpg
らいくんです!
ママのそばから離れません。甘えっ子ですね〜
c0162160_0351347.jpg
抱っこされているのはめるちゃんですか?らいくんとめるちゃん、似ていますね!
c0162160_0365127.jpg
???近すぎです(笑)
c0162160_0404157.jpg
こまちちゃんです!
c0162160_038051.jpg

c0162160_0392171.jpg
たんぼちゃんと元気に参加してくれました!
c0162160_0434567.jpg
Kaiくんだ♪
Kaiくんのお姉様たち、まめがおやつをねだり過ぎてすみません(汗)
c0162160_048020.jpg
かっくん!
c0162160_048474.jpg
あすかちゃん!
c0162160_0501467.jpg
ごんちゃん!
c0162160_051682.jpg
c0162160_0515793.jpg
c0162160_05117100.jpg
c0162160_053204.jpg
c0162160_0573771.jpg
笑顔があふれた楽しい一時でした!ご参加くださった皆様、卒オフスタッフの皆様ありがとうございました!
まめのおやつくれくれ攻撃がすごくて写真がありません(汗)
[PR]
by Harue-J | 2012-11-04 00:25 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

♪幸せ便り♪

すっかり、お知らせするのがおそくなってしまいました(汗)
仮名 イチロー君は新しいお名前サンシロー君になり幸せ犬生がスタートしました!
c0162160_5273758.jpg
サンちゃんって呼んでね( ´ ▽ ` )ノ
サンちゃん笑顔が素敵ですね〜

Mさま、サンちゃんをご家族にお迎え下さりありがとうございました。

サンちゃん、トイレ頑張ってね!
[PR]
by Harue-J | 2012-11-03 05:02 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J