<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チャリティーTシャツ

まだまだ真夏の太陽
c0162160_12301481.jpg

日中の強い日差しを遮ってくれている緑
c0162160_12301895.jpg

イチロー君は今日も
c0162160_1230206.jpg
お昼寝中
イビキも聞こえますよ
c0162160_12302132.jpg

カメラの音に気付いたのか
c0162160_12302234.jpg

ゴロンと寝返り





●1枚のTシャツを医療費へのご支援に
c0162160_2112343.jpg

ランドリー様企画のチャリティTシャツを販売しています。
Tシャツをご購入いただいた基金は、すべて保護犬猫の医療費に充てられます。
チャリティ基金ショップでの販売は8月末まで。残り70枚となりました。
医療費へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。


c0162160_1254170.jpg

■ご支援の送金先
三菱東京UFJ銀行 金町支店 (普)0139595 一般社団法人アルマ
[PR]
by Harue-J | 2012-08-28 13:02 | イチロー君 | Comments(0)
karanさま、お子様、温かなお心遣い、ありがとうございました!
c0162160_1504786.jpg
換金させていただきイチロー君のおやつと必需品の目薬を買って送ってもらいました
イチロー君、良かったね〜!
c0162160_1544452.jpg
いっちゃんのためにありがとうです!!

イチロー君、残暑にも負けず、時には元気いっぱい、時にはまったり、マイペースに過ごしています
[PR]
by Harue-J | 2012-08-22 02:04 | イチロー君 | Comments(2)

イチロー君の散歩道

日中は日差しが強くまだまだ暑い毎日ですが
c0162160_20542930.jpg

朝晩はお散歩も気持ちよく歩けますね
イチロー君のお散歩コースにある橋の名前が開運橋!
c0162160_20543235.jpg

なんだか縁起が良さそうです(^-^)/
c0162160_20543345.jpg

みんなのチェックポイント


お盆の頃は夜にはたくさんの灯篭が灯りいつもと違う雰囲気
c0162160_20543499.jpg


お散歩中に会うわんこにもフレンドリーなイチロー君です
[PR]
by Harue-J | 2012-08-20 20:36 | イチロー君 | Comments(0)

寝言?

更新が超〜遅いので今日はいっちゃんが更新しますっ!
退屈な日曜日はゴロゴロお昼寝にかぎります
c0162160_13162383.jpg

気持ちよく寝ていたら僕の寝言を聞かれちゃったよ
小さなこえでウォゥ〜っていっていたらしいよ
どんな夢だったのかな?
[PR]
by Harue-J | 2012-08-19 13:05 | イチロー君 | Comments(2)

イリュージョン事件!?

イチロー君がうちにきて2ヶ月がすぎました
元気一杯のイチロー君ですが、『まったり』も得意
c0162160_2164064.jpg
暑い午後はエアコンの近くでゴロゴロ、そんなイチロー君ですが
1ヶ月半が過ぎた頃、ちょっと変化が。。。
それまではハウスで就寝、お留守番ができていましたが一度仕事から戻ると玄関で迎えてくれました(汗)
扉がちゃんと閉まってなかったのか、猫のなっちゃんが爪で引っぱってはずしたのかもとその時は思い、
その後はカチッとなるのを確認するようにしていましたが、またまた脱出事件が!!
ハウスでもトイレできました!

c0162160_2315289.jpg

と報告できると思っていたのですが
c0162160_232758.jpg
脱出を試みたようで
イチローくんハウストイレはマスターしましたが、うんPがあるハウスにいるのはかなり嫌なようです
c0162160_195283.jpg

基本、トイレ外派のイチローくんでしたが
お家トイレもできるようです。が、まだ完璧とはいきません。
c0162160_2312490.jpg

仮の名前の由来、イチロー選手のように、トレーニングをがんばろうね!

c0162160_195448.jpg

    うん、がんばる( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by Harue-J | 2012-08-18 01:23 | イチロー君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J