<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと変?!

イチロー君、就寝、時にはお留守番もハウスで過ごす事があります
お休みの日は終日フリーで過ごしています

ハウスは安全で涼しく過ごせる場所にあります
地震の時には何も落ちてこない場所
時には凶暴になるかもしれない(相性が良くてもパニックになるかもしれませんし絶対はありませんから)
c0162160_1552488.jpg
猫たちからも守られる場所だったりもします   ↑まるちゃんが凶暴というわけではありません(汗)

フリーにしている時にもハウスのベットで休んでいる事もあるイチロー君
c0162160_15131776.jpg
毎度の事ながら何か変ですね〜
同じ白黒ですが
c0162160_15154251.jpg
わんこハウスでくつろいでいたなっちゃん
お水を飲んでからやっと出てきたようです
c0162160_151807.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-07-17 12:01 | イチロー君 | Comments(0)
暑い日が続いていますがイチロー君は絶好調!!
お散歩も元気に楽しんでいますよ
c0162160_12494845.jpg

家に来た当初は去勢手術を済ませて間もなかったということや、慣れない場所というのもあったかもしれません
ニオイ嗅ぎが多かったりマーキングが多かったり、人間の前を行ったり来たりのジグザグ歩きでした
自動車の通る普通の道ではちょっと危険です
リードを短めに持って人間の脇について歩くようにするとだんだんジグザク歩きがなおってきましたよ
c0162160_12541363.jpg
最近はお散歩も上手に歩けるようです
早朝のお散歩で久しぶりにだんごちゃんに会いました
c0162160_1302437.jpg
初対面のわんこにも挨拶できました
帰ってきてからはごはんを食べて目薬をつけてあとはまったりとお昼寝をしたり
シーズーさん得意の金魚体操をしたりとゆる〜い毎日を過ごしています
[PR]
by Harue-J | 2012-07-16 13:05 | イチロー君 | Comments(0)

不思議な距離感?!

家の犬猫たちとすぐに馴染みずっと前から一緒にいるように錯覚してしまいそうです
c0162160_16175861.jpg
家のシニア猫(女の子ですが大柄です、大きさも同じくらいですが重さは猫の方が重いかもです:汗:)とも問題なし
c0162160_16192013.jpg
若いイチロー君、『まったり』も得意!!
c0162160_16204093.jpg
午後はみんなでお昼寝タイム
c0162160_16211742.jpg
まめもやってきました
c0162160_16213046.jpg
ねむねむ顔
c0162160_16222566.jpg
その後はこんな感じ
c0162160_16223910.jpg
プロレスが得意のはずですが
シニア犬猫とも上手につきあっています
不思議犬イチロー君
[PR]
by Harue-J | 2012-07-11 16:28 | イチロー君 | Comments(0)

お知らせ

CATNAP小さな命を救うネットワークは、このたび法人格を取得し、「一般社団法人アルマ」として新しいスタートをきりました。それに伴いウェブサイトが下記に変更しました。今後ともどうぞよろしくお願い致します
 一般社団法人アルマ(HP)
www.alma.jp.net/

イチロー君、日々進化中!!
c0162160_20552634.jpg
ハウスでの就寝、お留守番もできるようです
※写真はトリミング前のものです(汗)

更新さぼり中の間、トリミングへも行ってきました!
[PR]
by Harue-J | 2012-07-08 20:58 | イチロー君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J