<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごろごろマット

家に到着したばかりの一週間前のイチロー君
c0162160_1537828.jpg


そしてこちらは昨日のイチロー君
c0162160_15391167.jpg
『やらせ』ではなく
人間の横にくっ付いているうちに寝てしまったようです
大物の予感(笑)

猫も犬もなぜか大好き、ゴロゴロマット!
これを敷くとみんながよってきます
イチロー君もすぐによってきますよ
[PR]
by Harue-J | 2012-06-20 15:44 | イチロー君 | Comments(0)

ようこそ!イチロー君

今日から預かり再開します
がんばりますよ〜お家探し!
待ち合わせ場所まであんなさんに送ってもらってイチロー君到着しました
c0162160_14411252.jpg
小柄な白黒のシーズー君
帰りの車はキャリーに入っての移動でしたが静かに良い子でした
c0162160_14445469.jpg
良くわからないので正面から
c0162160_14452711.jpg
不安げな様子です
c0162160_144634100.jpg
家に到着すると
みんな(猫女子2匹はお昼寝中で来ていません)集まってきました
c0162160_14481355.jpg
初めましての挨拶中でしょうか?予想通りなっちゃんは興味津々のようです
大きさ的にはまめとなっちゃんとおなじくらいに見えますね〜
c0162160_1450438.jpg
みんなにつきまとわれながらもトイレシートに!
c0162160_1450287.jpg
ニオイ付けでしょうか?
ちゃんとシートにできましたよ!!
c0162160_1451397.jpg
移動したばかりでまだまだトイレの様子とかわかりませんがとりあえずはシートにしていました
この調子でがんばってね!!
c0162160_14533528.jpg
元気いっぱいで人間、犬、猫に友好的なイチロー君です

あんなさん、お忙しい中イチロー君を連れてきていただきありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2012-06-13 14:58 | イチロー君 | Comments(4)

ポッケのこと

c0162160_16295946.jpg
こんな光景が、もっともっと続いてほしいと思っていましたが5月18日ポッケが虹の橋へ旅立ってしまいました
c0162160_16314526.jpg
亡くなる少し前
お気に入りの場所でお昼寝中


心臓が悪かったポッケ
亡くなる日の朝、仕事へ行く時に見送ってくれました
普段、見送りをしない犬たちでしたので
きっと最後のお別れの挨拶だったのだと思います
c0162160_16372941.jpg
仕事から戻ると意識がなく病院へ急ぎましたが間に合いませんでした

c0162160_164176.jpg
みんな寂しいのだと思います
c0162160_16414226.jpg
なっちゃん、ポッケのお気に入りの場所でいつもお昼寝しています

シニアわんこの魅力いっぱいのポッケでした
いつも癒してくれてありがとう
c0162160_17088.jpg

お家探し中のみんなを応援してね
[PR]
by Harue-J | 2012-06-03 16:49 | ポッケ君 | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J