<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おじいちゃんず

くうちゃんの正式譲渡後、すっかり更新もさぼってしまいました
家のおじいちゃんず、調子良く過ごしています
c0162160_21504100.jpg
脱力系でゆるキャラのおじいちゃんず
こんな光景が毎日見られます
癒されますよ〜
c0162160_2224533.jpg

c0162160_2252572.jpg
きりっとした顔もできるですょ〜
c0162160_227329.jpg
ちょっとシャキッとしたポッケです(笑)
c0162160_22103340.jpg
お昼寝時間も長めです
c0162160_22114158.jpg
c0162160_22142559.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-04-15 22:21 | ポッケ君 | Comments(0)

桜咲く

桜の花が咲き始めました
c0162160_145284.jpg

トライアル期間が順調に過ぎ
くうちゃん、正式譲渡になりました!

くうちゃんに本当のお家がみつかり、猫のお姉さんができました
c0162160_1273542.jpg
お姉さん猫のそばで
c0162160_1293632.jpg
お気に入りの場所で
c0162160_1301017.jpg
温かコタツで
c0162160_1381569.jpg
お姉さん猫の日課、お風呂場の『水の滴り』見物も一緒にしているようです
お姉さん猫について回るくうちゃんの様子、微笑ましいですね〜
c0162160_142388.jpg

Sさまご家族、くうちゃんをご家族の一員にくわえて下さりありがとうございました
c0162160_1494676.jpg

にゃみりー。の皆様、大変お世話になリました
おかげさまでくうちゃんの本当のお家が見つかりました!
にゃみりー。にはお家探し中の猫さんたちが大勢います
皆に早く本当のお家が見つかりますように
c0162160_2343281.png


Banner
[PR]
by Harue-J | 2012-04-06 02:02 | | Comments(4)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J