<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猫の手

猫の手も借りたい師走、押し詰まってきました(汗)
c0162160_1994873.jpg
貸しますか?
いえ、遠慮しておきます
くうちゃん、顔怖くなっていますよ(汗)寝ていたのを起こされて不機嫌顔でしょうか?
c0162160_19121835.jpg
今年は本当のお家が見つかりませんでしたが来年は見つかるといいね!
[PR]
by Harue-J | 2011-12-30 19:15 | | Comments(0)

虹の橋へ

昨日、ニコちゃんの訃報が届きました
c0162160_21354973.jpg

ニコちゃんのご冥福をお祈りします
ご家族の皆様、ニコちゃんを大切にしてくださりありがとうございました
幸せな第二の犬生を過ごせましたね、ニコちゃん
c0162160_21292581.jpg
送りいただいたニコちゃんの近影です

c0162160_2143482.jpg
ステと再会したかもしれませんね、どうぞ安らかに
[PR]
by Harue-J | 2011-12-28 21:46 | かりんちゃん | Comments(4)

クリスマス

あっというまにクリスマス(汗)
もう年末です
c0162160_10523756.jpg

来年は穏やかで優しい年でありますように

c0162160_10595667.jpg
なっちゃんサンタのプレゼントは『毛繕い』
くうちゃんにとってはちょっと迷惑だったようです
c0162160_1111933.jpg
本当のお家が早く見つかるといいね、くうちゃん!
c0162160_10574443.jpg
くうちゃん、写真では大きく見えますが、家では一番小柄です
[PR]
by Harue-J | 2011-12-24 11:03 | | Comments(0)

寒い日

今日も寒い一日でしたね
くうちゃんは、人のお膝が大好き
座るとすぐにとんできて
c0162160_2115599.jpg
ストーブの前で暖まります
c0162160_21183513.jpg
椅子に座っている時もちゃんとお膝でくつろいでます
お膝が空いていない時は
c0162160_2119546.jpg
足の傍らにくっ付いています
c0162160_21215475.jpg
控えめな甘えっ子くうちゃん

一方
人のお膝があまり好きではないお二方は
c0162160_2126554.jpg
何度もの洗濯に耐えているへたり気味のマザーボールでくつろいでいます
[PR]
by Harue-J | 2011-12-18 21:28 | | Comments(0)

師走の光景

昨日の日曜日、犬達のお散歩で歩く川岸の道
香取市で12月に行われるマラソン大会のコースの一部になります
c0162160_2158334.jpg

暖かな日差しの日曜でした

家の中では。。。
c0162160_2251170.jpg
みんながのんびりお昼寝中でした
c0162160_226411.jpg
みんながのんびり過ごしている様子に癒されます
c0162160_2211016.jpg
くうちゃん、成長しました
体重現在3.2Kg
[PR]
by Harue-J | 2011-12-12 08:00 | | Comments(0)

すっきり!

昨日、くうちゃん避妊手術の抜糸完了しました
エリザベスカラーがとれすっきり!
c0162160_2144133.jpg
ひなたぼっこしながらのんびり毛繕い中です
c0162160_21454355.jpg
慌ただしい12月だっていう事を忘れさせてくれる光景です
c0162160_21482672.jpg
やらなければならない事満載の12月ですが猫の手は借りられませんね〜
c0162160_215054100.jpg
借りない方が良さそうです(笑)
[PR]
by Harue-J | 2011-12-11 21:58 | | Comments(0)

甘えっ子

最近のくうちゃん
c0162160_2228307.jpg
家へ帰ると玄関の窓の所で待ってくれています
仕事へ行く時には
c0162160_22303491.jpg
階段を下りていくのを見送ってくれます
c0162160_2231984.jpg
ガラスに張り付きのお見送り
仕事へ行きたくなくなりますね〜
人間大好き甘えっ子くうちゃん里親さま募集中です
[PR]
by Harue-J | 2011-12-05 08:00 | | Comments(0)
11月26日、くうちゃん避妊手術でした
c0162160_2265163.jpg

アクティブ猫のくうちゃん、寒い日は暖かな陽だまりでのんびり毛繕い
そんなくうちちゃん、病院へ。。。
c0162160_2262115.jpg

えッ〜(汗)
がんばれ、くうちゃん!
翌日病院から帰ると。。。
c0162160_2214324.jpg
この日はこんな状態で静かにすごしていました
c0162160_22173442.jpg
次の日からは表情はどよ〜んとしていましたがいつものくうちゃんに戻りました
一週間過ぎた今日はエリザベスカラーにも馴れたようです
他の犬猫達はくうちゃんにすり寄られとカラーとともにガッンとぶつかってこられて迷惑そうですが
もう一週間カラー付ですがくうちゃん、ぶつかってこられる犬猫達、後少しでカラーがとれるのでがんばろうね
[PR]
by Harue-J | 2011-12-04 22:24 | | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J