<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日が頂上決戦!?

猫のくうちゃん、ほぼ大人猫の大きさになったようです
元気いっぱい!食欲旺盛!とてもアクティブ!!
以前はあまり利用されないキャットタワー、しかも最上部で毎日のように繰り広げられる運動会
c0162160_15245419.jpg
↑猫パンチ(爪なし:爪を出さない猫パンチです)も繰り出されとてもにぎやか(汗)
c0162160_1528765.jpg
家で一番のアクティブ猫、まるちゃん(♀)もタジタジ
c0162160_1529735.jpg
なっちゃん、参戦できずに観戦中
c0162160_153016.jpg
まるちゃんが去って、今度はなっちゃんと。。。
c0162160_15311645.jpg
c0162160_15323929.jpg
c0162160_15332117.jpg
             ↑猫パンチ準備中!!
アクティブなくうちゃんですが別の一面もありますよ
c0162160_15375861.jpg

[PR]
by Harue-J | 2011-11-16 15:38 | | Comments(2)

お留守番組

猫達は、普通お出かけしません(病院へいくとき以外)
ワン組はお出掛けできていいですね〜べつにお出掛けしたくないですけど。。。
c0162160_15284623.jpg
猫達はまったりお留守番のようでした
c0162160_153130100.jpg
お昼寝し、
c0162160_15315567.jpg
遊び
c0162160_15322867.jpg
お昼寝し、
c0162160_15324886.jpg
遊び
c0162160_1533719.jpg
間違った使い方ですが、お昼寝し
そんなくうちゃんすっかり大きくなりました
c0162160_15333665.jpg
今月中に避妊手術を予定しています
家のどの先住猫たちとも上手くやっているくうちゃん里親さま募集中です
c0162160_15361311.jpg

c0162160_15363443.jpg
まったりタイム
ポッケのお昼寝
c0162160_15373159.jpg


お知らせ!
c0162160_2393911.jpg


人気のカジュアルブランドLaundry(ランドリー)からCATNAPとコラボした
チャリティーTシャツが発売されることになりました!!
11月25日(金)より全国のLAUNDRY SHOPで発売予定!! ※一部店舗を除く

チャリティーTシャツは、ランドリーさんの下記のサイトで紹介されます
もちろんオンライン・ショッピングで購入もできます
SHOPLISTやNEWSはホームページをご覧ください
http://www.laundry038.com/

*サイズ S/M/L  カラーは全5色 (白・アイボリー・ピンク・ブルー・紫)
*価格¥3,990   
Tシャツ1枚につき¥500 (ワンコイン)をCatnapへ寄付していただけます
[PR]
by Harue-J | 2011-11-10 08:00 | | Comments(0)

卒業犬オフ会♪ 続き

たくさんの卒業犬達とご家族の笑顔があふれたオフ会でした♪
出会ったわんこ達
c0162160_439831.jpg
後ろ姿ですがみっきぃくん、みっきぃくん今年はお顔と耳としっぽがロン毛のおしゃれなスタイルで登場でした〜
c0162160_4495986.jpg
本物のミトさんに会えました♪小さくて可愛い〜、まるママさんお話しできて楽しかったです
c0162160_441093.jpg
ふわふわハッチ君
c0162160_4421393.jpg
可愛い舌ちょろさんユッケピョンさんとまるくんですか?
c0162160_4535270.jpg
カブくんと弁慶くん、おしゃれな出で立ちですね〜
c0162160_455243.jpg
Kaiくん、
ドラゴンに変身したKaiくん見られませんでした(涙)
c0162160_4585326.jpg

c0162160_505817.jpg
ランの真ん中でお昼寝を始めたポッケ、マイペース過ぎですよ
c0162160_5349.jpg

c0162160_535944.jpg

c0162160_582681.jpg

スタッフの皆様今年も楽しい卒業犬オフ会の開催、ありがとうございました!
楽しい一時を過ごさせていただきました
[PR]
by Harue-J | 2011-11-09 05:10 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(2)

卒業犬オフ会♪

大変ご無沙汰しております(汗)
2ヶ月弱更新をさぼっていました
11月3日(木)、参加してきました、卒業犬オフ会
大勢の皆様のご参加で大盛況でした〜
c0162160_15115448.jpg
べろんさん、ししまるくん、ごんぞうくん
おおおやびんさん、おやびんさん、声をかけていただきありがとうございました!
ハイテンションのまめと歩かないぽっけを車から抱っこしてきてやっと着いたところでぼーっとしていて失礼しました
ニコちゃん、元気なごんちゃんに会えましたよ〜!!
c0162160_1573679.jpg
らいくん、抱っこされて甘えん坊全開のようです
めるちゃんにも会えました♪
c0162160_1449676.jpg
シーズーさん達が大勢いるランでは走っている子が少なかったです
c0162160_14522851.jpg
めるちゃん、らいくん、雰囲気が似ていますね
c0162160_14502355.jpg
笑顔で里親さまを見上げるビジュ君
一年ぶりに再会できました〜ビジュ君(昨年はトライアル中で参加できなかったのですよね)
c0162160_14555258.jpg
まめと再会
c0162160_14561496.jpg
ビジュ君、預かり時代を思い出してしまったのでしょうか(汗)表情が曇っていませんか〜

c0162160_1535553.jpg
こまち嬢登場!
c0162160_1459379.jpg
大病を乗り越え元気に参加してくれました
c0162160_1512071.jpg
こまちちゃん元気に雄叫び中!たんぼこちゃんも元気に参加してくれてありがとう!

続く
[PR]
by Harue-J | 2011-11-06 15:06 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J