<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お帰りニャさ〜い♪

帰宅しドアを開けると。。。
c0162160_11362991.jpg
最近はこのように出迎えてくれます
写真には写りませんでしたがちょこんとつま先立っている足もとてもキュート♪
c0162160_1138278.jpg
見上げる様子も可愛いですね〜

犬用のベッドがいつもの場所から変な場所へ移動しているのは
c0162160_11415512.jpg

くうちゃんの仕業
くうちゃんが下へ潜って移動させていました
c0162160_11422560.jpg
きちんと所定の場所へ片しても家へ帰ると不思議な場所に移動しています(汗)
最近のくうちゃんのブームのようです
[PR]
by Harue-J | 2011-09-08 11:46 | | Comments(0)

最近のくうちゃん

先週の日曜日(8月28日)、くうちゃん、CATNAP にゃみりー。譲渡会に参加してきました
c0162160_2156783.jpg
限りなくマイペースです(涙)後ろ向きだし。。。トイレの中だよ、くうちゃん。。。。
c0162160_21584950.jpg
くうちゃん、終わりに近い時間になると退屈したのか、お隣のケージの猫さんにシャーしていました
リキくん、ごめんね〜
c0162160_224074.jpg
可愛い猫さん達
c0162160_2271397.jpg
退屈中のくうちゃん、変顔になってしまっています(汗)

にゃみりー。の皆様、ありがとうございました!
c0162160_22113995.jpg
ひんやりした場所でのんびり中
c0162160_22124043.jpg
くうちゃん、がんばってきましたが、本当のお家は見つかりませんでした
[PR]
by Harue-J | 2011-09-04 22:14 | | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J