<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プロフィール

仮名:くうちゃんのプロフィールはこちらです
c0162160_16103022.jpg

元気いっぱいで子猫らしくちょこまか動くくうちゃんですが最近おじいちゃんズ達から『まったり』を伝授されたようで
c0162160_16125128.jpg
こんな様子や
c0162160_16134138.jpg
こんな様子も見られます
くうちゃんの自慢は黒いお鼻
c0162160_1614483.jpg
と黒い肉球
c0162160_16154563.jpg
元気に遊びまったりお昼寝
c0162160_19105155.jpg
すくすく大きくなっています
c0162160_19123065.jpg
c0162160_19153335.jpg
少し大人猫っぽい表情ですね
里親さま募集中のくうちゃん
よろしくお願いします
[PR]
by Harue-J | 2011-07-24 16:16 | | Comments(0)

暑くても元気いっぱい♪

バテバテ気味の大人猫、犬、人間をよそに元気いっぱいの子猫
c0162160_15395838.jpg
ジャンプも習得したようです
走り回るだけでなくジャンプして棚に飛び乗ったり飛び降りたり
c0162160_154369.jpg
ますます行動範囲拡大です
心配性のなっちゃん?少し離れた物陰から見守り中[イメージは明子姉さん]?!
c0162160_15453053.jpg
走るのも速く人間の先回りをするので足もとやドアの開け閉めに注意しなくては。。。
元気いっぱいに動き回ってはすぐにお昼寝
c0162160_15501014.jpg
c0162160_1550544.jpg
c0162160_15521454.jpg
子猫お昼寝中にまったり過ごすなっちゃん
c0162160_15531411.jpg
c0162160_15551611.jpg
今年は朝顔、時計草とパッションフルーツのグリーンカーテン、こちらも日差しが強くなり急成長♪
[PR]
by Harue-J | 2011-07-10 15:59 | | Comments(0)

子猫の一日は大忙し

子猫1kgを超えました
c0162160_13355498.jpg
すくすくっと大きくなっています
行動範囲も広がり、気がつくと姿が見えない時があり探したりします(汗)
物陰に隠れていたり、キャットタワーの陰で寝ていたり
みんながまったりお昼寝中の時も興味のある物で遊んでいたりします
c0162160_13402546.jpg
なっちゃんも疲れてしっぽだけで遊んであげていました
c0162160_13411699.jpg
ごはんを食べていたかと思うと、遊んでいたり
c0162160_13434661.jpg
遊んでいて急いで猫トイレに駆け込んだり、
c0162160_13445998.jpg
揺れるカーテンに興味津々で戯れていたかと思うと 
c0162160_13461965.jpg
お昼寝していたり
c0162160_1347439.jpg
忙しい一日が過ぎていきます
c0162160_13512065.jpg
トリオザおじいちゃんズとはなんだか対照的です
c0162160_13522675.jpg
のんびりな一日♪
c0162160_13485861.jpg
寝る時はぐっすり
[PR]
by Harue-J | 2011-07-06 13:55 | | Comments(0)

子猫とおじいちゃんズ

今日は子猫のワクチンとポッケの検査で病院へ
c0162160_19431546.jpg
ちょっと不安げな猫
c0162160_1944123.jpg
気になるポッケ
子猫もポッケも待ち時間も良い子です
c0162160_19454534.jpg
咳が多くなったポッケでしたがお薬が効いたようです
検査結果にもホッとしました
お薬も一種類増えてしまいましたが、進行が遅くなってくれますように!

午後からはみんなでゴロゴロっとまったり過ごすおじいちゃんズ
c0162160_2052081.jpg

子猫も疲れたのかぐっすりお昼寝中です
c0162160_2074996.jpg

子猫熟睡中になっちゃんも離れた場所で
c0162160_20115854.jpg
大あくび
子猫の遊び相手、お疲れさま!
[PR]
by Harue-J | 2011-07-03 20:13 | その他 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J