<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月の子猫

梅雨のジメジメ、晴れると猛暑、節電が求められる中、人間犬猫みんなバテバテ気味です
大丈夫か?今年の夏!?
家に滞在中の子猫は毎日元気いっぱい!!
お留守番、就寝はハウスの中で良い子で過ごしていますが。。。
c0162160_1230039.jpg

玄関をあけてハウスをのぞくと早く出たくてこんな感じになっています(汗)
c0162160_12323397.jpg


7月になると推定2ヶ月、
キジトラの女の子
チャームポイントは鍵しっぽ
トイレは猫トイレでバッチリです

現在、猫社会を勉強中
c0162160_12432021.jpg
見るものすべてに興味津々
                     ↑絨毯のほつれた糸に夢中
c0162160_12483749.jpg

教育係はやはりなっちゃんでした
c0162160_12495332.jpg
毎日すくすく成育中
c0162160_125162.jpg
この後、なっちゃん退避していました(汗)子猫強し
c0162160_12533968.jpg
犬社会も勉強中?教育的指導も受けたりします

テレビっこ?
c0162160_12571392.jpg
スイッチが入るとテレビ前に陣取り
c0162160_12581621.jpg
しばらく集中しています(笑)
c0162160_1305528.jpg

家に来た当初は空腹のためか、
ごはんのときはとてもワイルドなお嬢さんでした(カリカリフードが獲物のように感じているようでした)が
現在はマナーも良くなってきました♪
[PR]
by Harue-J | 2011-06-29 13:03 | | Comments(0)

なっちゃんの憂鬱な日々

6月
預かりっこ用ハウスを夏涼しく過ごせる場所に移動していると
c0162160_1143679.jpg
作業を見守るなっちゃん
新預かりっこ登場を期待しているのか?。。。
後ろの犬達はぐっすりお昼寝中ですので御心配なく(汗)

家に来た子猫たちはみんな今は亡きステに面倒を見てもらっていたので
なっちゃんの犬好きはそのためなのかもしれません
なっちゃん
そんな犬好のなっちゃん、
歴代の預かりっこ達にまとわりついて『うざいなっちゃん』『ひっつき虫のなっちゃん』だったのですが
その座を奪われてしまいました。。。
その座を奪ったのはこちらの方
c0162160_1245572.jpg

見るたびに大きくなっているようで只今急成長中
血液検査、健康チェックも済みフリーにすると
なっちゃんにまとわりついています
子猫シッター、なっちゃんのちょっと憂鬱な日々が始まりました
[PR]
by Harue-J | 2011-06-14 12:11 | | Comments(0)

幸せ便り♪

あっというまに6月も中旬(汗)
6月に幸せさんのもとへ旅立ったニコちゃんのお家から『お家の子2周年記念』のメールをいただきました
c0162160_604552.jpg

シニアわんのニコちゃん、大切にケアされて幸せな毎日を過ごしています♪
お腹を冷やさないようにこの日はおズボンのようです

ポッケは預かりっこ時代はあまり好きではなかったハウスに入ってお昼寝したり
c0162160_673986.jpg

c0162160_6114011.jpg
のんびりお散歩をしたり
c0162160_6124516.jpg
まったりライフを過ごしています

そんなまったりのんびりな日々でしたが
c0162160_617156.jpg
なっちゃんの憂鬱な日々が始まろうとしていました。。。
c0162160_621855.jpg

えッ〜?!
[PR]
by Harue-J | 2011-06-12 06:25 | その他 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J