<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸せ便り♪

c0162160_20253013.jpg
ご無沙汰しました
里親さまから卒業犬たちの幸せ便りをいただいていながら
ブログの更新もできず失礼しました(汗)

らいくんは公園で桜の花を楽しんだようです
c0162160_20402091.jpg
お散歩も楽しい季節になりましたね〜
c0162160_20423614.jpg
トリミング後のおすましらいくん、可愛いです♪

ビジュくんの笑顔の写真が送られてきました
c0162160_2047438.jpg
元気がもらえますね〜
c0162160_20485698.jpg
つられて、ニッコリしてしまう、そんな笑顔♪

『今回の大変な出来事で暗い日々が続いていましたが、ビジュが側にいてくれたお陰で気持ちを取り戻すことができました。無邪気な笑顔に毎日励まされています。』

『ワンコの力ってすごいですよね。
 らいのおかげで、優しくも強くも楽しくもなれる。』

両里親さまからのメールからの引用でした
幸せ便りをありがとうございました

c0162160_2185324.jpg
ポッケが家に来て(預かり期間を含め)一年が過ぎました
陽だまりでウトウト 
c0162160_21111171.jpg
ポッケとまめ
おもしろコンビです
[PR]
by Harue-J | 2011-05-03 21:20 | きせき君 | Comments(6)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J