<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月20日(日)からトライアルスタートしたらいくん、トライアルから2週間目の3月6日(日)正式譲渡になりました
応援してくださいました皆様、ありがとうございました
c0162160_15433341.jpg
くつろぎ中♪
大きな地震の中お留守番中だったらいくん、ご家族にお迎えにきてもらいご実家へ
安心して眠れたようですね
c0162160_15452112.jpg
お散歩も満喫中
c0162160_15454463.jpg
コートもふわふわに伸びて
らいくん、少し逞しくなったように見えますね〜
Yさま、保護犬をご家族にお迎えくださりありがとうございました!


被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます
一日でも早く平穏な日常が戻りますように
[PR]
by Harue-J | 2011-03-21 15:58 | きせき君 | Comments(2)
キセキ君はらい(未来、信頼、結果オーライのらい、明るい幸せが詰まったお名前ですね!)くんとなって2月20日からトライアルが始まりました
c0162160_1365098.jpg

トライアルスタート当日の夜のリラックスして甘える、らいくん♪
c0162160_1371153.jpg

姪っ子さんたちもらいくん到着を心待ちにしてくださっていました♪たくさん可愛がられ、たくさん甘えて、幸せだね、らいくん!
c0162160_1373393.jpg

環境が変わったばかりで一匹だけでのお留守番生活を考慮してくださり、最初の一週間はほとんどお留守番がなかったようです
c0162160_1401445.jpg

今週からはお留守番がありますが、がんばってね、らいくん!
暖かな陽だまりでくつろいだらいくん
トライアルスタートの日、里親さまのお家にすぐに馴染んでお腹を出して金魚体操をしたり、帰る時にはお家の奥に『帰らないよ〜』って逃げ込むのを見て安心して帰ったのがつい昨日のようです
トライアル期間も後少しですが、がんばってねらいくん!
c0162160_1404993.jpg

Y様、お忙しい中トライアルのご報告ありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2011-03-02 02:37 | きせき君 | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J