<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トライアルへ♪

2月20日
今日キセキ君はトライアルへ出発します
c0162160_358440.jpg
お家見つかりました♪
c0162160_403090.jpg
出発の日の朝、最後のお散歩へ出かけます
c0162160_461810.jpg

里親さまのお家へ
c0162160_4131618.jpg
お休みをとっていただき、きいちゃんのための準備をしてくださいました
目の見えないきいちゃんですが、お家の中を興味津々で探検して
c0162160_4145788.jpg
ニッコリ顔♪
c0162160_4155531.jpg
書類の取り交し中はお気に入りのおもちゃをプププとならして遊んでいたり
c0162160_4211692.jpg
ゴロゴロしたり
c0162160_4191454.jpg
リラックスしていましたね〜Yさまのお家のことなったきいちゃんはらいくんとなりました
c0162160_4321013.jpg
卒業犬のママのYママさま、きいちゃんの応援ありがとうございました!暖かコートとお散歩ライトを持って本当のお家へ旅立ちました♪
c0162160_4383021.jpg
らいくん、トライアルがんばってくださいね!
帰るとき、らいくんを抱っこして外まで送ってくれようとした時、帰りたくないよ〜と奥に逃げ込んだらいくん
c0162160_423077.jpg
本当のお家だということがわかっているんだと思いました
らいくんの幸せが一番うれしいよ!!(涙)
[PR]
by Harue-J | 2011-02-23 04:46 | きせき君 | Comments(0)

優しいね

昨日は冷たい雨
今朝はお散歩コースの道路、凍っていました!
外はとても寒いのですが、部屋の中は暖かな日差しでぽっかぽか
c0162160_10501797.jpg
日差しの中でくつろぐきいちゃんですが、
c0162160_1051568.jpg
ボクのベッドが〜
c0162160_10534211.jpg
毎度の事ですが。。。なっちゃん、居座っています(汗)
c0162160_1055576.jpg
きいちゃん、空いている場所でくつろいでいます
ちゃっかり猫にも優しいきいちゃん
トライアルまでもう少しだね!
なっちゃんもきいちゃんのトライアル出発が近いのを察知してか、きいちゃんにひっついてます
[PR]
by Harue-J | 2011-02-13 11:10 | きせき君 | Comments(2)

うれしいお知らせ♪

きいちゃん、お気に入りの場所でまったり
c0162160_15252557.jpg
今度はこちらで
c0162160_15255773.jpg
きいちゃん、トリミングです!もっさりしてきたきいちゃん、スッキリしなくっちゃですよ!
c0162160_15282023.jpg
で、すっきりしてきました!
足取りも軽く小走りしています♪
c0162160_15291290.jpg
サラサラでふんわり良い香り♪
で、大切な日に備えました!
そうです、幸せさんに会う日♪
c0162160_1531217.jpg
暖かな日曜日、きいちゃんの本当のお家が見つかりました!
c0162160_1531527.jpg
公園でお気に入りのおもちゃと
c0162160_1532319.jpg
お散歩したり、抱っこしてもらったり
きいちゃんに暖かな春がきましたね♪
きいちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2011-02-09 15:39 | きせき君 | Comments(4)

里親様募集中です!


by Harue-J