<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャームポイント

キセキ君のお気に入りのひとつ!
c0162160_12534534.jpg
あんなさんがきいちゃんに持たせてくれたおもちゃたち
うれしそうにしっぽをブンブンしながらくわえて運びます
c0162160_12552767.jpg
ぽつんと忘れられているうさぎをきいちゃんに近付けると
c0162160_1256122.jpg
ひとつをくわえながら悩みます(笑)
c0162160_12571519.jpg
両方は無理なので今度はうさぎを
c0162160_12581273.jpg
困ったような表情も可愛いですね〜
そして真剣なときに下の歯がにっとしてしまう表情もチャームポイントなきいちゃんです
c0162160_12594461.jpg

何をしても可愛いですね〜
c0162160_1322327.jpg
こちらは近付き過ぎのきいちゃんです(舌ちょろになっていますがポッケではありませんよ〜)
きいちゃん性格もチャームポイントですよ♪
[PR]
by Harue-J | 2011-01-26 13:02 | きせき君 | Comments(2)

ひなたぼっこ♪

日差しがとても温かな日曜日
とても静かで犬猫達の気配がしません
c0162160_13155872.jpg
ここにいました!
c0162160_13183337.jpg
お昼寝中のようですね
きいちゃん、家の中の様子はすっかりわかっているようです
c0162160_13213329.jpg
空いているベッドもちゃんとわかるですよ
まったりひなたぼっこを楽しむきいちゃんでした
c0162160_13254822.jpg

[PR]
by Harue-J | 2011-01-23 13:24 | きせき君 | Comments(0)

雪景色♪

朝起きてビックリの雪景色
c0162160_2021278.jpg
家の方では滅多に雪は積もりませんが、今朝は久々の雪景色
お散歩も遅く出かけましたがあまりの寒さに早めに帰ってきました
c0162160_20235793.jpg
きいちゃん、初めての雪でしょうか?足の感触がいつもと違うので戸惑っているようです
c0162160_20251032.jpg
足が冷たいです〜
トイレを済ませすぐにお家へ
寒い日曜日でしたね
[PR]
by Harue-J | 2011-01-16 20:27 | きせき君 | Comments(0)

新年!(汗)

ご無沙汰してます!なっちゃんです!遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
c0162160_945670.jpg
2011年も今日で10日目、今更ながら言い難い新年のご挨拶はなっちゃんに言ってもらいました(汗)
今日から更新がんばります!!!
新年を迎え、ますます元気で可愛いキセキ君
c0162160_9495779.jpg
今年こそ!がんばるです!!
まずはきいちゃんの可愛い日常を紹介します
ただいま〜!と帰るとまず
c0162160_10125467.jpg
よいしょっ!
c0162160_10155425.jpg
はいっ、どうぞ!
c0162160_10162685.jpg
片方だけですが運んでくれます(笑)
c0162160_1018186.jpg
光の加減で緑色に見えるきいちゃんの瞳、見えていないようですが、他の犬達と変わりなく過ごしています
家の中の危険な場所、お散歩中の危険な場所等、人間が通常気をつける事をすればきいちゃんは何の問題もなく過ごせています

就寝お留守番、ハウスでできます
フリーでお留守番もできます
基本トイレ外派のようですが室内、ハウス内トイレもシートでできます
無駄吠えなしですが、ごはんの用意中、他の犬達につられ吠えてしまいます(汗)

ポッケからも一言!
c0162160_10304320.jpg
きいちゃんは、優しいよ〜、お水を飲んでいても割り込まずに待っていてくれるんだ
c0162160_10335483.jpg
僕にもやさしいよ〜

可愛い癒し系キセキ君、よろしくお願いします!
[PR]
by Harue-J | 2011-01-10 10:37 | きせき君 | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J