<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス

キセキくんに本当のお家が見つかりますように!
c0162160_2395329.jpg

c0162160_2373577.jpg
サンタさんにお願いしたです♪
優しいよいこのきいちゃんの願いがかなうといいね
そこで応援仮装中!?
c0162160_2445616.jpg
お昼寝中ごめんね
ぼ~っとしているポッケ
c0162160_245431.jpg
???
c0162160_246313.jpg
がんばれ!きいちゃん
c0162160_2472354.jpg
目をとじてお願い中だよ!
c0162160_2503628.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-12-24 04:30 | きせき君 | Comments(2)

もっさり3ですが。。。

一昨日のきいちゃんたち
c0162160_3574749.jpg
暖かい場所でみんな微妙〜に近い場所でくつろいでいます
c0162160_3591857.jpg
きちゃんそろそろトリミングが必要のようですね
だいぶもっさりしてきました(汗)急いでトリミングへ
c0162160_405775.jpg
シャンプーのCMのようですね!耳毛!?がなびいて良い香りでサラフワです♪
c0162160_455078.jpg
可愛さアップ♪
c0162160_49852.jpg
ポッケもマメもトリミング完了!
c0162160_41153.jpg
人間大好き、犬猫にも友好的なきいちゃん、早く本当のお家が見つかるといいね!
[PR]
by Harue-J | 2010-12-23 04:15 | チャイ君 | Comments(0)

きいちゃんの日常

きいちゃんが来て明日で一ヶ月
c0162160_21214850.jpg
もう一ヶ月!?まだ一ヶ月?!不思議な感じです
とっても甘えっ子で、犬達、猫達ともすっと馴染んでくれるきいちゃん
c0162160_21313397.jpg

陽だまりで金魚体操♪
c0162160_21304044.jpg
そのままお昼寝
c0162160_213368.jpg

きいちゃん、トイレは基本外派のようですが室内トイレも大丈夫です
最近ではきいちゃんハウスのトイレも完璧です!(はじめの頃は我慢していたのかハウス内ではしませんでした)
目が見えないきいちゃんですが、その事をつい忘れてしまうくらい元気いっぱいに過ごしています
c0162160_2205513.jpg

先日はお散歩中に会った小さな女の子に可愛いね、良いこねって撫でられたきいちゃん
しっぽをブンブン振ってうれしそうでした
[PR]
by Harue-J | 2010-12-13 22:03 | きせき君 | Comments(2)

ほっこり日和

休日、日差しが暖かな午後
c0162160_1717945.jpg
それぞれがお気に入りの場所でまったりひなたぼっこ
みているだけでほっこりします
c0162160_17201054.jpg
きいちゃんは、なっちゃんの側でごろっとしていたのですがカメラを持って近付いたので起きて来てしまいました
c0162160_17234472.jpg
みんなを見ていると気忙しい師走だという事を忘れそうです
癒し効果がありますね!
[PR]
by Harue-J | 2010-12-06 17:36 | きせき君 | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J