<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

温かご支援

卒業犬のママでもあるYさまよりキセキ君にご支援をいただきました
c0162160_16591380.jpg

まだコートが伸びていないキセキ君に、温かダウンコートをいただきました
また、目の悪いキセキ君が安全に夜のお散歩もできるようハート形のフラッシュライト、トイレシーツもお荷物に入れて下さいました
c0162160_171988.jpg

ありがとうです!軽くて、あったかです♪
ニッコリ顔のきいちゃんですね!
優しいメッセージ、キセキ君に届いた事と思います
ありがとうございました
c0162160_17101256.jpg



あんなさんのお家からの移動の際にもご支援のお品をいただきました
保護犬達への優しいお心遣いに感謝申し上げ、大切に使わせていただきます
[PR]
by Harue-J | 2010-11-28 19:47 | きせき君 | Comments(0)

お膝争奪戦!?

お気に入りの場所をなっちゃんにとられたきいちゃんですが。。。
強引に割り込んだりはしません
c0162160_14273915.jpg
今日の膝争奪戦では勝者のようです
c0162160_14304031.jpg
お膝が空いていたですよ♪
人間大好き♪猫達、犬達にも友好的なきいちゃんです
c0162160_14335750.jpg
ボケボケ写真になってしまいましたが、おすわり、お手もできますよ〜
c0162160_14351984.jpg


お水の場所もすぐに把握し、家の中でも普通に過ごせます
キセキ君
[PR]
by Harue-J | 2010-11-23 14:39 | きせき君 | Comments(0)

ホーム&アウェイ

家に来た翌日のきいちゃん
きいちゃんハウスのある部屋の外になかなか出てきません
c0162160_1281235.jpg
やっと廊下に出てきたかな、と思ってもすぐ自分のハウスのベッドで丸くなっていました
数日過ぎて
c0162160_12114788.jpg
こんな光景が見られました
暖か陽だまりでみんなでまったり♪
c0162160_1213163.jpg
お家の中の様子はわかったです!
家の中には猫たちのまったりする場所にベッドやマットが置いてあるのですが
きいちゃんはちゃんと、ベッドやマットの場所がわかるようです

きいちゃんと声をかけるとしっぽフリフリでなんとも可愛い動きをします
人間大好きなきいちゃん、温かいお膝が早く見つかるといいね!
[PR]
by Harue-J | 2010-11-17 12:20 | きせき君 | Comments(5)

きいちゃんのお散歩♪

目が見えていないというきいちゃん
c0162160_20123384.jpg
お散歩は元気に楽しそうに歩きます
きいちゃんの目が見えない事を忘れてしまいそうな歩きっぷりです

でも時々すれ違う人の足音か気配かにじっと立ち止まる事もあります
人を捜しているのか、ここはどこなのか考えているのか、きいちゃんの思いはわかりません。。。
c0162160_20224419.jpg

みんなとのお散歩も大丈夫!
c0162160_20255992.jpg
はじめてのみんなでの記念撮影
ごめんね、フラッシュがオートになってしまいました
[PR]
by Harue-J | 2010-11-15 05:23 | きせき君 | Comments(2)

はじめまして!

昨夜の一コマ
c0162160_8213385.jpg
このいちごちゃんは誰でしょう?見覚えのある毛色ですが!?
ポッケではありません
昨日待合せ場所まであんなさんに送って来ていただいたきいちゃんです
あんなさん、いつもお忙しい中ありがとうございます!
c0162160_8233067.jpg
初対面のにおい?!
c0162160_825404.jpg
きいちゃん、ちょっと困り顔ですか。。。
c0162160_824289.jpg
ポッケもキャリーを点検中
c0162160_8245927.jpg
なっちゃんも点検中
c0162160_8274773.jpg
まってました!とばかりになっちゃん、きいちゃんに興味津々です(汗)
きいちゃん、初対面の犬猫達とも上手にご挨拶

きちゃんのお家探し、よろしくお願いします!
[PR]
by Harue-J | 2010-11-14 08:36 | きせき君 | Comments(0)

卒業犬オフ会♪

11月3日(水)祝日(文化の日)
とても良いお天気に恵まれた一日
c0162160_11131746.jpg
ポッケ君CATNAP卒業犬としてオフ会に参加しました
キラキラの笑顔がいっぱい♪
c0162160_11142255.jpg
内緒話中ですか?小町ちゃん、たんぼちゃん
c0162160_11161689.jpg
たんぼちゃん、Kaiくんにロックオン!?
Kaiくん
c0162160_15433968.jpg
『危険犬物』なんて付けられていましたが、良い子でとても可愛かったです
c0162160_16241192.jpg
ニコちゃんも元気に参加してくれました
c0162160_11242220.jpg
親子か兄弟か!?と言われていたごんちゃんに会えました!
家にいた時にはなかなかのびなかったコートもフワフワになり
ごんちゃんと並ぶと毛色やお顔が本当にそっくりでした
c0162160_11272616.jpg

c0162160_11315362.jpg
『シーズー牧場』でおなじみの、カブくん、弁慶くんに会えました♪素敵なカラーがお似合いです!!
c0162160_11341427.jpg
おしゃれなスピカちゃん、可愛いです!
c0162160_11364251.jpg
舌がちょっと出ている『舌ちょろ』仲間のパピヨンさん、可愛かったです♪
c0162160_11395197.jpg
舌ちょろポッケくん、ちゃっかり、こまちちゃんたんぼちゃんママに甘え中
c0162160_11471215.jpg
今度はたんぼちゃん、みっきぃくんにロックオン!?
c0162160_11495662.jpg
可愛いこまちちゃん(名札は小町デラックスになっていました 汗)

楽しい一時をありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2010-11-10 11:55 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(6)

里親様募集中です!


by Harue-J