<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キックオフ!?

のんびり休日、チャイ君はなっちゃんと
c0162160_20255387.jpg
ボールで遊んでいました
c0162160_2027288.jpg
なっちゃんは寝転んだまま前足(猫なのでハンドにはなりませんよね)でボールを転がそうとしますが
c0162160_20285561.jpg
チャイ君、ボール占有率100%
c0162160_20294242.jpg
ケンカにもならない平和的なゆる〜いゲームのようです
c0162160_20325671.jpg
もちろんチャイ君快勝ですね♪
[PR]
by Harue-J | 2010-09-20 20:45 | チャイ君 | Comments(0)

うれしいお知らせ♪

今日は涼しくてとても過ごしやすかったですね♪

数日前の事、チャイ君、初めてのお出かけです
行き先はドッグカフェ
素敵な方が待っていてくださいました
c0162160_20561693.jpg
緊張の面持ちのチャイ君も
c0162160_20581157.jpg
すぐにこの笑顔♪
ドッグカフェでも初めて会った犬達とも友好的に過ごせました
カフェでも良い子に過ごせましたね!
c0162160_2141194.jpg
お庭のお散歩
c0162160_2161146.jpg

行きのキャリーの中では『どこへ連れて行くの?』と
不安げに落着かなかったチャイ君でしたが帰りは満足そうなこの笑顔です
よかったね!チャイ君
c0162160_21112629.jpg
家に着くと、お約束のなっちゃんチェック
応援ありがとうございました!ぼく、お家が見つかりました!!
c0162160_21121142.jpg

チャイ君を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by Harue-J | 2010-09-15 21:19 | チャイ君 | Comments(6)

お散歩チャイ君

チャイ君、先日去勢手術の抜糸も済みました
今日はお散歩の様子をお知らせします
c0162160_20211849.jpg

日曜の朝、暑くなる前にお散歩に出発、チャイ君大あくび
c0162160_20191840.jpg

ポッケ、まめ、お散歩ゆっくり派ですが
c0162160_20264756.jpg
チャイ君みんなの速度に合わせて歩いてくれます
c0162160_20294668.jpg
公園で少し休憩
c0162160_20303458.jpg
お散歩中にバイクが通って、先住犬まめが大騒ぎしても、チャイ君は平常心でいられます
お散歩中のわんこにすれ違っても慌てず騒がず、
チャイ君お散歩マナーも良いですね♪
[PR]
by Harue-J | 2010-09-08 20:27 | チャイ君 | Comments(1)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J