<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チャイ君、帰ってきましたよ〜
c0162160_164831100.jpg

あんなさん、今回も大変お世話になりました。いつもありがとうございます!
帰ってからも、チャイ君は元気いっぱい
c0162160_16524185.jpg
退屈そうで、スリッパ運び(かじる事はなく、運ぶだけです!しかも両足分同じ場所へ)をしていたので、ずっと出番のなかったサッカーボールのおもちゃをだしたら
c0162160_16561985.jpg
とても楽しそう!
c0162160_16564630.jpg
元気いっぱい
ボールのおもちゃもやっと遊んでもらえました♪
c0162160_16581455.jpg
ボール遊びに熱中している時
c0162160_1659730.jpg
猫のなっちゃんが近付いて来てボールを狙っても、優しく譲ってあげていました
c0162160_1703344.jpg
サッカーボールを華麗に操る優しいファンタジスタ、チャイ君です
[PR]
by Harue-J | 2010-08-26 17:07 | チャイ君 | Comments(8)

王子系?

チャイ君、ふわふわのミルクティー色のコート
目が合うと常にニッコリ笑顔
巷ではよく ◯◯王子という言葉を聞きますがまさにチャイ君も王子系ではないかと思います
c0162160_1536115.jpg
でも今のチャイ君は。。。求愛王子。ポッケには丁寧にお断りされ、まめにはガルルと断られ、女子猫達にはシャー!!と強く断られ。そしてなっちゃん。なっちゃんは不思議っこで犬派の猫
c0162160_15375243.jpg
チャイ君とても積極的!去勢手術前なので。。。 なっちゃん(去勢済み ♂ 猫)の耳がアメリカンカールのように裏返るまで舐め、さすがのなっちゃんも引くくらいです
c0162160_1610047.jpg
キャットタワーに逃げるなっちゃん、追うチャイ君
ロミオとジュリエットのようです
熱烈ロミオとドン引きジュリエット状態ですが、それも去勢手術後は落着くと思います
がんばれなっちゃん!でもなっちゃんも自分からチャイ君に遊びを仕掛けています 不思議な関係ですね〜
どちらも攻撃性は全くなく、元気なプロレスごっこのようです
c0162160_16103679.jpg
ポメラニアンはラテンの血は入っていないはずですが、明るくめげない元気くんです
[PR]
by Harue-J | 2010-08-20 17:34 | チャイ君 | Comments(0)

アザラシじゃないよ!!

おまたせしました!!
ではチャイ君です
c0162160_10532771.jpg

人間大好き♪なチャイ君
c0162160_1055747.jpg
どの写真も耳が隠れてしまって。。。
c0162160_10571838.jpg
猛暑の中、エアコンの涼しい風が吹き込む場所でみんながまったり中でも元気にくるくる動き回っていました
c0162160_10582983.jpg
あいつは、若いな!
みんながバテバテの中でも、とっても元気♪
c0162160_1121270.jpg

『仁義なき戦い』のBGMが流れそうな写真ですが
c0162160_1134487.jpg
ご安心くださいね『仁義なき戦い』にはなりませんでしたよ。同族同士の挨拶でしょうか、しっかり挨拶していました
c0162160_1183076.jpg
元気で明るいチャイ君、里親さま募集中です!
[PR]
by Harue-J | 2010-08-19 11:11 | チャイ君 | Comments(0)
8月14日、新預かりっこがやってきました
いつもドキドキの瞬間
c0162160_6384420.jpg
キャリーから出る瞬間です
ポメラニアンの男の子 ふわっふわのクリーム色のコート
仮のお名前は毛色のミルクティー色から
ただのミルクティーではなく、元気のもとのスパイスが入っているようなので
スパイス入りミルクティーのチャイにしました
c0162160_645469.jpg

種族をとわず友好的
元気で明るくて良い子です
c0162160_64540100.jpg
みんなと上手に挨拶をすませました
c0162160_6471087.jpg
チャイ君のお顔はまた後日
新しい犬生スタートに関わって下さったスタッフの皆様、ありがとうございました
チャイ君のお家探しはじまりました!
今度はお家探し、しっかりがんばります!
[PR]
by Harue-J | 2010-08-17 07:05 | チャイ君 | Comments(0)

盛り沢山な一週間

久々に香港在住の友人が帰国し、家の子になったポッケ君に会いに来てくれました
初対面の人にも友好的です
c0162160_20543729.jpg
甘える順番もちゃんと待てます
c0162160_20554446.jpg
なでなでしてもらったですょ♪
うなぎ屋さんへ行ってお昼を食べ
c0162160_2105346.jpg
おやつには友人からのプレゼントのレッシピの本からオレンジカップケーキを作りました
美味しくできました♪
c0162160_2125968.jpg

人間は美味しい物を満喫
ポッケ君は猫達とまめとのんびりまったりを満喫
c0162160_21225519.jpg

c0162160_2124880.jpg
涼しい場所でお昼寝
c0162160_2127569.jpg
そんな中、新しい預かりっこが週末にやってきました
[PR]
by Harue-J | 2010-08-16 21:29 | ポッケ君 | Comments(0)

幸せ便り♪とポッケ君

毎日暑い日が続いていますね〜
そして恒例の麦わら帽子、今年も気分だけでも夏休み♪
c0162160_10223149.jpg
   ↑ ※二匹は出馬しません(笑)

バテバテな暑さの中、元気が出るメールをいただきました♪
幸せになってもう2年が過ぎたポテト君!
元気に番犬活動をしてしまう事もあるそうですが(汗)、小さなやんちゃわんこには大人な対応ができたりと、ポテト君日々頑張っていますね〜
c0162160_12455384.jpg
笑顔が素敵ですよ!
c0162160_12471446.jpg
暑い夏にはプール!こちらは真剣な表情のポテト君

続いて、元気なこまちくん
c0162160_12482659.jpg
ごはん大好きこまちくんの必殺技は『ごはん、まだですか〜』ビームだそうです
強力そうですね〜
c0162160_12533248.jpg
たんぼちゃん、猫さん、新入り猫さん、みんな仲良しで幸せいっぱいですね♪

そして、ご報告があります
c0162160_10264785.jpg

ポッケくんとずっ〜と一緒なんだ♪
でこぼこコンビ結成です(キレキャラとキレキャラを上手にかわすボケキャラ)
漫才コンビのような2匹に変な猫達も加わり日々癒されています

応援してくださいました皆様、CATNAP代表、スタッフの皆様、ポッケ君を家族に迎えられた事感謝申し上げます
c0162160_12192082.jpg

のんびりシニア犬ライフを楽しんでね!
[PR]
by Harue-J | 2010-08-01 13:15 | ポッケ君 | Comments(10)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J