<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポッケ君、抜糸しました

午後のポッケ君、いつものようにまったり中
c0162160_1153615.jpg

今日、ポッケ君は去勢手術の抜糸をしてきました
動物病院でのポッケ君
c0162160_11534393.jpg

可愛いって言われたです♪
病院で待っている時も抜糸の時も良い子でした
先生、スタッフの皆様お世話になりました!
c0162160_11544942.jpg

往復の自動車のキャリーの中でも良い子に過ごせましたね!
道路も混まずに早く帰れました
c0162160_11552964.jpg

いつものように玄関で、待っていた方々の歓迎をうけ午後はまったりと過ごし
お散歩も楽しみました
c0162160_11565839.jpg

いつもの日曜日より盛りだくさん!?なポッケ君の日曜日でした
c0162160_11575259.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-05-30 22:28 | ポッケ君 | Comments(0)

ポッケ君の日曜日♪

今日は天気予報が雨だったので早めにお散歩を済ませました
犬猫達はゆる〜くお昼寝三昧の日曜日です

一昨日の暑かった日の午後
猫型ハウスの住猫、ルビーちゃん
c0162160_16144767.jpg
今日はポッケ君にハウスを譲ったの♪
だって暑いんですもの〜

そのときポッケ君は
c0162160_1618329.jpg
今日は猫型ハウス、空いていました♪
お人好し(お犬好し)なポッケ君です
今日は雨降り、肌寒いです
お昼寝中の部屋をのぞいてみましょう!
c0162160_162089.jpg

あっ!!やはりルビーちゃん使用中でした
その隣でお昼寝中のポッケ君に近付いてみましょう!
c0162160_16211260.jpg
今日も舌好調のようです!
今日、やっとポッケ君のハウスを夏涼しく過ごせる夏のハウス設置場所に引っ越しを済ませました
c0162160_162222100.jpg
これで日差し対策完了です
c0162160_16224981.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-05-23 16:04 | ポッケ君 | Comments(2)

去勢手術

ポッケ君、13日に去勢手術を無事終え、14日に帰ってきました
術後も問題なく元気に過ごしています♪
c0162160_1036098.jpg
傷も気にする事はないのでエリザベスカラーなしで大丈夫!
まったりさんに磨きがかかったポッケ君、
お気に入りの猫型ハウスも譲ってしまいました
c0162160_10395529.jpg

c0162160_1037193.jpg

れでぃふぁーすとですょ
じぇんとるわんですから

[PR]
by Harue-J | 2010-05-16 19:49 | ポッケ君 | Comments(0)

サマーカット

急に暑くなって、サマーカットにしました。しかし。。。
c0162160_11364810.jpg
雨続きで寒いですょ~
晴れたら、きっと暑くなるから(汗)
c0162160_1141929.jpg
。。。
c0162160_12462871.jpg

猫さんも寒がっていましたよ
c0162160_12425817.jpg
なんのことですか?(汗)
c0162160_12444866.jpg
蓋の上がほんのり温かでも、ポットで暖をとらないで~!
[PR]
by Harue-J | 2010-05-12 11:44 | ポッケ君 | Comments(2)

お知らせ

5/9(日)は小金井フリマです♪

日時:5月9日(日) 10時~15時
場所:小金井公園 いこいの広場 
   小金井市関野町1-13-1
   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html
※雨天中止。
 当日開催するかどうかは、当日の朝8時までにこちらの掲示板に書き込みをいたします。
 掲示板をチェックしてからお出かけください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*****************************************************************

フリマ当日も、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を受け入れております。


ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

*****************************************************************


卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね。
日用雑貨&犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしております♪


フリマスタッフ一同 megu/nanako/HIME/ansaku/くみこ
c0162160_22581829.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-05-07 22:57 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

お散歩♪

ポッケ君!お散歩行くよ〜
c0162160_0212978.jpg

は〜い♪
お散歩最適期のこの時期、休日の朝はお散歩中たくさんのわんこ達に会います
ポッケ君はどんなわんことすれ違っても平常心で
自分のお散歩を楽しんでいるようです
c0162160_0334367.jpg
にこちゃんとお散歩中よく会っただんごちゃん(その頃はこいぬ時代)、大きくなりましたね〜
c0162160_0285422.jpg
ポッケ君地方では、まだ八重桜が咲いていますよ〜
c0162160_0311587.jpg

早朝はまだ肌寒い感じでしたのでポッケ君は夏服を着用 ↑暑がりのまめはこの時期すでに裸族です

ポッケくん
軽快に楽しそうに歩いていますね〜

c0162160_0385782.jpg
いつもの公園でちょっと休憩中、動きの早いポッケ君、ブレブレです

c0162160_0411556.jpg
近付きすぎですよ〜
c0162160_042627.jpg
後ろ姿しかちゃんととれていません(涙)
[PR]
by Harue-J | 2010-05-04 11:11 | ポッケ君 | Comments(2)

ゴロゴロ♪

のんび〜り、まったりな休日 
残念な写真写りのポッケ君ですが。。。
c0162160_6345854.jpg
今、写真は困るです〜、ちょっと待ってくださいょ
ゴロゴロ一秒前
c0162160_6392251.jpg
シャキっとしようよポッケ君!!
c0162160_6414979.jpg
ゴロゴロ中!
c0162160_6434333.jpg
はい、チ〜ズ♪
[PR]
by Harue-J | 2010-05-03 06:48 | ポッケ君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J