<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆるゆる昭和の日

良いお天気の休日
みんな思い思いの場所で過ごします
c0162160_19224283.jpg
ソファーの上でゴロゴロ中
c0162160_1924947.jpg
まだまだゴロゴロ中
c0162160_1925308.jpg
ねむねむじゃ~
c0162160_19265882.jpg
犬達も猫達も普段のお留守番中はお昼寝タイムのようで
その時間に家にいてもだれも起きてきません。とても静かです。
人間が暇にしていても誰も遊んでくれません(涙)
c0162160_1930552.jpg
ほどなく可愛い!?いびきが聞こえてきました
[PR]
by Harue-J | 2010-04-30 07:10 | ポッケ君 | Comments(0)

わし リターンズ

しばらくぶりのポッケ君です
c0162160_7403619.jpg
わしは戻ってきとうはなかった。。。
と心の声が聞こえそうなブルーなお顔です。。。
c0162160_7461574.jpg
少々うざいなっちゃんが待ちかまえているし、可愛い女子わんずではなく、
c0162160_752375.jpg
 ↑角刈りのおっさん(おじい!?)と一緒では仕方ありません
あんなさんのお家でお世話になっていたポッケ君は
17日土曜日 市川 パウハウスさんでの里親会に参加させていただきました

ぺこちっちさま、ポッケ君のハンドリングありがとうございました!

ご来場くださった皆様、今回会場を無料でご提供くださったパウハウスさま、
スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました

お土産やご支援品もいただきましたこと感謝申し上げます
c0162160_7465578.jpg
心臓のお薬の服用開始になりましたが、お薬もカリカリフードにのせただけで飲め(食べる!?)ますし、元気食欲もあり、お散歩も元気に楽しんでいるようです。一病息災という言葉があるように、シニアワンライフも楽しまなくてはだよ、ポッケ君!

あんなさん、大変お世話になりありがとうございました!
c0162160_9571515.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-04-29 09:41 | ポッケ君 | Comments(0)
16日お昼
c0162160_1520100.jpg

お昼寝中のポッケ君を起こしてトリミングへ
c0162160_1422838.jpg
明日が里親会と予約をしてあったのでトリマーさんが可愛い飾りをつけてくださいました♪
c0162160_1433726.jpg

さらふわで可愛いですね〜
c0162160_1445338.jpg
なっちゃん、お出迎え!
c0162160_1451548.jpg
まるちゃん、良い香りを点検に来ました
正面の写真がありませんがこちらに可愛いポッケ君がでています♪
いちごちゃんをつぶしています(汗)、すみません(涙)
Pプロジェクト最大かつ重要なミッションを全部あんなさんにお願いして、ポッケ君はあんなさん宅へ

里親会の後は去勢手術を受ける予定のポッケ君、手術がんばって下さいね!
あんなさん、大変お世話なりありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2010-04-18 14:42 | ポッケ君 | Comments(4)

Pプロジェクト始動?!

Pプロジェクトとは、ポッケ君里親会参加準備計画!
里親会参加の準備をしなくてはっ!です。
計画倒れの感ありですが。。。
預かりっこ史上初なので、何か落着きません(汗)
まずは、ポッケ君をアピール!
まったりな毎日を過ごしているポッケ君ですが、17日の里親会、参加します!
c0162160_14254487.jpg
よろしくです♪
c0162160_14591845.jpg
参加犬決定しました!↑クリックで拡大します

基本、脱力系のポッケ君ですが、ごはん、おやつ、お散歩のときの動作は機敏です
c0162160_14183648.jpg
久々の日差し
猫とのんびりお昼寝中
c0162160_14405591.jpg
カメラを向けると移動してしまいました
邪魔してごめんね!
c0162160_14474359.jpg
シニアわんにゃん、陽だまりがお似合いです♪
[PR]
by Harue-J | 2010-04-13 20:43 | ポッケ君 | Comments(4)

花吹雪とポッケ君

去年の桜の季節にニコちゃんと一緒に行った近所の神社へ
c0162160_13142125.jpg
はらはらと花びらが散っていてとてもきれいでした
c0162160_13132169.jpg
土曜日は里親会ですね!
お参りして行きましょう
c0162160_13171396.jpg

花びらが気になる様子
c0162160_1320218.jpg
食べられませんよ〜!
c0162160_1321079.jpg
いちごボーロちゃんが降ってくればいいのになぁ〜
c0162160_13242099.jpg
カメラに接近しすぎのポッケ君からお知らせです
土曜日は里親会ですょ〜

第28回里親会開催が決定いたしました!!
ご縁を待つたくさんのワンコが参加予定です。
里親をご検討の方、CATNAPの活動に興味のある方、たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

※参加ワンコは決定次第、こちらの掲示板でお知らせいたします!!


■日にち:4月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        13:30~15:00

    
■場所 :パウハウス八幡店
     千葉県市川市東菅野3-1-6
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
    ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
    ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車
    ★お車でご来場される方は、八幡駅近隣のコインPをご利用ください。
    ※パウハウス八幡店さんの駐車場はご利用になれません!!


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

c0162160_13453681.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-04-11 13:38 | ポッケ君 | Comments(2)

春の散歩道 

日曜日、朝いつもよりゆっくりのんびりお散歩にでかけました
c0162160_12582694.jpg
桜の花ももう少しで満開
c0162160_12591782.jpg
開店前のレストランの格子戸の前で
c0162160_1313172.jpg
お散歩コース途中にある小さな公園で一休み
枝垂れ桜はこれからが見頃



花より団子な方が。。。
c0162160_1334186.jpg
微動だにしない後ろ姿
視線の先は野菜の販売車とお買い物中の方々
こちらの方はなぜか、おやつをくれるかもと期待感いっぱいの様子
c0162160_1365768.jpg
もちろんもらえるはずもなく
とぼとぼと帰途へ。。。
c0162160_1373050.jpg
レトロな郵便ポストがある帰り道
のんびりゆっくり春の散歩を楽しんで帰りました
[PR]
by Harue-J | 2010-04-04 13:11 | ポッケ君 | Comments(3)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J