<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス 

ぶんちゃん、今年のクリスマスは仮家で過ごす事になりました。
そんなぶんちゃんにしあわせさんが見つかりますように!

c0162160_157279.jpg
Merry Christmas!


ぶんちゃん、昨日トリミングに行ってきました。
すっきりさっぱりで新年が迎えられますね。
トリミングサロンでも良い子で過ごせたようです。

c0162160_0315523.jpg

なっちゃん、だいじょうぶ?
。。。
[PR]
by Harue-J | 2009-12-24 15:25 | ぶんた君 | Comments(4)

寒い日

まったりしてお昼寝中の写真が多いぶんちゃんですが
結構アクティブだったりします。家の中を走り回ったりもしますが、写真が撮れてません。。。
c0162160_9532216.jpg
寒い日のお散歩用のスタジャンを着てアクティブな僕をアピールしてみたぶんちゃんですが、お散歩の用意をしているとなぜか部屋の一番奥のマザーボールやソファーの上に逃げ込みます(笑)
お散歩嫌いな訳ではないのに不思議ですね〜
c0162160_9574430.jpg
ブルーが入ったような表情のぶんちゃん↑
寒いのは嫌いですょ。。。
外に出れば元気に楽しそうにお散歩できます。
c0162160_1023834.jpg
寒い日には陽だまりが人気です
c0162160_103373.jpg
今日はとても寒いので重ね着中のぶんちゃん
c0162160_1042452.jpg
c0162160_10113160.jpg
なっちゃん、ぶんちゃんが入っているカドラー移動を試中(汗)
なっちゃん、うざいですょ
[PR]
by Harue-J | 2009-12-20 10:16 | ぶんた君 | Comments(2)

猫型新居!?

今日は曇空でとても寒いです。
昨日大慌てで購入したぶんちゃんの新居、好評のようです。
c0162160_12215697.jpg
暖かく眠れるようで呼んでもぶんちゃんでてきません。
おやつタイムにやっとハウスからでてきたぶんちゃん、ボーロを食べたらすぐにハウスに戻っています。
c0162160_12271377.jpg
まにあった〜ルビーちゃんに居座られずに済みました。
c0162160_12301319.jpg
油断は禁物です!ルビーちゃんまだ狙っています(笑)   ↑
c0162160_12313086.jpg
なっちゃんも様子を見に来ているようです。
c0162160_1233041.jpg
ぶんちゃん、自分のハウスを少しの間留守にしてたら。。。
c0162160_12341744.jpg
二匹に居座られていました。
c0162160_123523.jpg
恐るべし、お年寄り猫達、素早いです!!!
[PR]
by Harue-J | 2009-12-09 12:41 | ぶんた君 | Comments(6)

お気に入り

ぶんちゃん、陽だまりでうとうと。。。
c0162160_20401941.jpg

みんなでゴロゴロ。。。
c0162160_20514052.jpg
もう一匹参加。。。
c0162160_20522543.jpg
そして、もう一匹。。。
c0162160_20534858.jpg
いつもこのように過ごしているぶんた君です。暖かい場所がみんなのお気に入り。
c0162160_2165990.jpg

でも、人のお膝の上が大好きなぶんちゃん、はやくぶんた君専用のお膝が見つかるといいね!
c0162160_2144122.jpg
c0162160_2153993.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-12-06 21:11 | ぶんた君 | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J