<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日11月1日(日)は小金井フリマです。
お天気次第では、午後から引き上げる可能性もありますので、ご来店予定されている方は午前中のご来店をお勧めします。

明日は在庫処分市で3枚1コイン(500円)、どれでも100円などを予定しています。

皆様、お誘い合わせのうえ”マイバッグ持参”でお越し下さいね。
*中止の場合は、CATNAP お知らせ掲示板にて情報UPさせていただきます!
 ご確認のうえご来店下さい。

日時   11月1日(日)9:00~15:00

会場   小金井公園 いこいの広場     

アクセス JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
     関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・
     「スポーツセンター前」下車
     駐車場(有料)




☆============☆============☆============☆=============☆



c0162160_12123790.jpg

毎年恒例となりました、秋の駒沢フリーマーケットに参加します!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ 駒沢フリーマーケット情報

┃ 日時:11月15日(日) 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ 当日のお買い物もお待ちしております♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


☆============☆============☆============☆=============☆


2010年オリジナルカレンダー


c0162160_11512829.jpg

2010年CATNAP&CATNAPにゃみり~。のオリジナルカレンダー予約販売を開始いたしました。
2010年は★見開きカレンダー16P 使用時サイズA3 犬 猫
★卓上カレンダーポストカードサイズ16枚組 犬 猫

11月中旬より、入金確認ができている方より発送開始いたします。

数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さいませ~
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=CATE&c_id=CA00100145961
c0162160_1341147.jpg
今日はハロウィンということでぶんちゃんに仮装をしてもらいました♪
c0162160_13421780.jpg
えっ。。。ミニーちゃんですか〜。。。
c0162160_13441411.jpg

やまちゃんの里親さまからの可愛い写真です
c0162160_13452764.jpg
かぶり物が似合ってます、やまちゃん!

お菓子がたくさんもらえそうなぶんちゃんとやまちゃんですね〜
[PR]
by Harue-J | 2009-10-31 11:50 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(2)

ぶんた君の日常

ぶんた君、ハウスでお留守番、就寝します。
フリーでのお留守番も大丈夫。
朝お散歩に行って、ハウスでごはんを食べフリーに。フリーの時はハウスの扉は開いています。
お昼寝もハウスでする時もあります。
c0162160_1734963.jpg
ぶんちゃん、ハウスの扉の前でうとうと。のぞいてみると、お年寄り猫のルビーちゃんに居座られています(汗)
ごめんね、ぶんちゃん。
c0162160_176082.jpg
もう一匹ぶんちゃんハウスに入ろうとしているお年寄り猫がいます。
c0162160_1772594.jpg
僕のお家が〜必死に訴えるぶんちゃんですが怒ったりしません。
c0162160_1791755.jpg
優しいぶんちゃんです。
[PR]
by Harue-J | 2009-10-30 06:12 | ぶんた君 | Comments(2)

お散歩♪

昨日の朝のお散歩の様子です
c0162160_14554365.jpg
だんだんお散歩コースにもなれてきたようです。
初めてのお散歩の時はしっぽがさがってモップ状態になってましたが今はくるっと上がって少し楽しげに見えます。
c0162160_1459451.jpg
バイクの音で少ししっぽがさがっていました。じっと耐えているようです。
c0162160_1515330.jpg
ちょっと休憩。
c0162160_1524651.jpg
ぶんちゃん、みんなでのお散歩も上手にできます。
c0162160_1542868.jpg
c0162160_1555661.jpg
初めてのコースの時は少し慎重に歩いてました。
c0162160_1572166.jpg
僕、階段の昇り降りは苦手です~階段は抱っこでお願いします
c0162160_1594975.jpg
お散歩後は足拭きの順番を待って、足拭き後、『ハウス』のコマンドでハウスへ入りごはんを待ちます。ぶんちゃん、良い子で待てますよ~
[PR]
by Harue-J | 2009-10-29 11:54 | ぶんた君 | Comments(0)

エコ

チワワ君の仮の名前、ぶんた君にしました。
少しビビリさんのようなので、元気で強そうな名前、しかも可愛いかも(思いっきり主観ですが:汗)と。ぶんちゃん、本当のお家が見つかるようがんばろうね!

c0162160_944619.jpg
先週出かけたデパートの入り口で配っていた木の実たち。
c0162160_945284.jpg
この袋に入れられていました。2〜3年後、50cm位の苗木にしてccc事務局に送り森に植えて育てるそうです。
c0162160_9491414.jpg
先日、どんぐり、植えました。ちゃんと育ちますように!!

エコ、と言えばぶんちゃんはエコロジー&エコノミーです!
トイレはトイレシートでばっちりです。
c0162160_9532054.jpg
ハウス内のトイレでは足あげチーでしたので室内の犬トイレはどうかな?と思っていたら
c0162160_9543080.jpg
ちゃんとはみ出さずにできました。他の犬が使った後でも大丈夫のようです。新品シートじゃなくちゃはみだしちゃうぞ(※マメ)というような事もなく、トイレシートが有効利用できています。
c0162160_1119401.jpg
       ↑※はみ出しがちなMさん
ぶんちゃん、うんPもシートでできますよ〜。
c0162160_101142.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-10-28 10:03 | ぶんた君 | Comments(0)

はじめまして!

引き継ぎ場所までお迎えに行く前に、ハウスの準備をしました。寒くなる季節、ひなたぼっこの人気場所に秋冬はハウスを移動させます。歴代猫達の爪研ぎの犠牲になったビリビリ壁紙は見なかったことにしてください(汗)
ドアを開けていくとちゃっかり猫のお昼寝場所になってしまうので今回はちゃんとドアを閉めました。
c0162160_12491626.jpg
待合せ場所では、すでにあんなさんがチワワ君を連れて来てくださっていました。
いつも遠いところありがとうございます。
c0162160_12542976.jpg
チワワ君あんなさんとのお別れが寂しそうです(涙)

初対面で撫でても甘えてくれる人懐っこいチワワ君です。
c0162160_1321999.jpg
キャリーの中、不安そうな横顔。でも少しすると
c0162160_1353466.jpg
ねむねむ顔に。その後はお昼寝していました。
c0162160_13102021.jpg
家に着くと、みんなが待ってましたとばかりに集まってきます。
c0162160_13111991.jpg
みんなと挨拶して家の中を探検した後はお昼寝していました。お疲れさま!
c0162160_13123586.jpg
猫ともご挨拶中!
c0162160_13133918.jpg
なっちゃんはというと。。。
c0162160_13151695.jpg
大歓迎のようです。
[PR]
by Harue-J | 2009-10-25 12:46 | ぶんた君 | Comments(0)

幸せな風景

バタバタと過ごしている間に、幸せ便りをひとり占め状態でした(汗)
たいへん遅くなりましたがみんなの幸せな様子をご覧下さいね。

一年前幸せになったポテト君。
c0162160_10041100.jpg

カメラの前で笑顔全開です♪
テラスなどの屋外のカフェではとても良い子で過ごせるそうです。人の出入りに敏感なポテト君、屋内のカフェも良い子で過ごせるようになるといいですね〜
c0162160_1001115.jpg
頂いたメールに『どこまでも自慢話が続きそうなので、これくらいで終わりたいと思います。一年前には、犬とこんな生活が送れるようになるとは想像もしていませんでした。ポテトを我が家に連れてきてくださって、本当にありがとうございます。』
ご家族の一員に、ポテト君を見つけてくださってありがとうございました!

最近妹ができた小町ちゃん。
c0162160_10541033.jpg
妹を紹介するです♪田んぼちゃまです
田んぼちゃま、正式譲渡おめでとう!!みんなで仲良くね♪
こまちゃん、遠近法で損してるです!田んぼちゃまくらい後ろにさがらないと大きく見えるです(汗)

お家で『まったり』、がお気に入りのニコちゃん。トリミングサロンに預けられるときにママさんをじーっと見つめるそうです。『グルーミングで預ける時もじーっと見つめられ 可哀想になってしまいます』とママさんはおっしゃってました。
c0162160_14415287.jpg

             お家が一番♪
 フワフワのコートになりましたね〜可愛いです♪

正式譲渡後一ヶ月過ぎたやまと君。
c0162160_14573964.jpg
お気に入りのボールを持って下のお兄ちゃんのそばでお昼寝。お兄ちゃんのボディガードですか?
里親さまにお知らせいただいたやまちゃんの優しい一面。蚊に刺されかゆくて座り込んだ下のお兄ちゃんを先を歩いていたやまちゃんが、
『くるっと早足でもどり次男のかゆいところをぺろぺろっとなめて、顔もぺろっとなめてまた歩き出しました。』優しいね、やまちゃん!
c0162160_15221547.jpg


近況をお知らせ下さりありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2009-10-07 11:03 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J