<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第23回 里親会

★第23回 里親会参加ワンコが決定いたしました!!★

c0162160_936724.jpg

↑拡大します
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

■日にち:9月26日(土) 
     *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 :1部       13:00~14:30
     2部        15:00~16:30
    
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
     西大井駅からの徒歩ルートはこちらをご覧ください。→http://ameblo.jp/ranrin/day-20090917.html
     

    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
     近隣で一番大きな駐車場は、プラザパーク西大井駐車場です。
     ナビで住所をセットされる方は、上記駐車場の住所にしてください。
     →東京都品川区西大井1-9


夏の間は里親会開催をお休みしておりましたので、久々の開催となります。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪
[PR]
by Harue-J | 2009-09-22 09:42 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)
トライアル終了したやまとくん、正式譲渡になりました!
c0162160_723533.jpg
お誕生日もできて(下のお兄ちゃんと同じ日に♪)お誕生会もしていただいたそうです。すっかりご家族の一員ですね!
c0162160_7212725.jpg
おもちゃのロープの部分がドレッドヘアに(汗)。。。かぶり物もとてもお似合いです(笑)
c0162160_729239.jpg
幸せな笑顔のやまちゃん、見ているこちらも思わずニッコリしてしまいますね!
c0162160_7311229.jpg
羊の毛刈りのように汚れたフェルトのようなコートを脱ぎ捨て、幸せいっぱいになりました。
レスキューにご尽力くださった皆様、きれいにトリミングしてくださった皆様本当にありがとうございました。酷い状態で処分持ち込みされた小さな命が救われましたこと感謝申し上げます。
[PR]
by Harue-J | 2009-09-09 07:47 | やまと君 | Comments(6)
やまちゃんのトライアルも、一週間半過ぎもう後半です。
たくさんご報告いただいていましたが、なかなか更新できずに可愛い写真ひとりじめ状態でした(汗)
甘々生活満喫中のやまちゃん、お送りいただいた写真はみんな可愛い笑顔です♪
c0162160_16283982.jpg
レスキューされた直後の寂しげで不安そうなやまちゃんはもういません。やまちゃん只今甘えん坊パワー炸裂中です(汗)
c0162160_16311185.jpg
お家にもすっかり馴染んでいるようです。
c0162160_16325311.jpg
安心して甘えられてゴロンとうたた寝ができる場所、本当のお家が見つかってよかったね、やまちゃん♪
後少しのトライアル期間、やまちゃん元気でがんばってね!室内トイレもガンバレ〜!!
[PR]
by Harue-J | 2009-09-02 16:19 | やまと君 | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J