<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お散歩♪

やまと君、お散歩大好きです
c0162160_18504349.jpg
写真は家に来て間もない頃のものです
c0162160_18513734.jpg
紫陽花と一緒にと思ったとたんにブルブルっと変顔に。。。

三匹一緒にお散歩に行けます
やまとくん

c0162160_19215859.jpg
いつもの景色
c0162160_1923718.jpg
なぜか耳がくるんと裏返しに
c0162160_19235656.jpg
こっちの写真も
c0162160_19245645.jpg
怪しいニオイが!!と嗅いでいるのはまめのチーの跡です(汗)
c0162160_19251574.jpg
ただいま〜♪
[PR]
by Harue-J | 2009-06-29 10:34 | やまと君 | Comments(2)

ネムネムやまちゃん

c0162160_2472100.jpg
こまりました。。。
c0162160_2495744.jpg
ちゃっかり猫です(汗)寒い時期、こまちゃんやニコちゃんにくっついて暖をとっていたおじいさん猫です。。。
c0162160_2533490.jpg
動く気なしのようです。。。
c0162160_2551058.jpg
ここの方がひんやりしてるよ♪
暑い日の午後は猫たち集まってきます
c0162160_30255.jpg
夏はここが犬たちのお気に入りのお昼寝場所です
c0162160_343840.jpg
寝相もシンクロしてますね(笑)
c0162160_393457.jpg


やまとくん
[PR]
by Harue-J | 2009-06-28 06:59 | やまと君 | Comments(0)
大慌てでやまと君のプロフィール写真を撮っていると。。。
c0162160_1231070.jpg
油断?していると、人間大好きなやまちゃんの写真は正面のどアップになってしまいます。実物のやまちゃんの本当の可愛さが伝わらないといけません(汗)。勝負写真ですから!!奮闘しているとワラワラと猫たちが。。。
c0162160_128189.jpg
なんか写り込んでいるし(涙)
c0162160_130144.jpg
寂しげなやまちゃん。
                            ↑ ここにも!!

c0162160_1345860.jpg
リボンの部分を引張っているし。。。
c0162160_136516.jpg
囁きかけているし(涙)やまちゃん、慌てないでゆっくりしていきなよ〜とでも言っているように見えますね(笑)
c0162160_1395138.jpg
これがプロフィール写真で使ったものです。
c0162160_1405222.jpg
先住犬(大)の換毛期で抜毛まで写っているのでトリミングして使いました(汗)
猫の手を借りて?!撮りました(笑)
[PR]
by Harue-J | 2009-06-25 09:28 | やまと君 | Comments(6)

雷、平気だよ!!

少し前ですが、雷雨が続いた日のおやつの時間の様子です
1ワン雷嫌いでおやつ待ちに参加していません
c0162160_4243951.jpg
静かに待てますよ♪
c0162160_4254518.jpg
でも真剣です(笑)
c0162160_4263428.jpg
かなり真剣ですが静かにまてます!
c0162160_4271899.jpg
↑雷大嫌いでおやつどころではない犬の右往左往している足が写ってます
[PR]
by Harue-J | 2009-06-24 07:04 | やまと君 | Comments(0)
★第22回 里親会、参加犬が決定しました★
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。
c0162160_12383745.jpg
↑クリックで拡大します

■日にち:6月27日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       13:00~14:30
      2部        15:00~16:30
    
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
    東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    
★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
★施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


6月の開催をもって、夏の間は里親会開催をお休みする予定です。
保護犬を家族にとご検討の方、どうぞこの機会にお越しくださいませ。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪
[PR]
by Harue-J | 2009-06-23 12:32 | やまと君 | Comments(0)
トライアル無事終了し、ニコちゃん正式譲渡になりました。

c0162160_1311620.jpg
Nさまが送ってくださったトリミング後のふわふわニコちゃんです♪リボンができるまでにお耳の毛も伸びたんですね、可愛いですよ〜!!
c0162160_1333095.jpg
お姉さんのお膝で猫さんと一緒に♪

そして、ごんちゃんも一足先に正式譲渡が決まりました。
辛い過去だったと思われるレスキュー時からそれぞれ本当のお家が見つかり幸せいっぱいです。
応援してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!
今回もあんなさんには遠くまでのトライアルお届けとたいへんお世話になりました!

ごんちゃん、にこちゃんの楽しい思い出
楽しい思い出1

楽しい思い出2
※↑動画ですが動きがありません(汗)、音が出ます
[PR]
by Harue-J | 2009-06-21 19:52 | かりんちゃん | Comments(8)

でました!金魚体操

家に来て一週間が過ぎやまとくんもリラックスしている様子が見られます。
まずは
c0162160_14182159.jpg
シーズーのみなさんお馴染みの金魚体操が見られました(笑)
金魚体操から戯れはじめ、異種格闘技???決め技はやまちゃんの金魚キック?!対肉球パンチ?!
やまとくん
↑の猫は不思議な事に戯れるときも爪は出ません人間の手も安全です
c0162160_1284594.jpg
しっぽぶんぶんで素敵な猫じゃらしになってしまってます(汗)
c0162160_1305948.jpg
しっぽぶんぶん中
[PR]
by Harue-J | 2009-06-18 23:25 | やまと君 | Comments(6)
昨日でトライアル一週間目のニコちゃん
すっかり家族の一員だそうです♪
ニコちゃんのお家の近くのわんこ社交界へのデビューも済み、優しい獣医さんとも会ったそうですよ!
地面が土の公園で
c0162160_137030.jpg

お家でまったり中
c0162160_1374215.jpg

とても大切にかわいがられて、ニコちゃん良かったね。残りの一週間も元気にトライアルがんばつてね!!


         ♪〜♪=====♪〜♪=====♪〜♪


   
ハウスから出る前、ちょっとがまん中のやまちゃん
やまとくん


曇り空で暗いのでフラッシュで撮ると
c0162160_1472541.jpg
眩しいですょ。。。
もう一度
c0162160_1495979.jpg


カメラを近付けると
c0162160_1524772.jpg
♡♡♡
近すぎですよ(汗)
人間大好きな甘えん坊のやまと君、里親さん募集中です!
[PR]
by Harue-J | 2009-06-15 01:45 | やまと君 | Comments(5)

しっぽ、ぶんぶん!

やまとくん
↑ご近所わんこの吠え声にまめが反応してわんわん番犬活動中です(汗)
やまちゃんつられて吠えたりしません!すごい!!


犬猫ともに友好的なやまと君、人間はもっともっと好きのようです。
写真や動画をとっていると近づきすぎてうまく撮れません(汗)
朝ハウスをのぞきに行くとしっぽをぶんぶん振って歓迎してくれます
c0162160_14394728.jpg
↑ハウスの中でも決めポーズで待っています。片足をあげてうるうるの目で見つめてくれます♪
c0162160_14415867.jpg

家に来た初日夜中に大丈夫かな?とハウスの近くに行くと カンカンとしっぽがハウスの柵にあたって音が聞こえます。静かに大歓迎です。
c0162160_14422496.jpg
お散歩は元気がよくて引っ張り気味ですが、三匹一緒にお散歩もできます。ほかの子のトイレタイムも待っていられました。

c0162160_14435421.jpg
ちゅっ!!
。。。(汗)男子猫、女子猫ともに、はやくもモテモテの予感!
[PR]
by Harue-J | 2009-06-13 13:32 | やまと君 | Comments(2)

はじめまして!

水曜日、あんなさんが待ち合わせ場所までやまと君を連れて来てくださいました。
c0162160_20354936.jpg
レスキューされて、安心できる場所で優しくしてくださったあんなさんとのお別れ、寂しげな表情ですね。
c0162160_2038648.jpg
だいじょうぶだよ、本当のお家見つかるからね!
c0162160_2043713.jpg
車の中のキャリーの中でもとても良い子でした。家について、みんなと挨拶
c0162160_20435364.jpg
よろしくです!
c0162160_20474213.jpg
c0162160_20481914.jpg
犬にも猫にも友好的に挨拶していました。ハウスのなかでもお留守番、就寝できました!
c0162160_20493181.jpg
人間が大好きでサークルの柵にしっぽがあたってかんかん音がするほどしっぽを振ってくれます。
[PR]
by Harue-J | 2009-06-12 00:38 | やまと君 | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J