<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トライアルの日まで

ニコちゃん(仮名かりんちゃん)のトライアルは6月7日になりました。
c0162160_2293259.jpg

猫さんがたくさんいるお宅でのトライアルになります。
c0162160_2363037.jpg
ねぇ ニコちゃん、大勢の猫さん達と仲良くね。まるは心配ですよ
まるちゃん、心配無用です!!
まるちゃんとも、ちらちゃんとも仲良くできるニコちゃんはどんな猫さんも大丈夫!(笑)
c0162160_2442155.jpg
。。。(汗)
c0162160_2483367.jpg

ポテト君、小町ちゃんに続き幸せの『浜っこ』トリオ、幸せの『浜っこ』トライアングルをつくるため?!トライアルに出発します。
もう少しだけ田舎暮らしを楽しんでね。
c0162160_2533671.jpg
c0162160_343912.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-05-31 06:35 | かりんちゃん | Comments(2)

うれしいお知らせ!

c0162160_27693.jpg
お出かけから帰るとみんなかりんちゃんをお出迎えです。
c0162160_281471.jpg
くんくん、どこへ行って来たのか点検中のようです
c0162160_291080.jpg
猫もくんくんしています
c0162160_2102025.jpg

かりんちゃん、ドッグカフェデビューをしてきました。
とても良い子で過ごせました。
厨房の冷蔵庫の開け閉め音には注目していましたね(笑)家でものぞきに来たりします。
おやつも一番乗りで走って来たりとちょっと食いしん坊のかりんちゃんですが、初めて会う犬達とも問題なく過ごせていました♪
c0162160_26184.jpg

そんなかりんちゃんの幸せさんがみつかりました!
応援、ありがとうございました!!
c0162160_2155214.jpg

お膝の上でニッコリ
c0162160_218363.jpg
優しい手で撫でられて
c0162160_220190.jpg
ほっぺをペロリ
笑顔のなかのかりんちゃんでした。
c0162160_222543.jpg
よかったね、かりんちゃん♪
[PR]
by Harue-j | 2009-05-26 11:00 | かりんちゃん | Comments(8)

c0162160_20305555.jpg

   ※↑クリックで拡大します


※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

●5/18 バル君(コーギー♂)トライアル決定の為、欠席となりました。
●5/21 かりんちゃん(ラサアプソMIX♀)欠席となりました。

☆第21回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:5月23日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
     http://www.erile.co.jp/
    

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。
ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。


c0162160_20335164.jpg

みんなに幸せさんが見つかりますように♪
[PR]
by Harue-j | 2009-05-22 20:36 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(2)

おやつ待ちと犬猫集会

おやつ、ごはん、お散歩前のかりんちゃんは、いつものまったりさんではなく
アクティブかりんちゃんになります。
c0162160_10221819.jpg
おやつの後は
c0162160_10232454.jpg
いつものまったりさん。
c0162160_10241763.jpg
どちらのかりんちゃんも可愛いです♪
暑かった昨日、洗面所の段差の所に座っていると、犬猫達が集まって来ました。
以前に空地で見た事のある猫の集会を思い出します。

c0162160_1027439.jpg
c0162160_1028098.jpg
少し間隔を空けてみんな静かに座ったり寝転んだりしています。
c0162160_10283027.jpg
かりんちゃん2
[PR]
by Harue-j | 2009-05-19 10:30 | かりんちゃん | Comments(2)

いつもと同じ

写真を撮ろうかな、とかりんちゃんの所へ行くと
c0162160_10525363.jpg
いつもと同じような光景です。かりんちゃんの所には猫が集まります。
まめの所にはだれもいません(笑)なんかいつも同じような写真です。
c0162160_1054267.jpg
夜のお散歩の時に川の側にあるフレンチレストランの前で。かりんちゃん、フラッシュで目までピンク色に光ってしまいました。
c0162160_1057884.jpg
美味しそうな匂いがしますか?
c0162160_10595685.jpg

c0162160_1111617.jpg
まるも空いている場所を狙っているようです
c0162160_1115595.jpg
c0162160_1141395.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-05-14 11:09 | かりんちゃん | Comments(0)

暑い日曜日

昨日は夏日のような一日でした。
夕方になってベランダのプランターの植え替えをしていたら
かりんちゃんたち、ガラス越しにのぞいていました。
c0162160_7481884.jpg

日差しに負けない緑のカーテンになる予定のゴーヤ。
c0162160_7493458.jpg
スィートバジルとアップルミント。暑いけどがんばれ〜!
c0162160_7511775.jpg
c0162160_7521447.jpg
カメラを見て下さい!!!
c0162160_7531380.jpg
笑顔で〜!!
c0162160_754434.jpg
かりんちゃん、笑って下さ〜い!!
c0162160_7543081.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-05-11 07:56 | かりんちゃん | Comments(2)

かりんちゃんの午後

初めて見る光景だったので急いでカメラに収めました。
先住犬まめは台風の日以外は犬(先住犬すて)の側で寝ている姿は見た事がありませんでしたが、
c0162160_7532550.jpg
めずらしい光景です。
小町ちゃんのときは少しずつ近づいていったのですが、もう少しのところで小町ちゃんが本当のお家へ出発してしまいました。
まめなりに考えているのかもしれません。ゆっくりしすぎるとみんな本当のお家に帰ってしまうという事を。
c0162160_7572654.jpg
c0162160_7593254.jpg
ちょっとずつ距離を縮めています(笑)
c0162160_804094.jpg
かりんちゃんと一緒〜♪
c0162160_80566.jpg
かりんちゃん、みんなと仲良しです。
今度は猫のまると一緒にいました。
c0162160_83556.jpg
猫のまるも、小町ちゃんと仲良しだった猫のちらも、対猫には厳しく猫パンチ炸裂ですが、預かりっこにはそんな事はしません。不思議です。
c0162160_11383267.jpg

猫 
猫パンチとまめのうなり声

眠い眠いかりんちゃんとまめ
眠い
[PR]
by Harue-J | 2009-05-07 11:47 | かりんちゃん | Comments(2)

夏仕様

気温が上がってくると、犬猫達の『まったり』する場所が変わります。
玄関の廊下にみんな集まってきます。
c0162160_20375114.jpg
まずはかりんちゃんがごろんとしています。かりんちゃんが頭を乗せている所をさわると確かにひんやりしていました。
そこへまめがやって来ました。
c0162160_20412473.jpg

もう一匹来ました。
c0162160_2043818.jpg

その後はみんなで
c0162160_20435298.jpg

もっと暑くなると、ひんやりする玄関の石のタイルの上でみんなごろごろしはじめます。


c0162160_2112257.jpg
021.gifやっと毛布しまいました。遅いですよ〜
[PR]
by Harue-J | 2009-05-06 06:52 | かりんちゃん | Comments(2)
ゴールデンウィーク中だからか、なぜか山車の引き回しがありました。
以前あんなさんが小町ちゃんを連れて来て下さった日もお祭りではないのに山車が出ていました。
では、かりんちゃんにも見てもらいましょう!
c0162160_20152542.jpg
  ↑はかりんちゃんの後頭部です。かりんちゃんしっかり見てました(笑)
でも雨でビニールシートが掛けられてました。残念!
かりんちゃん、お祭りを見る
※音が出ます
[PR]
by Harue-J | 2009-05-05 20:31 | かりんちゃん | Comments(0)

眠いです。。。

かりんちゃんのお昼寝の一コマ
c0162160_2132892.jpg
初夏のような気温でかりんちゃんと猫はくっついていませんが、よく見ると猫の手がかりんちゃんの背中にさわっています。

c0162160_21335630.jpg
猫がゴロゴロのどをならしています。リラックス状態のようです。
c0162160_21363124.jpg
かりんちゃん
※音がでます

お昼寝中、邪魔してごめんね、かりんちゃん。
[PR]
by Harue-J | 2009-05-01 21:40 | かりんちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J