<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春の散歩道

お散歩コースの桜が咲き始めました。
c0162160_1353048.jpg

お散歩へ出発! その前に、かりんちゃんの真剣なお顔をパチリ!
c0162160_1384540.jpg
お散歩♡
カメラを顔に近づけてもお散歩前は気にならない様子。行き先を見つめています。
c0162160_1327179.jpg
まだですか?お散歩♡♡
かりんちゃん、目が真剣です!
c0162160_1311627.jpg
まだなんですか?お散歩♡♡♡
お散歩最適期ですね♪
c0162160_13224757.jpg

c0162160_13291758.jpg
c0162160_13311661.jpg

お散歩後はお約束のまったりとお昼寝
c0162160_13312120.jpg
c0162160_13335416.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-04-07 20:16 | かりんちゃん | Comments(4)

花梨の花

かりんちゃんの名前、「花梨」の花が咲き始めました。
いつもは三月中に咲いていたのに今年はちょっと遅めのようです。
c0162160_711224.jpg

可愛い濃いピンク色です♪かりんちゃんにピッタリ!!
こちらのかりんちゃんはカメラが好きではないご様子。
c0162160_7123162.jpg

アップを撮ろうと近づくとプイっと顔をそらせてしまいます(涙)
もっと撮っていると『ブルー』入ります。
c0162160_714364.jpg

c0162160_7181879.jpg
カメラを忘れずに持って出て、やっと撮れたお出迎えのかりんちゃん。
目が光ってしまいました(涙)。にっこり顔だったのに。。。
c0162160_7221560.jpg
おやつ待ちのかりんちゃんも目が光ってしまいました。残念!
[PR]
by Harue-J | 2009-04-06 07:25 | かりんちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J