<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みんなでお散歩♪

またまたお散歩の事ですが、かりんちゃんは先住犬たちと一緒のお散歩もとても楽しそうです。注目しているのは反対側をお散歩中のワンコです。
c0162160_2125986.jpg
フラッシュで目が光ってしまいましたが楽しそうに歩いています♪耳が風になびいてます。
c0162160_21271870.jpg
目をそらしてしまいました。フラッシュがまぶしかったですか?
c0162160_2130542.jpg
こちらはかりんちゃんだけカメラ目線で。
c0162160_21344414.jpg
c0162160_21323887.jpg

朝陽に向かって。
c0162160_2132923.jpg

いちごちゃん。
c0162160_21325818.jpg

先住犬たちと一緒のときも、かりんちゃんだけでのお散歩も
とても良い子で歩けます。
帰ってくるとお気に入りの場所で。
c0162160_21404213.jpg
c0162160_21391772.jpg
c0162160_2142515.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-04-29 21:44 | かりんちゃん | Comments(2)

アイ コンタクト?

かりんちゃんのお散歩の様子ですかりんちゃん
お散歩慣れしてきて人間の横について歩くようになりました♪
c0162160_7192260.jpg
アイコンタクトもできているように思えます。呼ぶとこちらをじっと見ます。お散歩中かりんちゃんの方を見ると、かりんちゃんもこちらを見てくれています。可愛いです♪
c0162160_7213522.jpg
お散歩中、舌チョロ状態のかりんちゃん。
c0162160_7231371.jpg
雨上がりで道路がぬれていても元気にお散歩楽しんでいます。
c0162160_7241668.jpg
ちょっと匂いを嗅いで。
c0162160_7252481.jpg
呼ぶとすぐに歩き出します。
c0162160_7261841.jpg
人間の歩く速度に合わせてくれるかりんちゃんとのお散歩はのんびりゆったり楽しめます♪


かりんちゃん、里親さん募集中です!
↓バナーをクリックして下さい。かりんちゃんのプロフィールにリンクしてます。
Banner
[PR]
by Harue-J | 2009-04-26 07:32 | かりんちゃん | Comments(4)

うで(前足?)まくら?

かりんちゃんのまったりのんびりの午後の様子ですが。。。
ぐったりしてるっ!!と 一瞬驚きました。
c0162160_12205382.jpg

よく見ると、ぽかぽか天気の午後でしたので、顔だけひんやりした床につけていたようです。
c0162160_12215648.jpg
疲れませんか?

c0162160_12223814.jpg
ぼーっとしています(笑)
c0162160_12233012.jpg
c0162160_1224256.jpg
c0162160_12251497.jpg
また寝始めました。
みんなでゴロゴロまったりの午後かりんちゃん
[PR]
by Harue-J | 2009-04-25 12:28 | かりんちゃん | Comments(0)
c0162160_6541156.jpg

    ↑クリックで拡大します
【第22回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 4月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

●未成年の方への譲渡はしておりません。猫を見にいらしていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m


みんなに幸せさんがみつかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2009-04-24 06:55 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)
キャリーに入って、出発!
c0162160_7251439.jpg
キャリーの中でも車の中でも良いこでした。もちろんトリミング中も良いこだったそうです。
c0162160_727688.jpg
かりんちゃん、ふりむいてください!
c0162160_7294571.jpg
ブレブレです(涙)
ではすっきり可愛くなったかりんちゃんです♪
c0162160_7293446.jpg
まだ、毛が短くてリボンがつけられなかったので可愛いバンダナをつけてもらいました。
c0162160_732111.jpg
フワフワになったかりんちゃんにみんなが集まります。
c0162160_7463632.jpg

c0162160_7334015.jpg
ふわふわで良い香り〜
c0162160_7382652.jpg
c0162160_742286.jpg
傷になってなかなか治らなかった足の甲もきれいに治りました。
c0162160_744259.jpg
お散歩も楽しめますね♪
c0162160_7505775.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-04-22 07:51 | かりんちゃん | Comments(4)

お散歩日和

お天気もよく暑くも寒くもなくお散歩にはもってこいの良い季節
かりんちゃん、今日も元気にお散歩に行って来ました。
c0162160_13432299.jpg

きょうはフレブルくんに会いました♪
すれ違う時にお座りをして静かに待ってくれています。
c0162160_1345201.jpg
だんごちゃん、いつも良い子だね!

c0162160_13462749.jpg
お散歩中のかりんちゃん、人間の早さにあわせて元気に歩いてくれます。
c0162160_1350692.jpg
新緑と記念撮影!
さらにアップで。

c0162160_13525768.jpg
カメラ近すぎです〜
[PR]
by Harue-J | 2009-04-19 13:57 | かりんちゃん | Comments(0)
第20回CATNAP里親会

第一部 11時30分~13時00分
第二部 14時30分~16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1


日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

c0162160_6533594.jpg

    ↑クリックで拡大します

 〜☆幸せさんが見つかりますように☆〜
[PR]
by Harue-J | 2009-04-18 06:56 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

優しいね♪

かりんちゃんの最近のお気に入りの場所。
c0162160_7343677.jpg
ソファーの上に置いたベッドです。お散歩の後やごはんの後のまったりタイムにくつろいでいます。
が。。。先日まめに占領されてしまっていました。
c0162160_7372024.jpg

c0162160_7395714.jpg

c0162160_7432987.jpg
c0162160_7425319.jpg
c0162160_7445494.jpg
c0162160_7433929.jpg

みんなで、のんびり毛繕い。猫にも先住犬にも優しく対応してくれるかりんちゃんです。
[PR]
by Harue-J | 2009-04-16 07:50 | かりんちゃん | Comments(2)

花曇り

今日は曇り空。
いつもの川岸のコースではない方へお散歩に行って来ました。
c0162160_7131599.jpg
待ってました!お散歩〜!!
小町ちゃんと落葉の季節に行った近所の神社の方へ行ってみました。
桜は散っていましたが、花びらがきれいでした。
c0162160_7161190.jpg
初めてのコースも元気に歩いたり走ったり。
c0162160_7162399.jpg
c0162160_7172063.jpg
お参りをして、
c0162160_717552.jpg

かりんちゃん、動きが速くてカメラが追いつきません!(汗)
c0162160_72017100.jpg
かりんちゃんの幸せさんがみつかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2009-04-14 07:31 | かりんちゃん | Comments(2)
4月12日(日)は『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

*今年は秋の駒沢フリマは開催予定がありません。
 是非、今週末にご来場下さい♪

日時   4月12日(日)9:00~15:00

会場   駒澤公園 ドッグラン横大階段下
     注)今回はいつもの場所です!

アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
          東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

*雨天中止です。
 開催情報は当日このBBSにてご確認をお忘れなく!

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します!!

c0162160_701391.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-04-12 07:03 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J