<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トライアルまで

小町ちゃんのトライアルは2月5日と決まりました!
小町ちゃんはというと...
c0162160_7433943.jpg
わ〜ぃ♪
元気でルンルン気分のようです!
ニコってしながら走って来ました(可愛いですね〜!)
c0162160_7485543.jpg
耳の毛もだいぶのびて女の子らしさが増しましたね。
c0162160_7525485.jpg

あとわずかの間、楽しく過ごしてね、小町ちゃん!
c0162160_7531545.jpg

↑すっかり寂しそうな様子の先住犬です。小町ちゃんに何か言われているような写真ですね。
元気だしてください!
[PR]
by Harue-J | 2009-01-30 07:51 | 小町ちゃん | Comments(2)

うれしいお知らせ!

小町ちゃん、猛スピードで幸せさんがやってきてくれました。
c0162160_813784.jpg
おうえん、ありがとうございました!
ちょっとだけおしゃれしてお出かけして来てきました。
c0162160_84191.jpg

c0162160_853939.jpg
c0162160_861439.jpg

トライアルが決まりました。
優しくて良い子の小町ちゃん、最高のプレゼントがありましたね!
小町ちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
c0162160_811650.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-01-27 08:11 | 小町ちゃん | Comments(12)

おすまし顔

小町ちゃん、お昼寝からおきてきた時に遠山の金さん(古!)状態になっている事がよくあります。
c0162160_6552545.jpg
片肌脱いだ状態です。不思議に思っていると、お昼寝前の金魚体操中に足が袖から脱げてしまうようです。
c0162160_715016.jpg
キノコワッペンのついたフリースのシャツは小町ちゃんのハウスの出口にシンデレラの靴のように脱げて落ちていました。サイズはぴったりなのに不思議ですね。
c0162160_754021.jpg
こまちゃんって名前を呼んで写真を撮るとおすまし顔の小町ちゃんがと撮れる気がします。
c0162160_761611.jpg
c0162160_772140.jpg
猫さんの里親会がありますよ〜!幸せさんがみつかりますように!
1月25日(日)
c0162160_7173012.jpg

第19回にゃみりー。猫の譲渡会に参加する猫たちの一覧ができました
一覧に載っていない子の飛び入り参加もありそうですので、詳細はお気軽にお問い合わせください

2009年CATNAPチャリティカレンダー 猫バージョン 卓上サイズ 1部1000円
会場で販売します プチフリマもあります
マイバッグを持って、お値打ち品を探しにいらしてくださいませ

お時間おありになる方は、遊びがてら是非お立ち寄りください

●未成年の方への譲渡はしておりません。見に来ていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m
[PR]
by Harue-J | 2009-01-24 07:21 | 小町ちゃん | Comments(4)

おやつ待ち

c0162160_7432382.jpg

小町ちゃん、おやつをもらう時は控えめにちゃんと順番待ちをしています。
c0162160_74258.jpg

反対側から見るとかなり真剣なお顔です!
c0162160_7454738.jpg
どうしても真剣な時って歯が出てしまいますね、でも小町ちゃんだけではなさそうなので安心しました(笑)
c0162160_7493576.jpg


c0162160_753960.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-01-21 07:55 | 小町ちゃん | Comments(3)

ちょこちょこ走る『こまちゃん走り』復活しました。
小町ちゃん
c0162160_7534032.jpg
里親会がありますよ〜!来てくださ〜い!!
小町ちゃんは今回参加しませんが、甘えん坊さん太くんキュートなもか嬢はじめシーズーさんたち、かわいいマロンくん他、↓写真のかわいい保護犬さんたちがお待ちしています!


第17回里親会の参加犬が決定しました!!
c0162160_12391284.jpg

☆1/9 1部に参加のネイブちゃん(中型MIX♀)&さん太君(シーズー♂)はどちらの部にも参加します。

☆1/11 1部に参加予定でしたヴォイ君(ヨーキー♂)が欠席となりました。
☆1/15 2部に参加予定でしたラピス君(マルチーズ♂)が欠席となりました。
☆1/15 1部に参加予定でしたピート君(アメコカ♂)が欠席となりました。

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/
    

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。



c0162160_13305316.jpg

みんなに幸せさんが見つかりますように!
c0162160_13341863.jpg

やさしくてかわいい小町ちゃんにもね!
[PR]
by Harue-J | 2009-01-15 13:09 | 小町ちゃん | Comments(4)

いつものこまちゃん!

寒い毎日が続きますが、小町ちゃん元気が出て来ました!
調子が悪い時は夕ご飯後、すぐに自分のベットへ行って寝てしまいますが
昨夜は食後、皆とストーブの前でまったりの小町ちゃんでした。
c0162160_15461639.jpg
元気な時のいつものこまちゃんの行動がみられるととても安心できます。
今朝はオイルヒーターの近くの自分のベットでゆっくりして、
c0162160_1603189.jpg

その後は陽だまりでお昼ねしていました。
c0162160_1661368.jpg
c0162160_165151.jpg
午後は曇って来て寒くなったのでオイルヒーターをつけたら小町ちゃん小走りでやってきました。
自分のベットもほっくりほっくりして掛けてある毛布をぐしゃぐしゃにしてから寝るという行動も見られました。いつものこまちゃんが見られて安心しました。
健康に気を付けて幸せさん見つけようね、こまちゃん!
[PR]
by Harue-J | 2009-01-12 16:14 | 小町ちゃん | Comments(4)

くしゃみ、鼻水、鼻詰り

小町ちゃん食欲も出て、くしゃみ、鼻水も治まりつつありますが、
朝などは、鼻水と鼻づまりのようなフガフガした音が大きくなります。
はやくすっきりなおるといいですね。
↓朝の様子(暖かくて、可愛いお洋服ありがとうございます!)
c0162160_7183025.jpg

お薬もしっかり飲み、点鼻薬も目薬もがんばっています。
完全復活も近そうです。鼻水の女王の返上ももうすぐですね、小町ちゃん。 
c0162160_722752.jpg
涙の女王なら女優さんなのに。。。鼻水って。。。お笑いになっちゃうです...
[PR]
by Harue-J | 2009-01-09 07:45 | 小町ちゃん | Comments(4)

小町ちゃんのお正月

あけましておめでとうございます。
今年は小町ちゃんの幸せさんがみつかりますようがんばりますので、よろしくお願いいたします。
大晦日まで元気に過ごしていた小町ちゃんでしたが、元旦に鼻水と熱が出てしまい体調を崩してしまいました。
c0162160_2334378.jpg
注射されました。。。
幸いお薬が効いて元気と食欲が復活しいつもの小町ちゃんに戻りつつあります。
本当によかったです。
診察中もとてもよいこでした。
c0162160_2340976.jpg
今日の診察中の様子です。
c0162160_23424150.jpg
元日から小町ついてないです。。。
小町ちゃん落ち込まないで、嫌な事が全部年の初めに済んでしまって、今年の残りは全部、小町ちゃんにとっていい事ばかりだよ。
c0162160_23484686.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-01-04 23:57 | 小町ちゃん | Comments(6)

里親様募集中です!


by Harue-J