<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

落葉の絨毯

今朝、近所の神社へ行ってきました。
銀杏の黄色の落葉が敷き詰められていてとてもきれいでした。
c0162160_13474733.jpg
地面の感じがいつもと違うので小町ちゃん慎重です。匂いをじっくりと確認していました。
c0162160_1352779.jpg
足の下が変です〜
c0162160_13545011.jpg
小町ちゃんもお参りをしてきました。
c0162160_13554484.jpg
何をお願いしたのかな?
c0162160_13573886.jpg

c0162160_1415394.jpg


小町ちゃん里親さん募集中です。詳しくは下のバナーをクリックして下さい。
小町ちゃんの詳しいプロフィールです。
Banner
[PR]
by Harue-J | 2008-11-30 14:07 | 小町ちゃん | Comments(2)

お散歩日和

お散歩コースの途中のお宅で雨戸を開ける音がとても気になる小町ちゃん、
毎回立ち止まってジーっと音の方向を凝視しています。
小町ちゃん
バイクの音も気になります
小町ちゃん1

c0162160_41293.jpg

早く帰ってごはんがいいな〜。。。

今度は落ち葉がきれいな近所の神社の境内へ行ってみたいね、小町ちゃん!
[PR]
by Harue-J | 2008-11-30 04:23 | 小町ちゃん | Comments(0)

ほんのり暖か

寒くなってくると、犬猫達が側にやってきます。膝に先客がいると、、、
c0162160_1335354.jpg
空いているスペースで小町ちゃんはがまんしてくれます。
c0162160_13365095.jpg
小町ちゃんだけのお膝が早く見つかるといいね。
c0162160_13413546.jpg
c0162160_13443457.jpg
c0162160_13451080.jpg
小町ちゃん、ストーブの前でみんなで暖まっていると、膝からおりて廊下の方へ行きました。どうしたのかな?と思いのぞいてみると、ちゃんと廊下の犬トイレでしーできていました。
c0162160_1346493.jpg
猫が割り込んで来ても小町ちゃんは怒ったりしません。
c0162160_13461897.jpg
 小町、元気にがんばるです!
小町ちゃん、だれにでも友好的な優しいこです。本当のお家が見つかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2008-11-26 14:50 | 小町ちゃん | Comments(0)

ごはん、大好き!

小町ちゃん、すわれ、まて、が出来るようになってきました。まだまだ完璧ではないですし、ごはんの前限定ですが、やっと動画で撮れました〜!
※音が出ます
小町ちゃん
いつもまったりな小町ちゃんもお散歩前とごはん前はテンションが上がりアクティブになります。
好き嫌いもなくカリカリのドライフードも完食です。
※写真はクリックで拡大します
いつもの午後の風景
c0162160_1073564.jpg

猫女子3匹と小町ちゃん。
写真を撮っていると、先住犬がやって来て
c0162160_1093055.jpg

陽だまりでまったり
c0162160_10104336.jpg

c0162160_10123746.jpg
ある時は猫達を従えて、小町姐さん風に。
小町ちゃん、人間はもちろんの事、犬達猫達にも人気者です。
c0162160_10133318.jpg

[PR]
by Harue-J | 2008-11-23 10:15 | 小町ちゃん | Comments(0)

一ヶ月過ぎて

小町ちゃんが家に来て、一ヶ月が過ぎました。
c0162160_7381185.jpg

最近では朝のお散歩時にトイレが出来るようになりました。
廊下の犬トイレでしているところも何度も見ましたし、ケージの中ではちゃんとトイレシートに出来ています。
フリーの時の粗相も滅多になくて、小町ちゃんはがんばっていると思います。
c0162160_744060.jpg

今日はお散歩時にラブラドールレトリーバーのおじいちゃんわんこに会ったのですが、小町ちゃんはちゃんとご挨拶できました。
c0162160_7463575.jpg
寒いけど、お散歩もがんばってるです
日々元気にがんばっている小町ちゃん、里親さん募集中です!
[PR]
by Harue-J | 2008-11-21 07:54 | 小町ちゃん | Comments(2)
※写真はクリックで拡大します

犬猫達とのんびりな日々を過ごす小町ちゃん。
c0162160_0271852.jpg

のんびり、まったりな犬猫達、日々バタバタと過ごしている人間も
混ざってのんびり過ごしたいですね〜!
c0162160_0311252.jpg
小町ちゃん!お昼寝中ですが、トリミングの日ですよ!
c0162160_0322760.jpg
。。。
トリミングへ行ってきました。
小町ちゃんはキャリーへ入ってもらう時も、中でもとても良いこです。車の中でも静かに過ごしていました。もちろん、トリミング中も良いこでした。
お疲れさま、小町ちゃん。
c0162160_0413621.jpg
みんな心配していたのでしょうか?
c0162160_0431370.jpg
それとも良い香りがするのでしょうか?
c0162160_0444047.jpg
お帰り、‘ちゅ’ってしているみたいです。
c0162160_0463293.jpg
どちらも小町ちゃん、ちょっと引き気味です(笑)
[PR]
by Harue-J | 2008-11-19 00:53 | 小町ちゃん | Comments(5)

ぱくちゃんの目薬

今日、目薬が届きました。
みわさん、あんなさん、ぱくちゃんの目薬、小町ちゃんのためにありがとうございました。
c0162160_2021166.jpg

小町ちゃんは目の状態が悪いため、朝晩目薬を使っています。
c0162160_205976.jpg
お空のぱくちゃん、ありがとう。
小町ちゃんの目が良くなりますように。
目薬、大切に使わせていただきます。
[PR]
by Harue-J | 2008-11-17 20:29 | 小町ちゃん | Comments(2)

小町ちゃんの日々

お休みで家にいると、普段いない時の小町ちゃんの様子がわかります。
小町ちゃんはお昼寝で過ごしている事が多いようです。
小町ちゃん3

※写真はクリックで拡大します

猫達も先住犬達もお昼寝中です。
ぐっすりですね〜!
c0162160_0421377.jpg
Zzz.....
しばらく写真を撮ったりしていると。。。
c0162160_0451980.jpg
やっと起きました!ぼーっとしていますし、お顔に寝癖が!
いつもいない時間に家にいると家の中はとても静かです。
朝はお散歩後に、ごはんを食べてその後目薬ケアをします。お掃除中などは付いて回って(邪魔はしません)点検しているようです(笑)、その後まったりと過ごしているようです。出かけた後はお昼寝。
お昼に帰るとみんなで迎えてくれます。その後は午後のお昼寝。
c0162160_058586.jpg
別の猫と一緒でした。
夜はお散歩後(夜はあまり歩きません。暗いとより見づらいのではないかと思われます)、ごはんです。そのあとは目薬ケア。テレビを見ている人間の膝に乗ったり、脇について寝てたり、テーブルの下で先住犬たちと並んで寝てたりします。
人間が寝る時間になると小町ちゃんもケージの中に入って就寝です。
のんびり、ゆったり日々を過ごす小町ちゃんです。
c0162160_1401163.jpg


小町ちゃん里親さん募集中です。詳しくは下のバナーをクリックして下さい。
小町ちゃんの詳しいプロフィールです。
Banner
[PR]
by Harue-J | 2008-11-13 01:23 | 小町ちゃん | Comments(0)
最近、小町ちゃんは、お散歩でタタタっと軽快に少し走るようになってきました。
人間の歩く速度に合わせて楽しげに歩いてくれています。
お散歩1

お散歩ですよ〜!
c0162160_10221297.jpg

は〜い♡

c0162160_10255195.jpg
曇り空の寒い朝、フラッシュで撮ったら夜みたいですね。
c0162160_10282217.jpg

c0162160_10291922.jpg
c0162160_10294989.jpg
※写真はクリックで拡大します。
最初の頃は外に出ると、固まって震えていたのがうそのようです。
距離もだいぶのびてきましたし、お散歩中にトイレもできるようになりました。
[PR]
by Harue-J | 2008-11-09 10:34 | 小町ちゃん | Comments(2)
第15回里親会の参加犬が決定しました!!
c0162160_732951.jpg

※画像をクリックしていただくと拡大します
※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:11月15日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/
■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm
*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
[PR]
by Harue-J | 2008-11-07 07:11 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J