カテゴリ:その他( 5 )

幸せ便りと福ちゃん通信

すっかり、ブログ更新をサボってしまってすみませんでした。
記事を下書保存したまま月日が過ぎてしまいました〜!
ビジュくん(チャイ君)とゆりかちゃんの里親様から近況のメールをいただいていました^ ^
c0162160_05354888.jpg

c0162160_06101025.jpg

妹犬クロエちゃんと、にっこり顔のビジュくん
c0162160_05354956.jpg

やんちゃ顔のゆりかちゃん

c0162160_06101077.jpg
c0162160_06101158.jpg

モデルを務めたゆりか姫
猫バスのコスプレですね〜!
モッフモフです^ ^

シニア犬達ですが、里親様が健康に気をつけて適切にケアして下さってます。
写真に収められた里親様に向ける表情が良いですね〜!

そして…
皆さん、福ちゃんどうしてるか心配なさっていたのでは!?
c0162160_09555721.jpg

お散歩大好きで、足取りも軽やかにスキップするように歩いて楽しんでるようです。
福ちゃん、ほんの少しですがうぅ〜!が減ってきたように思えます。そして、トイレシートの設置場所が2ヶ所減りました!
お風呂場のドア付近への失敗も減りつつありますが…
先日ついに体重計は、福ちゃんのしっこ攻撃に故障してしまいました(T . T)
c0162160_17281567.jpg

福ちゃん、元気に過ごしてます!そんな福ちゃん宅でしたが…7月3日、日曜日
c0162160_11495913.jpg

国道の交差点信号待ち中に交差点で保護。
眼はグシュグシュ、鼻はブシュブシュでした。現在は元気に^ ^
只今一匹増えております。
c0162160_11500043.jpg

なっちゃんと福ちゃんの男子達がよく面倒を見てくれています。









[PR]
by Harue-J | 2016-10-05 11:45 | その他 | Comments(0)

ストー部 副部長

c0162160_17493512.jpg

スストーブを点けると嬉しそうに前に来て
みんなで並んでいたね
c0162160_17493548.jpg

預かりっ子に優しくしてくれてありがとう

c0162160_17493517.jpg

こんなに早くにお別れが来るなんて。
c0162160_16001652.jpg
卒業犬オフ会のドッグランで




またね!
c0162160_16001701.jpg

預かりのお手伝いをありがとう!













[PR]
by Harue-J | 2016-01-10 17:41 | その他 | Comments(3)

子猫とおじいちゃんズ

今日は子猫のワクチンとポッケの検査で病院へ
c0162160_19431546.jpg
ちょっと不安げな猫
c0162160_1944123.jpg
気になるポッケ
子猫もポッケも待ち時間も良い子です
c0162160_19454534.jpg
咳が多くなったポッケでしたがお薬が効いたようです
検査結果にもホッとしました
お薬も一種類増えてしまいましたが、進行が遅くなってくれますように!

午後からはみんなでゴロゴロっとまったり過ごすおじいちゃんズ
c0162160_2052081.jpg

子猫も疲れたのかぐっすりお昼寝中です
c0162160_2074996.jpg

子猫熟睡中になっちゃんも離れた場所で
c0162160_20115854.jpg
大あくび
子猫の遊び相手、お疲れさま!
[PR]
by Harue-J | 2011-07-03 20:13 | その他 | Comments(0)

幸せ便り♪

あっというまに6月も中旬(汗)
6月に幸せさんのもとへ旅立ったニコちゃんのお家から『お家の子2周年記念』のメールをいただきました
c0162160_604552.jpg

シニアわんのニコちゃん、大切にケアされて幸せな毎日を過ごしています♪
お腹を冷やさないようにこの日はおズボンのようです

ポッケは預かりっこ時代はあまり好きではなかったハウスに入ってお昼寝したり
c0162160_673986.jpg

c0162160_6114011.jpg
のんびりお散歩をしたり
c0162160_6124516.jpg
まったりライフを過ごしています

そんなまったりのんびりな日々でしたが
c0162160_617156.jpg
なっちゃんの憂鬱な日々が始まろうとしていました。。。
c0162160_621855.jpg

えッ〜?!
[PR]
by Harue-J | 2011-06-12 06:25 | その他 | Comments(0)

迷子のダックスお嬢さん

夕方から雨のポッケ君地方
夕方までは何時もと同じまったりのんびりの空気に包まれていました
c0162160_2034238.jpg
ダックスお嬢さんの飼主さん〜!!
ポッケ君のお家探しのブログですが、緊急事態なのでブログにアップさせていただきます
c0162160_20511524.jpg
おとなしい(鳴き声をまだ聞いていません)小さなダックスの女の子です
ちょっと汚れていて、しっぽとお尻の毛が毛玉状になっている箇所がありました
爪は黒で少し伸びています
シャンプー中もドライ中もおとなしく、少し震えて我慢していました
ごはんはカリカリは食べずウエットフードを少々食べ
疲れきっているようですぐに寝てしまいました
お家へ戻れますように、すてられた子ではありませんように
保護した方がお家へは入れられないという事でとりあえず家に来ています
千葉県香取市(小野川周辺)で迷子になっていた小さいミニチュアダックスさんを保護しています
[PR]
by Harue-J | 2010-07-09 21:19 | その他 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J