カテゴリ:ぶんた君( 20 )

ぶんたくん、トライアルを無事終了し正式譲渡になりました!
c0162160_54375.jpg
ママ♪ハンドメイドの服を着てお気に入りのこたつのそばで♪
安心して眠れる場所、本当のお家がぶんたくんに見つかりました。
c0162160_5482963.jpg
ぼくの大好きな場所だよ♪


新しい家族を保護犬からお迎え下さりありがとうございました。
今ではなくてはならない家族の一員です。生涯大切に育てていきます。

とてもうれしいお言葉です。
元飼主に持込まれてしまったぶんたくんです。ガウガウ疑惑でセンターでの長い滞在になってしまいましたが、これからは安心してたくさん甘えられるね。
c0162160_61373.jpg


少しだけ恐がりでガウガウ疑惑(疑惑だけでした)のぶんたくんのレスキューにご尽力下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。ぶんちゃんに幸せな犬生が続きました。
[PR]
by Harue-J | 2010-02-24 06:18 | ぶんた君 | Comments(2)
もう少しでトライアル開始から一週間
ぶんた君はというと
c0162160_1305269.jpg
おしゃれなセーターとリードでお散歩満喫中のようですね〜
トライアル開始日は偶然にもパパさんのお誕生日
そんなパパさんに男性が苦手だったぶんちゃん、パンチの効いたガウガウをプレゼントしてしまいました(汗)
でもそんなぶんちゃんに温かく接して下さり今では
c0162160_1363951.jpg
お腹だしゴロンで甘えん坊中
c0162160_137492.jpg
パパさんにだっこ♪
Mさまご報告ありがとうござました!

ぶんちゃん引き続きトライアルがんばって下さいね
[PR]
by Harue-J | 2010-02-12 13:18 | ぶんた君 | Comments(2)

トライアルへ♪

2月7日、日曜日
トライアル出発の朝、仮家での最後のお散歩にでかけました
c0162160_131958.jpg

いつも三匹一緒に行くところですが先住犬のステが闘病中のためぶんちゃんとマメの2匹で行ってきました
c0162160_1323948.jpg
トライアルがんばりますよ
いつになくキリっとしたぶんちゃん
c0162160_132782.jpg
お迎えの自動車の中でもとても良い子ですごせました
c0162160_1328311.jpg
お家へ着くと、ぶんちゃんのために用意していただいたサークルの中で早速美味しそうにお水を飲んでいました♪
c0162160_13301415.jpg
ぼくのお家です♪
ぶんちゃんニコニコ顔ですね〜
可愛いドームベッドに入って早速うとうと
c0162160_13413386.jpg

c0162160_1332982.jpg
ママさんの手編みのセーターを着てニッコリ♪
そして、赤いリードとハーネスぶんちゃんに似合いそうですね!
c0162160_13384042.jpg

あんなさん、今回も遠方までトライアルへ同行してくださりありがとうございました!
c0162160_1411571.jpg
だっこ♪


ぶんちゃん、トライアルがんばってくださいね!
[PR]
by Harue-J | 2010-02-10 13:47 | ぶんた君 | Comments(2)

雪の朝

一週間に2度も雪が降るなんてめずらしいですね
そんな日の朝のお散歩の一コマ
c0162160_2534754.jpg
早朝ではないのでかなりとけていましたが残っている雪の上を歩いていました
c0162160_2544770.jpg
                           つめたいよ〜、って上げた前足がなんとも可愛いですね♪
お散歩から帰るとまったりタイム
c0162160_302122.jpg
暖かい場所でうとうと。。。。
そんなぶんちゃんはもうすぐトライアルですね!
[PR]
by Harue-J | 2010-02-06 03:01 | ぶんた君 | Comments(2)

暖かな日差しの中で

日差しがとても暖かでお散歩も楽しげなぶんちゃん
c0162160_13544062.jpg

お散歩コースの途中にあるレストランの格子戸の前でポーズ!
c0162160_13582760.jpg
帰り道は家へ向かってドンドンと歩きます
ごはんが待ち遠しいという感じです(笑)止まって写真を撮っていると
c0162160_13595474.jpg
ごはんが遅くなりますょ〜と言っているような顔で振り返っていました
c0162160_1432940.jpg
一足早く春が来たぶんちゃん
桜草も咲き始めましたね!
c0162160_1445951.jpg
トライアルまでもう少しぶんちゃんを見守っていてくださいね
[PR]
by Harue-J | 2010-01-27 14:06 | ぶんた君 | Comments(0)

うれしいお知らせ♪

ぶんたくん、日曜日にお出かけしてきました
ドッグカフェデビューです♪
c0162160_20281672.jpg
ドキドキ
ぶんちゃん少し緊張してますか!?そんなぶんちゃんを待っててくださったのは
c0162160_224283.jpg
幸せさんでした♪
カフェに着いて少しの間は緊張気味でしたが、たくさんナデナデしていただいたり抱っこしていただいたりと、ぶんちゃん楽しい一時を過ごしてきました
カフェ内でもとても良い子でした
c0162160_282552.jpg
たのしかったです
c0162160_211294.jpg
帰り道はぐっすりです


家で待っていたのは
c0162160_2115270.jpg

ぶんちゃん、家についてリードを外すとトイレシートへ
c0162160_2134140.jpg
なっちゃんにつきまとわれながらもトイレ完璧です

ぶんちゃんを応援してくださったみなさまありがとうございました!
おかげさまでぶんたくんの本当のお家が見つかりました
[PR]
by Harue-J | 2010-01-20 20:33 | ぶんた君 | Comments(12)
昨日は雨でとても寒かったです
ぶんちゃんはというと
c0162160_16551389.jpg
暖かい場所をキープしていました
c0162160_16563653.jpg
昼間でも暗くてフラッシュで目が光っていますね
お天気の良い日は窓辺でうとうと。。。
c0162160_16591899.jpg
いつもお昼寝中の写真ですが家に帰るとぶんちゃんはしっぽブンブンでおでむかえしてくれます
c0162160_1715170.jpg
c0162160_1743732.jpg
↑お散歩の準備をしているとなぜか部屋の奥へ逃げ込むぶんちゃん
c0162160_1765337.jpg
お散歩嫌いな訳ではないのですが不思議です
c0162160_1782925.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-01-13 12:11 | ぶんた君 | Comments(4)
トリミング後のサラフワなぶんちゃん
c0162160_11221074.jpg
あけましておめでとうございます!
昨年はぶんちゃんにとってとても大変な年でした。
ぶんちゃん、仮家で年越しでしたが、2010年、幸せに向かって元気にがんばっています。
c0162160_11262824.jpg
がんばっていますょ♪
ゆる〜くがんばる元気なぶんちゃんです
c0162160_11283345.jpg
今年もろしくです!
ウィンク♪
c0162160_11335843.jpg

[PR]
by Harue-J | 2010-01-02 11:36 | ぶんた君 | Comments(2)

クリスマス 

ぶんちゃん、今年のクリスマスは仮家で過ごす事になりました。
そんなぶんちゃんにしあわせさんが見つかりますように!

c0162160_157279.jpg
Merry Christmas!


ぶんちゃん、昨日トリミングに行ってきました。
すっきりさっぱりで新年が迎えられますね。
トリミングサロンでも良い子で過ごせたようです。

c0162160_0315523.jpg

なっちゃん、だいじょうぶ?
。。。
[PR]
by Harue-J | 2009-12-24 15:25 | ぶんた君 | Comments(4)

寒い日

まったりしてお昼寝中の写真が多いぶんちゃんですが
結構アクティブだったりします。家の中を走り回ったりもしますが、写真が撮れてません。。。
c0162160_9532216.jpg
寒い日のお散歩用のスタジャンを着てアクティブな僕をアピールしてみたぶんちゃんですが、お散歩の用意をしているとなぜか部屋の一番奥のマザーボールやソファーの上に逃げ込みます(笑)
お散歩嫌いな訳ではないのに不思議ですね〜
c0162160_9574430.jpg
ブルーが入ったような表情のぶんちゃん↑
寒いのは嫌いですょ。。。
外に出れば元気に楽しそうにお散歩できます。
c0162160_1023834.jpg
寒い日には陽だまりが人気です
c0162160_103373.jpg
今日はとても寒いので重ね着中のぶんちゃん
c0162160_1042452.jpg
c0162160_10113160.jpg
なっちゃん、ぶんちゃんが入っているカドラー移動を試中(汗)
なっちゃん、うざいですょ
[PR]
by Harue-J | 2009-12-20 10:16 | ぶんた君 | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J