カテゴリ:やまと君( 26 )

トライアル終了したやまとくん、正式譲渡になりました!
c0162160_723533.jpg
お誕生日もできて(下のお兄ちゃんと同じ日に♪)お誕生会もしていただいたそうです。すっかりご家族の一員ですね!
c0162160_7212725.jpg
おもちゃのロープの部分がドレッドヘアに(汗)。。。かぶり物もとてもお似合いです(笑)
c0162160_729239.jpg
幸せな笑顔のやまちゃん、見ているこちらも思わずニッコリしてしまいますね!
c0162160_7311229.jpg
羊の毛刈りのように汚れたフェルトのようなコートを脱ぎ捨て、幸せいっぱいになりました。
レスキューにご尽力くださった皆様、きれいにトリミングしてくださった皆様本当にありがとうございました。酷い状態で処分持ち込みされた小さな命が救われましたこと感謝申し上げます。
[PR]
by Harue-J | 2009-09-09 07:47 | やまと君 | Comments(6)
やまちゃんのトライアルも、一週間半過ぎもう後半です。
たくさんご報告いただいていましたが、なかなか更新できずに可愛い写真ひとりじめ状態でした(汗)
甘々生活満喫中のやまちゃん、お送りいただいた写真はみんな可愛い笑顔です♪
c0162160_16283982.jpg
レスキューされた直後の寂しげで不安そうなやまちゃんはもういません。やまちゃん只今甘えん坊パワー炸裂中です(汗)
c0162160_16311185.jpg
お家にもすっかり馴染んでいるようです。
c0162160_16325311.jpg
安心して甘えられてゴロンとうたた寝ができる場所、本当のお家が見つかってよかったね、やまちゃん♪
後少しのトライアル期間、やまちゃん元気でがんばってね!室内トイレもガンバレ〜!!
[PR]
by Harue-J | 2009-09-02 16:19 | やまと君 | Comments(2)

続•トライアルへ♪

トライアルにご同行してくださるあんなさんと待合せの場所の駐車場で、やまちゃんはとのぞいてみると
c0162160_12535451.jpg
キャリーの中で寝ています。車中でも良い子で過ごせました。
里親様のお宅付近で迷ってしまいましたが無事到着。あんなさん、やまちゃん、お疲れ様でした(汗)お宅の前で遊んでいたお子様方を発見したやまちゃんはしっぽフリフリ笑顔全開で嬉しそうに近付いていきました。
c0162160_12574090.jpg
やまちゃんハウスにも早速自分から入っていました。
c0162160_12592015.jpg
やまちゃんを待っていてくださったご家族、ご親戚の方々にたくさん撫でられて、やまちゃん笑顔ですね〜!
c0162160_130565.jpg
お子様方に遊んでもらってご機嫌さん♪
c0162160_1304486.jpg
素敵な迷子札も着けてもらって♪
c0162160_1323639.jpg
トライアルが無事終了しますように!!
里親様より保護犬へのご寄付をいただきました。ありがとうございました。
c0162160_1361984.jpg

家に着くと
c0162160_1373539.jpg
この状態で玄関にみんないました。なぜ人間だけ帰って来たのですか?というような目で見られました(汗)いつもはお出迎えなんてしてくれないのに。。。
特にこちらの方は
c0162160_13101651.jpg
ずっとここにいたそうです。なっちゃん、諦めてくださいね!!やまちゃんは帰ってきませんよ〜!

あんなさん、今回もお忙しい中ご同行くださりありがとうございました。
[PR]
by Harue-J | 2009-08-26 13:11 | やまと君 | Comments(0)

トライアルへ♪

23日にやまとくんは元気にトライアルへ出発しました。
c0162160_725626.jpg
家での最後のお散歩。記念撮影をして、いつものお散歩コースをみんなで歩いてきました。
c0162160_7254871.jpg

そろそろ出発です
c0162160_7295440.jpg
玄関でみんなとお別れをしてリードを着けます。
c0162160_7321961.jpg
応援、ありがとうでしたっ!トライアルがんばるです!!
c0162160_7343941.jpg
笑顔なやまちゃんと対照的に寂しそうなまめです
c0162160_7352589.jpg
やまちゃん、元気にトライアルがんばってくださいね。
[PR]
by Harue-J | 2009-08-26 07:37 | やまと君 | Comments(2)

ふわふわ♪

月曜日、やまちゃんはトリミングに行ってきました。
c0162160_21182319.jpg
ふわふわで良い香りですね!
c0162160_21212012.jpg
いよいよ明日トライアルへ出発です。
c0162160_21274770.jpg

c0162160_21285482.jpg
c0162160_21354740.jpg
トライアルがんばってね!
[PR]
by Harue-J | 2009-08-22 21:38 | やまと君 | Comments(2)

優しいね!

こんにちわ、やまちゃんです!
c0162160_10403157.jpg
先日目撃した、やまとくんの優しい一面をお知らせします。
やまちゃんお気に入り水飲場で水を飲もうとしていたやまちゃんですが。。。
c0162160_10434816.jpg
猫が来て先に飲んでしまいました(汗)
c0162160_10465452.jpg
でもやまちゃんは
c0162160_1049459.jpg
猫が飲み終わるまで待ってくれました。
c0162160_10505115.jpg
やまちゃんが近付いたのでどんな行動にでるのか見てました(見てただけで写真に撮れてません)。出て行く猫の顔を優しく舐めてあげたのを目撃しました。その後の写真です↓
c0162160_1054480.jpg
カメラを持っていたのですが瞬間を逃してしまいました(涙)
c0162160_10563987.jpg
もっさりしてきたやまちゃんは近日トリミングの予定です。
[PR]
by Harue-J | 2009-08-16 11:05 | やまと君 | Comments(2)
ニコちゃんがNさまの家族になって2ヶ月過ぎました。
c0162160_21115916.jpg
ずっと前からNさまの家族のように、とてもリラックスして穏やかなニコちゃんの写真。
c0162160_2115675.jpg
今日はトリミングだったそうです。すっきりさっぱりの可愛いニコちゃんになりましたね♪
Nさま、お知らせありがとうございました!

c0162160_2120037.jpg

夏休みのない(涙)我家恒例、『気分だけでも夏休み』合成写真です(汗)
猫には協力を拒否されてしまいましたが、やまちゃんはとても協力的でした。優しいやまとくんですね♪
[PR]
by Harue-J | 2009-08-09 21:27 | やまと君 | Comments(0)

めざせ!美白!

c0162160_20146100.jpg
今晩は、やまちゃんですっ!!
いつもニッコリのやまちゃんです。
そんなやまちゃんにも悩みがあります。。。涙やけが目立つのです。
c0162160_20103194.jpg
そこで、
c0162160_2045699.jpg
日々こちらでケアをしています。一日数回との事ですが。。。一日一回になってしまう事が多々あります(汗)
目の周りのケア中も良い子です♪
c0162160_20152054.jpg
良い子ですよ〜
[PR]
by Harue-J | 2009-08-05 20:27 | やまと君 | Comments(4)

ご支援のフード

少し前の事ですが、19日やまちゃんと佐倉のカフェへおでかけした時、あんなさんがマンマリゾ社様ご支援の『リゾットごはん』持って来てくださいました。
c0162160_1782422.jpg
やまちゃん、とても美味しそうに食べていたのが印象的です
c0162160_1722233.jpg

c0162160_179257.jpg
c0162160_17155624.jpg
c0162160_17175517.jpg
ごちそうさまでした♪
保護犬全員にくださったそうです。温かなお心遣いありがとうございました。
[PR]
by Harue-J | 2009-07-29 17:20 | やまと君 | Comments(0)

縦列 ごろごろ

毎日暑いですね〜、犬猫たちは涼しい場所を見つけてはごろごろしてます
c0162160_1334159.jpg
なぜか冷房してある部屋ではなくその部屋から涼しい空気が流れてくる廊下がお気に入りのようです
c0162160_13352280.jpg
             ↑ 猫、犬、猫、犬、犬
c0162160_13373233.jpg

c0162160_1353403.jpg
そろえた手、可愛いですね♪
c0162160_13403840.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-07-28 13:22 | やまと君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J