カテゴリ:かりんちゃん( 35 )

虹の橋へ

昨日、ニコちゃんの訃報が届きました
c0162160_21354973.jpg

ニコちゃんのご冥福をお祈りします
ご家族の皆様、ニコちゃんを大切にしてくださりありがとうございました
幸せな第二の犬生を過ごせましたね、ニコちゃん
c0162160_21292581.jpg
送りいただいたニコちゃんの近影です

c0162160_2143482.jpg
ステと再会したかもしれませんね、どうぞ安らかに
[PR]
by Harue-J | 2011-12-28 21:46 | かりんちゃん | Comments(4)

星に願いを♪

みんなに本当のお家が見つかりますように!
c0162160_221555.jpg
今日はトリミングの日でした
c0162160_251568.jpg
フワフワすっきりしてきました
c0162160_27154.jpg
良い香りを点検されて
c0162160_283189.jpg
自分のお部屋で水を飲んで    ↑やまちゃんお留守の間、今日もお昼寝中(汗)
c0162160_295595.jpg
おやつを待って
c0162160_241377.jpg
ほっと一息、お疲れさまでした
c0162160_2103257.jpg
可愛いみつばち模様のバンダナをつけてもらいました♪似合ってますね!
[PR]
by Harue-J | 2009-07-07 22:19 | かりんちゃん | Comments(2)
トライアル無事終了し、ニコちゃん正式譲渡になりました。

c0162160_1311620.jpg
Nさまが送ってくださったトリミング後のふわふわニコちゃんです♪リボンができるまでにお耳の毛も伸びたんですね、可愛いですよ〜!!
c0162160_1333095.jpg
お姉さんのお膝で猫さんと一緒に♪

そして、ごんちゃんも一足先に正式譲渡が決まりました。
辛い過去だったと思われるレスキュー時からそれぞれ本当のお家が見つかり幸せいっぱいです。
応援してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!
今回もあんなさんには遠くまでのトライアルお届けとたいへんお世話になりました!

ごんちゃん、にこちゃんの楽しい思い出
楽しい思い出1

楽しい思い出2
※↑動画ですが動きがありません(汗)、音が出ます
[PR]
by Harue-J | 2009-06-21 19:52 | かりんちゃん | Comments(8)

元気にトライアイル中!

6月7日 朝いつもより早い時間にちょっぴり長めのお散歩に行きました。
c0162160_1641316.jpg
みんなで記念撮影
c0162160_16132773.jpg
ニコちゃん、元気でね!楽しかったよ♪
c0162160_16141529.jpg
田舎での最後のお散歩、お天気がよくて本当に良かった
c0162160_16162848.jpg
あんなさんに同行していただき、横浜へ!
c0162160_16195251.jpg
ニコちゃんのためにいろいろ準備してくださっていました
お家の中を探検してちょっと一休み
c0162160_16205113.jpg
猫さんたちともうまくやれるね
Nさま、ニコちゃんの写真ありがとうございます!ぐっすり安心の寝顔ですね!!
c0162160_1626559.jpg
ニコちゃん、トライアル元気にがんばってね!
[PR]
by Harue-J | 2009-06-10 16:27 | かりんちゃん | Comments(2)
カフェでとても良い子ですごせた犬たち、ドッグランでのびのびしてもらいました。
c0162160_104346.jpg

ドッグランにはごんちゃん、ビーズくんニコちゃんのほかウィペットくんがいましたが、みんなランしません。まったりさんたちでした(笑)
c0162160_1085730.jpg
鶯の鳴き声も聞こえるのどかな空間で。
c0162160_1016422.jpg
それぞれの場所に旅立ちますが、ごんちゃんもニコちゃんも本当の家族にめぐり合えて良かったね♪
new clip
※音がでます
ごんちゃんは昨日トライアルに出発しました。ニコちゃんは明日出発します。元気にトライアルがんばってね!
シェルさん、ニコちゃん楽しい思い出ができました。ありがとうございました♪
[PR]
by Harue-J | 2009-06-06 10:05 | かりんちゃん | Comments(2)
昨日、ニコちゃんはちょっとお出かけしてきました。
シェルさん預かりの(ニコちゃんの家族と思われる)ごんちゃんとトライアル前に再会ができました。
ごんちゃん、トライアル決定おめでとう!!
待合せのドッグカフェではロングお散歩の途中の茶々姫さんたちに遭遇しました♪
c0162160_1334520.jpg
ニコちゃん大きなわんこたちを凝視していました。


ごんちゃん到着!涙の再会か!!
c0162160_13405844.jpg
ほのぼのとした再会でした。
c0162160_13414037.jpg
ごんちゃん、ビーズ君とすぐになじんでとても自然にみんなで過していました。
お昼時でわんこたちで混んでくるとテーブルの下でみんな良い子で待てました。
c0162160_1344167.jpg
人間はゆっくりお昼を食べられました。
c0162160_1352685.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-06-04 14:06 | かりんちゃん | Comments(4)

トライアルの日まで

ニコちゃん(仮名かりんちゃん)のトライアルは6月7日になりました。
c0162160_2293259.jpg

猫さんがたくさんいるお宅でのトライアルになります。
c0162160_2363037.jpg
ねぇ ニコちゃん、大勢の猫さん達と仲良くね。まるは心配ですよ
まるちゃん、心配無用です!!
まるちゃんとも、ちらちゃんとも仲良くできるニコちゃんはどんな猫さんも大丈夫!(笑)
c0162160_2442155.jpg
。。。(汗)
c0162160_2483367.jpg

ポテト君、小町ちゃんに続き幸せの『浜っこ』トリオ、幸せの『浜っこ』トライアングルをつくるため?!トライアルに出発します。
もう少しだけ田舎暮らしを楽しんでね。
c0162160_2533671.jpg
c0162160_343912.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-05-31 06:35 | かりんちゃん | Comments(2)

うれしいお知らせ!

c0162160_27693.jpg
お出かけから帰るとみんなかりんちゃんをお出迎えです。
c0162160_281471.jpg
くんくん、どこへ行って来たのか点検中のようです
c0162160_291080.jpg
猫もくんくんしています
c0162160_2102025.jpg

かりんちゃん、ドッグカフェデビューをしてきました。
とても良い子で過ごせました。
厨房の冷蔵庫の開け閉め音には注目していましたね(笑)家でものぞきに来たりします。
おやつも一番乗りで走って来たりとちょっと食いしん坊のかりんちゃんですが、初めて会う犬達とも問題なく過ごせていました♪
c0162160_26184.jpg

そんなかりんちゃんの幸せさんがみつかりました!
応援、ありがとうございました!!
c0162160_2155214.jpg

お膝の上でニッコリ
c0162160_218363.jpg
優しい手で撫でられて
c0162160_220190.jpg
ほっぺをペロリ
笑顔のなかのかりんちゃんでした。
c0162160_222543.jpg
よかったね、かりんちゃん♪
[PR]
by Harue-j | 2009-05-26 11:00 | かりんちゃん | Comments(8)

おやつ待ちと犬猫集会

おやつ、ごはん、お散歩前のかりんちゃんは、いつものまったりさんではなく
アクティブかりんちゃんになります。
c0162160_10221819.jpg
おやつの後は
c0162160_10232454.jpg
いつものまったりさん。
c0162160_10241763.jpg
どちらのかりんちゃんも可愛いです♪
暑かった昨日、洗面所の段差の所に座っていると、犬猫達が集まって来ました。
以前に空地で見た事のある猫の集会を思い出します。

c0162160_1027439.jpg
c0162160_1028098.jpg
少し間隔を空けてみんな静かに座ったり寝転んだりしています。
c0162160_10283027.jpg
かりんちゃん2
[PR]
by Harue-j | 2009-05-19 10:30 | かりんちゃん | Comments(2)

いつもと同じ

写真を撮ろうかな、とかりんちゃんの所へ行くと
c0162160_10525363.jpg
いつもと同じような光景です。かりんちゃんの所には猫が集まります。
まめの所にはだれもいません(笑)なんかいつも同じような写真です。
c0162160_1054267.jpg
夜のお散歩の時に川の側にあるフレンチレストランの前で。かりんちゃん、フラッシュで目までピンク色に光ってしまいました。
c0162160_1057884.jpg
美味しそうな匂いがしますか?
c0162160_10595685.jpg

c0162160_1111617.jpg
まるも空いている場所を狙っているようです
c0162160_1115595.jpg
c0162160_1141395.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-05-14 11:09 | かりんちゃん | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J