カテゴリ:小町ちゃん( 42 )

虹の橋へ

c0162160_111132100.jpg

悲しいお知らせが届きました
小町ちゃん、虹の橋へ旅立ってしまいました
c0162160_1114103.jpg
M家の皆様、小町ちゃんを大切に可愛がって下さってありがとうございました
小町ちゃんのご冥福をお祈りします
c0162160_11174649.jpg
こまちゃん、もう皆に再会しましたか?こちらは寂しくなってしまいました
c0162160_11939100.jpg
どうぞ、安らかに!
[PR]
by Harue-J | 2013-07-24 11:20 | 小町ちゃん | Comments(2)
Mさまの家族になってもうすぐ2ヶ月のこまちゃん、とても元気に過ごしているそうです。
最近のこまちゃんは、はしゃいだり、ふざけたり、あばれたりのアクティブキャラのようです。
えーっ、アクティブキャラのこまちゃん、と驚いたり(笑)しましたが、本来のキャラなのかもしれませんね♪
全力で甘えているんだな,と とても嬉しかったです。よかったね、こまちゃん!
かわいいいびきが聞こえそうな写真ですね。
c0162160_20374447.jpg
ちゅちゅちゃん、こまちがついてるです。Zzz.....
体調を崩した仲良し猫さんのケージの側で寝ているこまちゃん。
c0162160_6511023.jpg

ちゅちゅちゃん、お大事にね。



Mさま、こまちゃんの近況とお写真ありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2009-03-31 20:56 | 小町ちゃん | Comments(2)
2月5日から2月19日までトライアル期間中の小町ちゃん、19日のトライアル最終日、里親Mさまより正式譲渡のお申し出をいただきました。
小町ちゃんの本当のお家が見つかりました。
小町ちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました!
c0162160_7575122.jpg

猫のちゅちゅちゃんと仲良しのこまちゃん。ペアルックのように同じような毛色ですね〜!!
c0162160_81921.jpg
こちらはねむねむ顔のこまちゃんだそうです。


Mさま、こまちゃんをご家族におむかえくださりありがとうございました。
代表、スタッフの皆様のご尽力により小町ちゃんの今の幸せに続いた事、感謝申し上げます。
[PR]
by Harue-J | 2009-02-21 08:04 | 小町ちゃん | Comments(4)
小町ちゃんのトライアル出発から1週間以上過ぎました。
すっかりお家に馴染んで元気に過ごしているそうです。
人見知りの家政婦さん(白黒ちゃん)とも大接近。
 ↓2ショット写真です(お借りしました)
c0162160_5535149.jpg
白黒ちゃんともなかよくなったです!
こまちゃんが大好きだった↓家の白黒猫も応援しています。
c0162160_835281.jpg

今日はバレンタインデーということでwith♡の応援です。
猫さんと仲良くね〜!ステ、マメ、マルより
c0162160_9555549.jpg
c0162160_9563811.jpg
c0162160_9573156.jpg
↑年に一回真夏に丸刈りになると現れる額の黒い♡柄のマメと仔猫時代のマルちゃんです。
 
[PR]
by Harue-J | 2009-02-14 05:58 | 小町ちゃん | Comments(6)

元気にトライアル中!

2月5日、あんなさんにご同行いただき無事に小町ちゃんトライアル開始となりました。
出発の日、玄関で家の犬たち猫たちとお別れし、ケージに入ってもらい
家を出ました。
小町ちゃんは(小町ちゃんだけでなく、家の犬猫も)これから本当のお家に行くのがわかっているようでした。
高台の閑静な住宅街の中のこまちゃんのお家にやっと(お家のすぐ側で迷っていました)着ました。
こまちゃん、お家についてすぐにお家の中を探検し、とてもリラックスして過ごしていました。
c0162160_1225278.jpg
先住猫さん(ちゅちゅちゃん19歳)とご挨拶中。
c0162160_12265764.jpg

↓里親様からのお写真です。(お借りしました)
c0162160_12264418.jpg
小町です。よろしくです!
優しいパパさん、優しいママさん、先住猫さん、小町ちゃんをよろしくお願いします!
でもお家での小町ちゃんのお顔を見ていたら何の心配もありませんでした。
本当に良かったです。
2週間のトライアル期間、小町ちゃんを見守っていて下さいね。
c0162160_12322926.jpg
トライアルの説明中、お話を聞いているこまちゃんです。
c0162160_14234185.jpg
こまちゃんのおもちゃもありますよ!
  ↓里親様のお膝でのこまちゃんです。
c0162160_12331510.jpg
c0162160_1234172.jpg
c0162160_12343447.jpg
こまちゃん、抱っこされて見送ってくれました。

みんなこまちゃんの事が大好きだったようです。
c0162160_12405926.jpg
こまちゃんのスペースを空けている仲良しだった猫です。
寂しがってはいられませんね。こまちゃんトライアルがんばってください!
[PR]
by Harue-J | 2009-02-07 12:49 | 小町ちゃん | Comments(10)

準備完了!

いよいよ明日です!!
c0162160_15423422.jpg
こまちトライアルがんばるです!
いつもの小町ちゃんで大丈夫ですよ。元気に過ごしてくださいね。
c0162160_15452434.jpg
仲良しの猫とストーブの前で。
c0162160_15451470.jpg
c0162160_1546612.jpg
c0162160_15465266.jpg
小町ちゃん、みんなに優しくしてくれてありがとう。
c0162160_1549297.jpg
トライアルうまくいきますように!
c0162160_15495186.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-02-04 15:51 | 小町ちゃん | Comments(8)

準備中!

今日は良いお天気です。小町ちゃんのトライアルの準備を始めました。
小町ちゃんはぐっすりお昼寝中(まだ朝ですが。。。)
c0162160_10551827.jpg

いつもお留守番中でお昼ねの時間だからです。
c0162160_10564787.jpg

昨年末の福袋に入っていてまだ着てなかったウェアをせっかくだから小町ちゃんに着てもらいました。サイズはピッタリですが、春用と秋用ですね。
では、お願いします!
c0162160_10592890.jpg

c0162160_1101387.jpg

c0162160_1123030.jpg

どうですか?
c0162160_1132038.jpg
似合ってますよ!056.gif
c0162160_115543.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-02-01 11:08 | 小町ちゃん | Comments(12)

トライアルまで

小町ちゃんのトライアルは2月5日と決まりました!
小町ちゃんはというと...
c0162160_7433943.jpg
わ〜ぃ♪
元気でルンルン気分のようです!
ニコってしながら走って来ました(可愛いですね〜!)
c0162160_7485543.jpg
耳の毛もだいぶのびて女の子らしさが増しましたね。
c0162160_7525485.jpg

あとわずかの間、楽しく過ごしてね、小町ちゃん!
c0162160_7531545.jpg

↑すっかり寂しそうな様子の先住犬です。小町ちゃんに何か言われているような写真ですね。
元気だしてください!
[PR]
by Harue-J | 2009-01-30 07:51 | 小町ちゃん | Comments(2)

うれしいお知らせ!

小町ちゃん、猛スピードで幸せさんがやってきてくれました。
c0162160_813784.jpg
おうえん、ありがとうございました!
ちょっとだけおしゃれしてお出かけして来てきました。
c0162160_84191.jpg

c0162160_853939.jpg
c0162160_861439.jpg

トライアルが決まりました。
優しくて良い子の小町ちゃん、最高のプレゼントがありましたね!
小町ちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
c0162160_811650.jpg

[PR]
by Harue-J | 2009-01-27 08:11 | 小町ちゃん | Comments(12)

おすまし顔

小町ちゃん、お昼寝からおきてきた時に遠山の金さん(古!)状態になっている事がよくあります。
c0162160_6552545.jpg
片肌脱いだ状態です。不思議に思っていると、お昼寝前の金魚体操中に足が袖から脱げてしまうようです。
c0162160_715016.jpg
キノコワッペンのついたフリースのシャツは小町ちゃんのハウスの出口にシンデレラの靴のように脱げて落ちていました。サイズはぴったりなのに不思議ですね。
c0162160_754021.jpg
こまちゃんって名前を呼んで写真を撮るとおすまし顔の小町ちゃんがと撮れる気がします。
c0162160_761611.jpg
c0162160_772140.jpg
猫さんの里親会がありますよ〜!幸せさんがみつかりますように!
1月25日(日)
c0162160_7173012.jpg

第19回にゃみりー。猫の譲渡会に参加する猫たちの一覧ができました
一覧に載っていない子の飛び入り参加もありそうですので、詳細はお気軽にお問い合わせください

2009年CATNAPチャリティカレンダー 猫バージョン 卓上サイズ 1部1000円
会場で販売します プチフリマもあります
マイバッグを持って、お値打ち品を探しにいらしてくださいませ

お時間おありになる方は、遊びがてら是非お立ち寄りください

●未成年の方への譲渡はしておりません。見に来ていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m
[PR]
by Harue-J | 2009-01-24 07:21 | 小町ちゃん | Comments(4)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J